非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

若い女性から、ナンパに関することで、“かなり重要な意見”を聞きました⇒これ、かなり重要ですよ。

男性に耳打ちをする若い女性

若い女性から、ナンパに関することで、“かなり重要な意見”を聞きました。“これ”、普段、ナンパをする人にとって、「かなり貴重な意見」だと思います。

若い女性から聞いた、ナンパに関する「かなり重要な意見」。

 

ども!桐明です^^

僕は、ナンパの方面とは、全然関係の無い、若い女性の知り合いが何人かいて、そういった若い女性達と、情報交換も兼ねて、定期的に交流しています。

で、僕は、こういう仕事(ナンパや恋愛のコンサル)をしていることもあって、バイアスのかかっていない、“ニュートラルな若い女性”に、男性のことや、ナンパのことについて質問、尋ねたりします。

これは、なぜかと言うと、ごく一般的な若い女性の“今のナチュラルな意見”を聞きたいからです。

例えば、僕がナンパに成功した女性に、ナンパをする男性のことについて意見を求めても、これは、「一般の若い女性のナチュラルな意見」を聞くことはできないのですね。その女性はナンパにOKしているので。

上述のバイアスのかかっていない若い女性の意見、とは、つまりそういうことです。

で、前置きが長くなりましたが、つい先日、その、僕が定期的に交流をしている、ナンパとかとは全然関係の無いライン(方面)の若い女性に、“こんな質問”をぶつけてみたんです↓

「ちょっと質問があるんだけどさ。もしさー、街を歩いていて、50代の男性からナンパされたら、(若い女性は)やっぱ、相手は50代だし、ナンパにOKしない?」

と聞いてみました。

なぜ、この質問をしたのかというと、ここ最近、僕のコンサルに50代の方のお申し込みが多いから、というのがあったからです。そういうこともあって、先日、お茶をした若い女性に、上の質問をぶつけてみました。

そうしたら、ナンパとか全然関係の無い、一般的な若い女性の意見として、「こういう答え」が返ってきました↓

「う~ん、その相手にもよるけど、若い子でも、“そのくらいの年上の男性が好きな子もいるし”、その50代男性がいい感じだったら、あと、悪い感じのナンパじゃなかったら、50代男性でもOKするかも・・」

“答えはこれ”でした。

50代の皆さん、朗報です(笑)

“この言葉(意見)”は、ナンパの世界に全然関係の無い、一般的な若い女性の「生の意見」です。

ちなみに、この女性は、今田美桜みたいな綺麗系の27歳の女性です(僕が、この子と付き合ってる、とかじゃないけど)

 

そうなんです。

 

50代の男性でも、その50代男性の“感じ”が悪く無かったら、また、ナンパのやり方が悪い感じじゃなかったら、50代だからって、決して、「若い女性のナンパに成功しないわけじゃない」んですね。

これ、僕が言ってるのではなくて、一般の若い女性(それも綺麗系)が言っている、「生の意見」ですからね。これほど信憑性のある意見は無いんですよね。

なので、今、50代だという方も、若い女性のナンパ、全然諦めないで欲しいんですね。

一般の若い女性(それも綺麗系)が、このこと↓

「う~ん、その相手にもよるけど、若い子でも、“そのくらいの年上の男性が好きな子もいるし”、その50代男性がいい感じだったら、あと、悪い感じのナンパじゃなかったら、50代男性でもOKするかも・・」

これを言っているのですから。

まあ、ただ、そうは言っても、50代男性が若い女性のナンパに成功しようと思えば、やっぱり、「50代男性が若い女性のナンパに成功するやり方」で、ナンパに臨まなければならないですけどね。

例えば、50代男性が、巷の20代男性が主催しているような若いナンパ師のナンパ塾やコンサルに入って、そういった若い男性のナンパのやり方をやっても、ま~、まず成功しません。

50代男性が、若い女性のナンパに成功しようと思えば、とにもかくにも、こういったナンパのやり方↓

「50代男性がやって成功する、若い女性のナンパの仕方」

「このナンパのやり方」をしないと、ナンパは、まず成功しませんので。そして、そのやり方は、僕は熟知しています。

なぜなら、僕は、これまで50代男性のナンパのコンサルをしてきて、その方達のナンパを成功に導いているからです。その成功事例・パターンは、全て、僕の頭の中に、データーベースとしてあります。

まあ、でも、久しぶりに、ナンパ方面に全く関係の無い若い女性に、男性のこととか、ナンパとか、恋愛のことについてヒアリングをしてみて、僕も勉強になりましたね。

こういう、偏りの無い(バイアスがかかっていない)一般の女性へのヒアリング活動って、僕は、凄く大事だと思っています。

自分の考え方や価値観だけで行動していると、つい、偏狭な価値観、独りよがりな考え方に陥ってしまいますからね。

若い女性を得たかったら、その「今の若い女性の価値観・考え方」を、その相手から入手しておくことはやっぱり大事かな、と思います、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)