非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

普通の男が、ナンパで「S級美女」をさらっとゲットできる“秘密”・・⇒「コレ」でした。

バーでウイスキーの水割りを飲む若い女性

普通の男が、ナンパで、“S級美女”をさらっとゲットできる“秘密”とは・・? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

普通の男が、ナンパで「S級美女」をさらっとゲットできる「秘密」とは?

 

ども!桐明です^^

僕は、ナンパをやるようになってから、もう随分と時間が経っていますが(なにしろ、10代の終わりからやっていますので・・)、いまだに、

“ナンパっていいよな~。”

“ナンパって、ほんと最高だよな。”

と思うのですね。

なんで、「ナンパが良い、最高」だと、これだけナンパを長くやっていても思うのかと言うと、やっぱりナンパって、男性としては非実力者、いわゆるイケメンとかではないフツメン、または、不細工寄りの男性でも、

“A級、S級レベルの美女をゲットできる可能性が真にあるから”

なんですね。

つまり、ナンパというものは、サッカーとかの専門用語でいうところの

“ジャイアントキリング(力の弱い者が、自分よりも圧倒的に強い者を倒す”

これが出来るわけです。

コンサルで、僕に会ったことがある方は分かると思いますが、僕って、まあ、不細工とまではいかないかもしれませんが、まず、イケメンとかではないですし、良くて、「フツメン」といったところです。ブログにも「非イケメンの・・」って書いてますし。

身長だって、169cmしかありません(僕より身長が低くて、それだけあったらいいだろ、と思われる方は、こういう書き方でごめんなさい、です)し、筋骨隆々、とかでもないです。

そんな「フツメン」を代表するような僕が、ナンパをするようになって、世間では、A級、S級と呼ばれるような可愛い女性、美女がゲットできるようになりました。なお、ゲット、とは、最後まで行くことです。

そのA級、S級レベルの女性達は、まず合コンなどでは来ません。

各社の出会いパーティーなどにも、まず来ないでしょう。来たとしても、多くの女性の中から一人とか、そのぐらいだと思います。

僕も、ナンパが出来るようになるまでは、合コンとかにもよく行ってましたが、「こういうのに来る女性のレベルって、この程度か」と、毎回思っていましたし、また、その、この程度かと思う女性に、やたらと偉そうにされたりね。

ナンパを本格的にするまでは、自分は決してイケメンではないし、今後、付き合っていく女性も、せいぜい、合コンに来ている女性レベルだろうな、と思いながら、日々過ごしていました。

でもね、これが、ナンパをするようになってから、「思い切り変わってしまった」のです。

それは、まるで「コペルニクス的転換」のように。

ナンパに、本気で取り組んでいくようになると、ナンパをする前は、絶対に無理だと思っていた美女、可愛い女性が、不思議とナンパだと、ゲットできるようになっていったのです。エッチできるようになっていったのです。

もちろん、ナンパを始めたばかりの頃、初心者の頃は、ナンパは、行く相手を選べるといっても、街で、かなり可愛い女性とか美女を見ると、

「こんなの、ナンパしても、絶対に上手くいかないでしょ」

と頭から決めつけていて、ナンパも、合コンに来る女性レベルの、中途半端なレベルの女性ばかりにアプローチしていたのですが、なんか、せっかく、ナンパっていう、周りの人間がそんなにやってない、“それも、けっこう勇気の要ること”をやっているのに、そのナンパの時も、中途半端なルックスの女性に行ってるのが、自分自身、アホらしくなってきましてね。

で、ナンパを本格的にやるようになってから、しばらくしたある時、

「もう俺は、今日から、自分が本当に可愛いと思う女にしかナンパをしない!」

と自分にコミットしましてね。

そこからです。僕のナンパ生活の“快進撃”が始まっていくのは。

だって、そこからそうやって、可愛い女性、美女だけにナンパをやっていったら、まあまあレベルの女性よりも、そっちの方が、ナンパが成功しやすかったのですから。

これは、僕がナンパを始めてから、ナンパのことで知ったことのうちの「一つの大きな発見」でしたね。

“ナンパは、中途半端な女性よりも、可愛い女性、美女の方が成功しやすい”

これの法則を。

話を戻しまして、冒頭言いましたように、ナンパは、A級、S級レベルの女性をゲットできる可能性があります。

それも、イケメンではなく、ごく普通の男性、または、ちょっと不細工寄りの男性が、です。

世間のあらゆる方法を見渡しても、イケメンではない、「ごく普通の男性」が、A級、S級の女性をゲットできる方法って、唯一、「ナンパ」だけだと思うのですよね。

では、なぜ、ナンパだけが、イケメンとかでなくても、そんなA級、S級の女性がゲットできるのかと言うと、これは、いつも言っていますように、それはナンパが「コレ」だからです↓

・狙った女性に、「ダイレクト(直接)アプローチ」することができる。

「これ」。

非イケメンでも、ナンパでA級、S級の美女がゲットできる理由を、たった一つ挙げるとするなら、その答えは「これ」になります。

「これ」があるから、たとえ、非イケメンでも、可愛い女性、美女がゲットできる。

世間には、様々な工夫を凝らした、女性と仲良くなるための方法、ゲットするための方法がありますが、やっぱね、

「ダイレクトアプローチができる」

これって、デカいですよ。最初からいきなり、いいなと思う女性に直接アプローチができますからね。

その点、ナンパ以外の方法では、これ、無いでしょ?いいなと思う女性がいても、なんやかんや回り道をしなければならないので。

ここで、これをわざわざ言うことではないですが、ナンパは、「いいなと思った女性に、その日に、直接、1対1で、対面でアプローチができる」のです。

この「ダイレクトアプローチ」は、世間が思っている以上に効果のあることです。

街を歩いている、タレント並みに可愛い女性、美女も、これ、声をかけてみないと、どうなるか分からないです。

なにしろ、ダイレクトアプローチなので、そのナンパが失敗すれば、そこでバイバイですが、ナンパが上手くいけば、俄然、その美女と親しくなれる可能性が出てきます。

その理由は、ナンパはやった段階で、ある程度、成功するかしないか、白か黒かの判定が分かりやすく出やすいからです。

そして「ダイレクトアプローチ」は、他の恋愛方法・手段に比べ、それ(ナンパ)自体が上手くいった場合は、それをした相手と、普通よりも親しくなりやすいです。つまり、“ダイレクトアプローチの効果”です。

・・と、このように、ナンパは、前述のような話から、他の恋愛手段・方法に比べ、ごく普通の男性が、A級、S級の女性をゲットしやすい方法なのです。お分かり頂けましたでしょうか?^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)