非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50歳以上の男性が、ナンパを成功させるのに「一番重要なこと」とは?⇒「コレ」ですよ。

夜道を話しながら歩く男女のカップル

50歳以上の男性が、ナンパを成功させるのに、“一番重要なこと”とは? 50歳以上の方でナンパを成功させたいと思う方は、この「一番重要なこと」は、ナンパをする前に、必ず先に押さえるようにしてください!

50歳以上の男性がナンパを成功させるのに、“一番重要なこと”とは?

 

ども!桐明です^^

このブログでも、よく書いていることですが、僕のコンサルに来られる方は、約半数の方が、「40代以上の方」になります。

もっとも、残りの半数の方は、40歳以下の方々で、30代、20代、一番若い方だと、大学生の方とかいます(なので、僕は、別に、40代以上の男性専門のナンパコンサルタント、というわけではないので、そこは誤解されないでくださいね。20代の方、30代の方も、当然ですが、ウェルカムです^^)。

で、コンサルを受けに来られる方は、40歳以上の40代の方だけでなく、

「50歳を過ぎている、50代の方」

もけっこうおられます。

先日は、これは単発でのコンサルものにはなりますが、「60代の方」もおられました。

いずれにしましても、40代以上の方で、僕のコンサルを受けに来られる方、けっこう多いです。

で、本日は、僕のコンサルを受けに来られる50歳以上の方、50代の方をフィーチャーして、少しお話したいと思います。

先日、ある50歳の方から、

「50歳の今からでも、ナンパが出来るようになるのでしょうか?」

といったご質問を頂きましたが、これは、正しいナンパのアプローチをしていけば、50歳の方、50代の方でも、ナンパで女性をゲットすることって、全然可能なんですね。

ただ、前回のブログでもお伝えしましたが、こんなことが可能なのは、ナンパだけではあるのですが。

で、その50代の方が、ナンパを成功させようと思えば、正しいナンパのやり方でナンパにアプローチすることはもちろんなのですが、それよりも、まず、50代の方がナンパを成功させていこうと思えば、「ここの部分」が最重要になってきます↓

・ぱっと見た時の“雰囲気・印象”が、50代に見えない(少なくとも40代、もっと若く見えれば、30代後半くらいに見える)

「これ」。

僕は、ナンパは、ことさら、見た目が良くないと成功しないとか、そういう、「見た目至上主義的」なナンパの考え方ではないのですが、でも、50代の方が、ナンパを成功させていこうと思えば、ナンパのやり方そのものよりも、まず、これ↓

ぱっと見た時の“雰囲気・印象”が、50代に見えない(少なくとも40代、もっと若く見えれば、30代後半くらいに見える)

「ここ」を押さえることが前提、必須になってきます。

こう言うと、「なんだよ、結局、見た目が大事なんじゃねーか」と思われるかもしれませんが、そういうことではありません。

50代以上の方が、ナンパを成功させていこうと思えば、正しいナンパのやり方を実践をしていくのと同時に、

「(女性が)ぱっと見た時の印象・雰囲気は、40代か30代後半くらいには見える必要がある」

というだけです。

僕は、コンサルを受けられる方に、ただ理想主義的なこと、耳障りのいいこと、例えば、50代の方でしたら、

「50代の方でも、大丈夫です。ナンパは何の問題も無く成功します」

なんて、そこだけを、ただ取り上げて言うことは絶対にありません。

その方が、ナンパを成功する上で、必要なことは、これは必要ですよ、と、必ずお伝えします。

でないと、ただ理想的なこと、耳障りのいいことだけを言うと、それは、ちょっと騙すみたいな話になってきますからね。

話を戻しまして、なので、50代以上の方は、ナンパを成功させようと思えば、繰り返しますが、これ↓

ぱっと見た時の“雰囲気・印象”が、50代に見えない(少なくとも40代、もっと若く見えれば、30代後半くらいに見える)

これが必要になってきますので、これは、必ず頭に入れておいてください。

で、これを言うと、

「50代の人間が、そんな、40代とか30代後半ぐらいに見せることなんて、できるのか?」

と思われるかもしれませが、これは、ことナンパにおいては出来ます。

なぜなら、ナンパって、別に、声をかけた際に、「私、50代です」なんて自己申告はしないですし、また、ナンパは、女性からすれば、突然発生する、それも、ごく短時間でのやり取り(出来事)なので、相手の実際年齢なんて、その場で分からないです。

