非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

桐明のコンサル生が、2ヵ月目ぐらいからナンパが成功しだす理由⇒ずばり、「コレ」です。

女性の肩に手をかける男性

桐明のコンサル生が、2ヵ月目ぐらいからナンパが成功しだす「理由」とは?気になる方は、“続き”をどうぞ!(笑)

桐明のコンサル生が、2ヵ月目ぐらいからナンパが成功しだす「理由」。

 

ども!桐明です^^

最近、ちょうど2ヵ月前ぐらいに、僕のナンパの個別コンサルに入られた方のナンパの成功事例が増えてきました。

普段、個別コンサルをやっていて、何より嬉しいと思うのが、コンサルを受けられている方から、

「桐明さん、ナンパ、成功しました!」

「初めて、連れ出しに成功しました!」

このお声を頂くことです。

コンサルは、もちろん、僕は自分の生計のためにやっていることではあるのですが、単にそのことだけでなく、こうやってコンサルを受けられる方から、成果を出したことのお喜びの声を頂くことは、何ものにも代え難い、嬉しいことです。

これは、コンサルをやっている人間、皆、そうかもしれませんが、ほんと、自分がナンパで成功することの何倍も、何十倍も嬉しいですものね、コンサルを受けられている方が成功したという話を聞いた時は^^

ナンパは、世間・巷では、なにか、ことさら難しいと思われているものですが、僕からすれば、ナンパを成功させることって、他のどの恋愛手段・方法よりも「簡単」だと思っています。

新規の女性と出会って、親しくなることにおいては、一番簡単なんじゃないかなぁ。その再現性においても。

世間で、とかくナンパが難しいと思われているのは、“難しいやり方のナンパのイメージ”を植え付けられているからです。

ナンパ系のYouTubeの動画でやっているような、あんなナンパなんて、一般の方は、まず、できないですしね。僕だって、できないです(てか、やりたくないですが。。)

じゃあ、ナンパって、ああいうやり方(いわゆるチャラい感じ・マシンガントークでガンガン攻める、等)じゃないと成功しないのか、って言うと、全然そんなことはないんで。

僕なんて、ナンパの際、面白いことなんて一つも言いませんもんね(それを言うのが面倒だ、というのもありますが)。

ナンパの際のトークは、めっちゃフツーです。でも、ナンパ成功するんですね。

なんでかって言うと、それは、これだからです↓

僕(桐明)は、表面的ではない、“ナンパが本当に成功する本質・メカニズム”を正しく理解し、それを実践しているから。

これ。

あと、ナンパって、イケメンじゃないと成功しない、とか思われている方もいるかもしれませんが、これも、そんなことはないですからね。

僕なんて、お会いしたことがある方は分かると思いますが、

“イケメンとは、1万光年ぐらい離れているような、凡庸な見た目の男”

ですからね(笑)(うぅぅ・・自分で言って悲しい。。)

それでも、有名雑誌の読者モデルくらいのA級、S級の可愛い女性はゲットできるんです(というか、これまで、タレントや芸能関係の卵の女の子もゲットしてきたし^^)

つまり、「ナンパ」というものは、イケメンでなくても、トークがめっちゃ上手いとか、面白いことが言える、とかじゃなくても、

「ナンパが成功する本質を突いた、正しいナンパのやり方」

でナンパをすれば、普通に成功してくるのです。

今、成功報告を頂いている、2ヵ月前ぐらいにコンサルに入られたナンパ初心者の方々のようにね^^

ただ、こういう話をすると、その正しいナンパのやり方でナンパをすれば、もうすぐに、今日にでもナンパが成功する、みたいに思われる方もいるかもしれませんが、そういう話ではありません。

ナンパに初めて取り組む方でしたら、正しいナンパのやり方・進め方で、ナンパに取り組み始めて(また、きちんと日々行っていって)、成果を出すまでに、やっぱり、2~3ヵ月はかかってきます。

ナンパが成功しやすい見た目のコーデに変えるとか、そういった、身だしなみを変える準備期間も必要ですし、また実践も、一足飛びに難しいことをやっていくのではなく、最初は、基礎的なことから押さえていって、ステップバイステップで、やることのハードルを上げていき、そして早い方だと2ヵ月目、一般的に3ヵ月目くらいでナンパが成功するようになってきます。

「2、3ヵ月だって? そんなに時間をかけたくない」

という方は、ナンパはされない方がいいです。そんな、ぱっとやって、ぱっと成功するものではないので。

でも、真面目に取り組むのは、3ヵ月ほどですよ。

ここの期間、正しいナンパの進め方・やり方で真面目に取り組んでいって、そしてナンパが成功するようになれば、あとはもう、ナンパをすればするほど、ナンパが成功していくのです。

そうなった時は、いわば、

「女の子をゲットする、打ち出の小槌を手にしたのも同然」

です。

そこから先は、こと女性方面、恋愛方面では、楽しいことしか待っていませんので。僕や、僕のコンサル生の方々のようにね^^

・・というわけで、2ヵ月前ぐらいにコンサルに入られた方が、ナンパの成果を出されるようになってきたので、本日は、そのことについて、少しお話させて頂きました。

恋愛方面全てに精通している僕から言えることは、新規で可愛い女性と出会って、親しくなるのは、マジで、ナンパが一番簡単で、実現度の高い方法だと思いますよ。

これまでナンパを長くやってきて、真実、そう思います、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)