非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

【実験】ナンパ未経験者でも、100人ナンパしたら、美女はゲットできるか?⇒その“実験結果”は・・

人混みの中で人を探す男性

ナンパを一度もやったことが無い、“ナンパ未経験者”の男性でも、100人の女性にナンパをしたら、一人は美女がゲットできる・・? 今回、この実験を行いました。“その実験結果”は・・?

ナンパ未経験の男でも、100人ナンパしたら、一人は美女がゲットできる?


ども!桐明です^^

僕は、普段、ナンパのコンサルをしているから、というのではなく、男性が、恋愛方面で、充実した日々を送りたいと思うのであれば、「ナンパ」はやった方がいいと勧めています。

やっぱり、この世の中、「アクションを起こした人間」が、“美味しい思い”が出来るようにできているからです。

今、世間で人気の「ユーチューバー」というのも、まずは1本、YouTubeに動画を上げてみないことには始まらない。「動画」を上げない限り、人気ユーチューバーになれる可能性は、「0(ゼロ)」なのです。

でも、動画を上げていけば、その動画がバズって、もしかしたら、それをきっかけに、人気ユーチューバーになれるかもしれない。まあ、1本動画を上げただけでは、まず無理ですけどね。

動画を1本も上げなければ、人気ユーチューバーになれる可能性は、「0(ゼロ)」ですが、上げていけば、そうなれる可能性は、少なからず出てくる。1本、動画がバズれば、本当に人気ユーチューバーになれるかもしれない。

このように、“やると、やらない”とでは、その後の人生に大きな違いがあって、「やった者」は美味しい思いができるかもしれないということ。

「ナンパ」も同じで、ナンパで可愛い女の子をゲットしたいなと思いつつ、実際にナンパをやらなければ、ナンパで可愛い女の子をゲットできる可能性・確率は、「0(ゼロ)」です。

でも、やっていけば、前述のYouTubeと同じで、ナンパで可愛い女の子がゲットできるかもしれない。

そして、ナンパで可愛い女の子をゲットすること(その確率)は、YouTubeで人気ユーチューバーになることよりも「遥かに簡単」です。

その確率の比較で言えば、ナンパで可愛い女の子をゲットすることって、人気ユーチューバーになることの「100分の1」とか、「1000分の1」くらいのものではないでしょうか。

そのくらい、ナンパで可愛い女の子をゲットすることは、YouTubeで人気ユーチューバーになることに比べれば、遥かに簡単です。

例えば、ですね。まだ、僕が、ナンパのコンサルを始めたばかりの頃、

“こんな実験企画”

をしたことがありました。

それは、ナンパを一度もしたことが無い男性(フツメン)が、100人の女性に声をかければ、そのうち、女性が一人は付いてくるか?こういう実験企画。

なぜ、これをしようと思ったかと言うと、巷で、

「女性100人をナンパしたら、一人は成功してくる」

といった都市伝説があったからです。

それこそ、ユーチューバーの企画みたいですが、実際にこれをやってみました。

場所は、大阪のミナミ(難波・心斎橋)と呼ばれるところの、誰でも知っている、超有名なナンパスポットで行ったのですが、そこで、その企画を、20代のナンパ未経験者の男性(フツメン)でやってみました。なお、その際、その男性に、ナンパの技術は一切伝えていません。

ただ、街を行く女性に声をかけるだけです(一応、「今から軽くお茶しませんか?」という定型台詞は言ってもらいました)。

その男性はナンパ未経験ですし、また、ナンパのやり方も知らないので、本当にただ声をかけるだけ。なので、当然ながら、女性に声をかけどもかけども、女性からは、ガン無視の連続でした。

やっぱり、ただ適当に声をかけるだけなら無理か、そう思った“60何人目”で、

「少しの時間だけなら、いいですよ」

という女性が現れました。

それも、20代半ばのかなり綺麗な女性でした。

それは、あくまで「実験企画」だったのですが、男性は、その女性と近くのカフェに入り、2時間近く、楽しく話しました。

これは、「女性100人に声をかけたら、一人は付いてくるか」といった実験企画だったので、ナンパの本当の成功を狙ったものではなかったですが、でも、適当、デタラメにナンパしていっても、この実験のように、60何人目かで、ナンパは「成功してしまう」のです。それも、けっこうな美女が。

じゃあ、ナンパは、正しいやり方で、正しくアプローチしていけば、どうなるのか?・・言わずもがなですね。

人気ユーチューバーになるよりも、遥かに簡単に、また現実的に、これ(ナンパ)を成功させることができます(やたらと、人気ユーチューバーを出していますが、これは、難しさの物差しの比較の例です)。

今、

“女性との出会いが無い”

“若い女性との出会いが無い”

“自分好みの可愛い女性との出会いが無い”

という方は、ナンパをやったらいいんですよ。

そうすれば、それが正しいやり方であれば、自分が思っている以上に、簡単にそれ(ナンパで、可愛い女性をゲット)を実現することができます。

「この方」も、52歳からナンパを始めましたが、もう既に、若くて可愛い女性のゲットの夢を掴みつつあります↓
--------------------------------------


桐明さん


●●です。お元気ですか?^^

あ、そうそう、感想でしたね^^
以下のものをお使いください↓↓↓


52才のおじさんでも、ナンパができるようになるのか?それも、若い女性を?

このテーマから、私のナンパの旅は始まりました。

そして、その旅をエスコートしてくれたのは、ナンパの師匠の桐明さんです。

桐明さんは凄い人です。52才の私に、ナンパが出来るようにならせてくれたのですから・・

年齢もあったし、職業柄、そう毎日、頻繁にナンパが出来なかったので、ナンパが出来るようになるまでに、桐明さんのコンサルを3回続けて受けて、約9ヵ月かかりました。

人よりも成長は遅かったかもしれません。

でも、私は真実、ナンパが出来るようになりました!

今、ナンパで出会った若い彼女が二人います(一人は31才の英語教師。もう一人は27才のOL(帰国子女)です)


52才のおじさんの私に、二人の若い彼女。

羨ましいですか?

だったら、桐明さんのコンサルを受けられたらいいですよ。


私のナンパの旅はまだ続いております^^


●●

--------------------------------------

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)