非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳以上の男が、ナンパで若い女をゲットできる「もう一つの真の理由」とは?⇒実は、“コレ”なんです。

横断歩道を渡る日傘を差した男女のカップル

40歳以上の男が、ナンパで若い女性をゲットできる、“もう一つの真の理由”とは? 実は、「このもう一つの理由」のおかげで、40歳以上の男性でも、ナンパで若い女性をゲットすることが「可能」になってくるのです。その、“もう一つの真の理由”とは・・?

40歳以上の男が、ナンパで若い女性をゲットできる「もう一つの真の理由」。

 

ども!桐明です^^

さて、8月も下旬になり、夏も、そろそろ終わりな感じですが、ここ最近、40代以上の男性の僕のナンパのコンサル(3ヵ月間・個別コンサル)の入会者が増えています。

それも、今月入会された、その40代以上の方々は、皆さん、ナンパをするのは初めてだという、“ナンパ未経験者”の方々。

いや、これ、凄くいいと思いますよ。

このブログとか、僕のメルマガでも、よく言っていることですが、40歳以上の方で、今、彼女・恋人がいない方、その中でも、特に、

“若い彼女が欲しい~!”

と本気で思われている方は、もう今すぐ、ナンパ、やられた方がいいです。

これを言うと、40歳以上の方は、かなりムカつく、あるいは、鬱陶しい気持ちになるかもしれませんが、「現実問題」として、40歳以上の方が、一般の若い女性、20代女性をゲットすることって、もう、ナンパをする以外、他にそれを実現する方法は「無い」です。

でも、“ナンパ”ならば・・

40歳以上の男性、45歳以上の男性、50歳以上の男性でも、街で見かける、一般の若い女性、イマドキの格好をした20代前半くらいの女性でも自分のものにできる“可能性”がある。それも大いに。

で、こういうことを、普段、このブログでもよく言ってますが、本日は、なぜ、

「40歳以上の男性でも、「ナンパ」であれば、若い女性をものにできるのか?」

これについての“ずばりの答え”をお伝えしたいと思います。

40歳以上の男性でも、ナンパであれば、一般の若い女性をものにできる「理由」、それは、「この2つのポイント」から、そう言うことができます↓

・世間には、皆が想像する以上に、40歳以上の男のことを好む若い女性が、一定の割合で存在する

・そういった若い女性にダイレクト(直接)アプローチすることができる。

この2つの要素、ポイント。

40歳以上の男性が、ナンパをしていった場合、“この2つの要素・ポイント”から、他のやり方では無理でも、若い女性をゲットすることが可能になってきます。

で、まず、一つ目のポイントのこれ↓

・世間には、皆が想像する以上に、40歳以上の男のことを好む若い女性が、一定の割合で存在する。

これは、いつも言っていることなので、普段、僕のブログやメルマガを読まれている方は、「それは、よく分かっている」と思われると思います。

実際、若い女性のうちの「2割~3割」は、40歳以上の男性のことを“恋愛対象”として見る、というデータが出ていたりします。

「たったそれだけ?」と思う方がおられるかもしれませんが、これは、大変大きな数字で、だって、ナンパを若い女性にだけに限ってやっていくと、4、5人に声をかければ、理論上、そういった若い女性(40歳以上の男好き)に当たる可能性があるわけですから。

世間に、40歳以上の男のことを好む若い女性が、2割か3割いるのなら、ナンパをやっていけば、必ず、この若い女性(40歳以上の男のことを好む)には当たってきます。1割以下、とかではないですので。

で、本日、特にお伝えしたいのは、このことではなくて、上記の「2つめのポイント」で挙げた、これ↓

・そういった若い女性にダイレクト(直接)アプローチすることができる。

40歳以上の男性が、ナンパで若い女性をゲットできることの根拠に、「これ」がとても重要な意味を持ってくるのです。

なぜ、「これ」が重要な意味を持つのかというと、ナンパって、いつも言ってるように、これの良さって、

・相手の女性と1対1で、いきなり、直接(ダイレクト)アプローチをすることができる

これが、他の方法(例えば、マッチングアプリとか)だと、直接アプローチをするまでに、なんやかんやと回り道をして、そして、ようやく、直接アプローチをする段階になったら、もう他の男に盗られて、刈り取られた後とか(マッチングアプリとかによくあります)。

