非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

先日、桐明のコンサル生(52歳)がゲットした、“すんごいギャル”の写真をお見せします!↓(写真アリ)

バーで肩を寄せ合う男女のカップル

先日、桐明のナンパのコンサル生(52歳)がゲットした、“すんごいギャル”の写真をお見せします!これ、見たい人はどうぞ!(笑)↓

桐明のコンサル生(52歳)がゲットした、“すんごいギャル”の写真。

 

ども!桐明です^^

昨日、今、個別コンサルをしている52歳の方(継続コンサル2期目の)からメールを頂きまして、それは、こんな内容のメールでした↓

「桐明さん、先日の日曜日に●●前でナンパをしたら、めっちゃ可愛いギャル(25歳の方です^^)のナンパに成功しました!自分、ギャル好きなんで、本当に嬉しいです!52のおっさんでも、若いギャルをナンパでゲットすることできるんですね!^^」

・・と、こんな内容のメール

で、この方が、その先日、ナンパでゲットされたというギャルが、こちらの女性です(写真を頂きました)↓

(このお写真は、メルマガで特別公開しています⇒桐明のメルマガはこちら


ほんと、“ギャル”ですね(笑)

この方が仰られているように、「52歳のおっさん」でも、ナンパで、ギャルをゲットすることができます。正しいナンパのやり方でアプローチしていけば。

このように、ナンパって、“無限の可能性”を秘めています。

でも、世間では、どこか、ナンパって軽視されているところがあります。

「ナンパ? そんなことやってられないよ」

みたいな。

でも、実際に、これ(ナンパ)をやっている人間は、上記の方のように、一般の人間が得られない、

“めっちゃ美味しい経験”

をしているのですね。

一般の、ごくフツーの52歳の男性が、イマドキの25歳のこんな感じの女性↓

(このお写真は、メルマガで特別公開しています⇒桐明のメルマガはこちら


こんな女性をゲットできます?

普通、まず無理ですよね。

相席屋とか、キャバクラ、ガールズバーとかに行けば、こんな感じの若い女性はいますが、でも、ゲットは出来ないですからね。

でも、ナンパだと、これが可能になってくる。

一般の52歳の男性でも、正しいナンパのやり方でナンパをすれば、一般の「こんな派手な感じの25歳のギャル」をゲットすることができる、のです↓
(このお写真は、メルマガで特別公開しています⇒桐明のメルマガはこちら


「この事実」を知った男性は、皆、もう、ナンパを軽視できないと思います。これでも、まだナンパを軽視しますか?

では、なぜ、ナンパだと、“こんなミラクル”が実現、可能になってくるかと言うと、それは、いつも言っていますが、それは、「これ」に他なりません↓

意中の女性に、“ダイレクト(直接)アプローチ”することができる。

はい、これですね。いつも言ってますが。

若い女性を狙っていくのに、今、流行りのマッチングアプリをするのもいいでしょうこれはこれで、一定のメリットがあります。今、ここには、大量の若い女性が集まってきていますからね。市場として考えた場合、ここは非常に大きいです。

でも、残念ながら、ここで女性のゲットを狙っていく場合、ナンパのように、ダイレクトアプローチはすることが出来ない。なんだかんだ、外から外から、のアプローチになります。

また、自身のアプローチだけでなく、肝心の女性側に、最初に「年齢」でフィルタリングされたりしますからね。35歳以下~とか。そうなると、もう接触することもできない。いくら、今、マッチングアプリに大量の若い女性が集まってきているといっても。

また、そこを乗り越えて、若い女性と接触しようと思えば、高い月額料金を支払わなければならないですしね。それだけで、毎月お金がかかってきます。

その点、ナンパは、

・自分が本当にいいなと思った女性に、ダイレクト(直接)アプローチすることができる。

おまけに、

・ナンパをするのに、お金は一切かからない。

のです。

これ、女性が好きだったら、やらなきゃダメでしょっ、って感じではないですか?^^

もちろん、ナンパは、ただ、ナンパをやれば、それ(可愛い女性のゲット)が実現する、というわけではありません。

ナンパを成功させようと思えば、正しいナンパのやり方でやることと、あとは、ナンパに慣れるまでの継続的な取り組み、これは必要になってきます。

でも、これが出来れば、あなたが、たとえ何歳でも、ナンパで女性をゲットすることは、「普通に可能」になってきます。

え?

それって、一人でやっていかないといけないのか?って?

一人で、独学でやってもいいですが、最初から、なるべく「正しいナンパのやり方」でナンパに取り組んでいきたい、そう思われる方は、僕のナンパのコンサルにお尋ねください。

僕が、やさし~く、正しいナンパのやり方を指導させて頂きますので^^

nanpa-topskill.hatenablog.com

(↑こちらは、単発の対面コンサルになります。本格的に、僕のナンパのやり方を学ぼうと思えば、3ヵ月間~の個別コンサルが必要になってきます)

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)