非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの並行トーク、良いものと悪いものの違いは?⇒ずばり、お答えします!

通りで女性に話しかける男性

ナンパの「並行トーク」で、良い並行トークと悪い並行トークの違いは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパの「並行トーク」で、良い並行トークと悪い並行トークの違いとは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日のテーマは、

「ナンパの並行トークについて」

こちらについて、少しお話してみたいと思います。

ちなみに、この「並行トーク」というのは、ナンパで声をかけた女性の横について、しばらく女性と横に並んで歩いていく行為のことです。

ナンパスポット周辺を歩いていますと、女性に、これ(並行トーク)をしている男性をよく見かけますし、また、そうではない一般の街中でも、たまに見かけますよね。

で、このナンパの「並行トーク」って、どうなのか、良いのか悪いのか、について、私、桐明の私見を述べたいと思います。

このナンパの並行トーク、ぶっちゃけたところを言ってしまうと、

「その並行トークの“内容”によります」

これになります。

例えば、この並行トーク、女性に声をかけてから、女性と真に会話を交わせている状態で、これをする(そのまま女性の横について平行に歩いていく)、これはOKです。

でも、そうではなく、

「女性の反応は、いまいち(はい、とか、いいえ、とかしか言わない)、または、ほとんど相手は反応していない(ほぼ、ガン無視状態)」

これなのに、女性に喰らいついて並行トークをしていく、これはNGです。

そんな並行トークをやっていても、

“無駄、無駄、無駄ァァァァァァ!(ジョジョ風に)”

状態です。

でも、「これ」をやっちゃってるナンパ師さん、街中には、「非常に多い」です。

「この並行トーク」をやっていて、そこから状況を覆して、ナンパの成功に持っていけるのって、まあ、まず無いです。

だから、「この並行トーク」だったら、やるだけ無駄。時間の無駄ですし、いたずらに自分の体力を消耗するだけです。

では、なぜ、この並行トークがダメ、無駄なのかと言うと、こういった並行トークになる場合、もうナンパの最初の入り口で、女性は、こちらのナンパに対して、「ネガティブ」だからです。

以前にもお伝えしましたが、ナンパって、他の恋愛方法・手段と違って、もう最初に声をかけた時点で、そのナンパが成功するかどうかの行方の“50%”ぐらいは決まってきます。

最初に声をかけた数秒で、そのナンパが成功するかどうか、そのナンパがネガティブかポジティブかどうかの「50%ぐらいが決定してしまう」のです。

そして、その入り口(声をかけた時)でネガティブな判定が出た相手に、いくら粘っても、そのナンパが成功する可能性は、あっても数パーセントぐらいです。

そして、前述のこの並行トーク↓

「女性の反応は、いまいち(はい、とか、いいえ、とかしか言わない)、または、ほとんど相手は反応していない(ほぼ、ガン無視状態)」

これなのに、女性に喰らいついて並行トーク

これは、もう声をかけた時点で、ネガティブ反応が出た相手に、一生懸命頑張っていることになるので、この場合の並行トークをいくら頑張ったところで、そのナンパが成功する確率・可能性は限りなく小さい、つまり、

“無駄、無駄、無駄ァァァァァァ!(ジョジョ風に)”

となるのです。

でも、ナンパスポット周辺では、この手の並行トークを頑張っているナンパ師さん達を割とよく見かけるので、これは、巷のナンパ塾やコンサル等で、ナンパは、並行トーク状態になれば、とにかくしつこく粘れ、とか教えられているのでしょうか?

その辺りの真相は分かりませんが、もう一度言いますが、このナンパの並行トーク↓

「女性の反応は、いまいち(はい、とか、いいえ、とかしか言わない)、または、ほとんど相手は反応していない(ほぼ、ガン無視状態)」

これなのに、女性に喰らいついて並行トーク

これ、やっても無駄ですよ。てか、やらない方がいいです。ほんと、時間の消費と体力の消耗にしかならないので。

ただ、冒頭言いましたように、女性と真に会話が交わせている、並行トーク状態でしたら、これはOKです。

そうやって女性と話しているうちに、話がまとまり、そのままクロージングってこともありますから。

でもまあ、ナンパが成功する時は、大抵、段々と女性の歩みが遅くなり、最後は立ち止まって、それからどうしようかって、なるパターンがほとんどですけどね。

つまり、女性が歩き続けている場合は、まだまだ、クロージングを成功させることは難しいということです。

というわけで、僕のナンパの並行トークについての見解は、このようになりますので、また良ければ、ご参考までに・・^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)