それよりも、その時の相手のぱっと見た時の“印象・雰囲気”で、「このぐらいかな?」と、ざっくりと判断しています。

そして、その印象が悪いものでなければ、そのナンパのやり方の印象が良ければ、そのままOKしてしまうのが、ナンパというものなのです。

これが、お見合いパーティーとかだったら、最初から、相手の年齢が分かるので、その年齢ありきで判断されますが、ナンパは、女性からすれば、突然起こる、そのドタバタ(あるいは、どさくさ)の中での出来事なので、実質的な年齢がどうこうよりも、

“その時の印象・雰囲気”

こちらの方が、女性の脳の中では優先されてきます。

ナンパを成功させようと思えば、実年齢よりも、「ぱっと見た時の印象・雰囲気」の方が、遥かに大事だということですね。

じゃあ、今度は、これ(50代以上の男性が、ぱっと見、40代、30代後半ぐらいに見せる)をするのは、相当難しいんじゃないか、いや、そもそも出来ないんじゃないか、と思われる方が出てくると思いますが、これは、髪型や服装のコーディネート(デザイン・色目等)で、十分可能になってきます。

繰り返しますが、「ぱっと見た時の印象・雰囲気」ですので。

50代の人が、50代男性の格好をすれば、やはり50代に見えてきますが、無理の無い範囲で(なるべくナチュラルに)40代の雰囲気のコーディネートをしていけば、そこは、十分可能になってきます。30代前半とか、20代に見えよう、というのではないので。

あと、先の先まで、色々と考えられる方は、

「それでナンパが成功したとしても、連れ出した後とかどうするの?女性に年齢を聞かれたら?」

という方も、必ず出てきますが、例えば、連れ出した先(カフェ・居酒屋等)で、女性から、「いくつー?」と聞かれたとしても、

「“それなりに大人”です・・(笑)大人の男は嫌い?」

などと、“ふわっとした答え方”をする、または、上記のように、続けて逆質問をするなどすると、その話は、けっこうそのまま流れていきます。

それでも、執拗に年齢を聞き出そうとする女性は、何か年齢に拘っている女性なので、そういう女性の場合は、そこでリリースした方がいいですね。

また、ナンパに成功した女性と、二度、三度、食事をしていくと、さすがに実年齢を答える局面が出てくると思いますが、これも、そこまで悩むことではありません。

人間って、不思議なもので、最初に「50歳」と聞いてから交流をしていくのと、

「40代後半くらい?それとも半ば?前半?」

とか、そこが、ぼやっとした状態で交流が始まって、しばらく経ってから、「50歳」と分かるのとでは、相手に対する印象が全然違ってきます。

こういった場合、後から、実年齢(この場合、50歳)が分かっても、

「思ったよりいってたんだ。でも、年齢より若く見えるし、ま、いっか。」

みたいな心境になりやすいです。

特に女性は、男性よりは、男性の年齢には拘らないので(男性には、出産などの限界年齢とかが無いので)、最初出会った時の印象が若ければ、後から、それより上の年齢を聞かされても、けっこう、大目に見てくれるところがあります(これは、その女性にもよりますが)。

実際、僕自身、「これと似たような経験」があります。

知り合った女性が、最初「24歳」だと言っていたのに、何度か食事などをして、SEXもし終わった後に、

「わたし、実は“37歳”・・」

と聞かされて、「えーーーー」となったことがありますが、これも、最初から37歳と聞かされていたら、多分、積極的に行かなかったと思いますが、最初に24歳だと聞かされていたし、また、実際、そのぐらい若く見えたので、僕も、

「ま、見た感じ、若いので、まあ、いっか。」

みたいな心境になって、その子としばらく付き合いましたしね。

まあ、僕の場合は、年齢を詐称されていたので、話が少し違いますが、いずれにしても、最初から年齢を知って付き合うか、付き合ってから年齢を知るか、「その順番」で、相手に対する見方、印象は、随分と違ってきます。まあでも、この女性のように嘘を付くのはダメですけどね。

50代の方でしたら、ナンパした女の子には、最初、年齢の部分は、ぼかしておいて、しばらく遊ぶようになってから、実年齢は伝えるようにしましょう。その「伝える順番」を変えるだけでも、相手の反応は違ってきます。

・・というわけで、話が長くなってしまいましたが、いずれにしましても、50代以上の方が、ナンパを成功させていこうと思えば、まずは、これ↓ 

ぱっと見た時の“雰囲気・印象”が、50代に見えない(少なくとも40代、もっと若く見えれば、30代後半くらいに見える)

ここを押さえるようにしてください。そうすれば、ナンパも成功するようになってきます。

あ、ただ、ナンパをする時は、「正しいナンパのやり方」でやることはお忘れなく!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)