また、ナンパ以外の方法は、それがリアルであれ、ネットであれ、一人の女性に対して、同時多発的に、多くのライバル達がアプローチしているので、そのライバル達との競争にも勝っていかないといけない。

自分が「この子、良さそうだな」と思っても、ようやく、その女性と直接のやり取りをする頃には、その女性は、既に他の男と仲良くなっていたり。

また、なにより、アプローチする若い女性が、40歳以上の男が恋愛対象でないとダメなので、他のライバルもいる中、自分の好みで、かつ、40歳以上の男が恋愛対象になる若い女性に直接アプローチすることって、本当に“至難の業”なんですよ。

でもですよ。

ナンパだと、やっていくと、前述の割合の話から、必ず、どこかで、40歳以上の男のことを好む若い女性に当たってきます。これは、必ず当たってきます。繰り返しますが、世間には、2割、3割の割合で、そういった若い女性が必ず存在するので。

そして、ナンパは、これも前述の通り、

「自分がいいなと思う女性に、1対1で、ダイレクトアプローチすることができる」

わけです。

さて、話をまとめますと、40歳以上の男性が、ナンパをやっていって、たまたま、

「40歳以上の男を恋愛対象として見る若い女性」

これに当たった場合、その場で、他の人間に邪魔されず、1対1で直接アプローチができるわけです。

これって、若い女性を求めている40歳以上の男性にとって、確実に、若い女性をゲットするための「最短距離」ですし、また、それが最短距離であるということは、他のどの方法よりも、若い女性をゲットできる成功率は上がってきます。

他の方法は、望む若い女性に直接交渉するまでに、本当に、もの凄く回り道をしなければならないので。

で、ですね。

今度は、ナンパをされる女性側、ナンパをされた、その「40歳以上の男が恋愛対象になる若い女性」の方も、40歳以上の男にナンパ(印象の良いナンパ。僕が推奨しているような)をされたら、

“かなり嬉しい”

と感じるのですね。

これ、嘘だと思ったら、これまで若い女性をナンパでゲットした、40歳以上の僕のコンサル生に聞いてみてください。

40歳以上の男性にナンパでゲットされた若い女性は、皆、一様に、

「声をかけられて、嬉しかった」

と言います。

これ、なぜだと思いますか?

40歳以上の男のことを好む当人(若い女性)も、普段、マッチングアプリとかを使っていても、中々、求める40歳以上の男性が、自分のところに現れないんですよ。その前に、30代とか、20代の男性が先に来てしまうので。

前述で、40歳以上の男性が、ナンパ以外の方法で若い女性にアプローチしようと思っても、かなり回り道をしなければならないと言いましたが、これは、受け手である若い女性の方も、また同じなんです。希望する、40歳以上の相手が、中々、目の前に現れない、と。

このことは、マッチングアプリに限った話ではなくて、その他の出会いの場でも同じです。

いくら、40歳以上の男のことを好む若い女性であっても、先にアプローチしてくるのは、30代の男性とか、20代の男性であって、女性の方も、そこで手を打つというか、目の前に現れた(アプローチしてきた)そういった男性達と交流を始めてしまう、といった流れになってしまいます。

なので、本当に40歳以上の男性のことを恋愛対象として好む若い女性は、40歳以上の男性から、印象の悪くないナンパをされると、内心、これは嬉しいのですね。その女性にとっても、相手は、好みの年齢の男性なので。

そういったことから、40歳以上の男性がナンパをやっていって、そういった40歳以上の男性のことを好む若い女性と当たった時は、ナンパが成功すれば、二人の関係はかなり盛り上がります。もう、すぐに付き合ったりとか。

実際、僕の40代以上のコンサル生の方でも、このパターン、よくあります。

今、実際に、40代以上のコンサル生の方の中で、ナンパで知り合った若い女性とお付き合いをされている方、たくさんいらっしゃいますしね。

というわけで、様々な観点から、40歳以上の男性で、「若い女性をものにしたい」という方は、どー考えても、ナンパをやっていった方がいいですよ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)