非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳以上の男が、ナンパをする時に「絶対に押さえるべき事」とは?⇒“コレ”です。

女性を見つめる眼鏡をかけた中年男性

40歳以上の男がナンパをする時に、“絶対に押さえるべき事”とは?実は、40歳以上の男性がナンパをして、ナンパを成功させようと思えば、“コレ”を必ず押さえて、ナンパをする必要があります。その、40歳以上の男がナンパをする時に、“絶対に押さえるべき事”とは・・?

40歳以上の男が、ナンパをする時に「絶対に押さえるべきこと」とは?


ども!桐明です^^

最近、対面コンサルをさせて頂く機会が多いのですが、実は、先日も、ある方の対面コンサルをしていました^^ 名古屋からお越しの方で、49歳の方でした。

その先日、お会いした方も、これまで、ナンパは一度もしたことが無い、ナンパ未経験の方だったのですが、年齢的に、婚活系のイベントに参加できなくなってきたので、ナンパの世界に足を踏み入れてみようと思われた、とのことでした。

まあ、婚活系のイベントって、大体、43歳ぐらいを境に、年齢の上限で参加が難しくなってきますものね。。

そうなってくると、「もう女性と出会っていくのは、ナンパしかない!」と思われるのは、40歳を過ぎた方にとっての、いわゆる、“あるある”と言いますか、ごく自然な流れ、パターンではあります。

ちなみに、ナンパには“年齢制限”はありません^^ 40代でも50代でも、やる気があれば、いつでも実践可能です♪

で、昨日お会いした、その49歳の方にも、やはり、コンサル冒頭、尋ねられたことがこれ↓

「ナンパって、“この齢”でも、やれるものなのでしょうか・・?」

コンサルを受けに来られる、40歳以上の方に始めに聞かれる、最も多い質問ですね^^

で、これに対する僕の答えも、やっぱりこれで↓

「正しいナンパのやり方を覚えて、それを実践すれば、ナンパは余裕で成功します!」

と、僕も、この「お決まりの文句」をやはり、お伝えするのですね^^

でも、これって、コンサルを受けに来られた方を安心させるために言ってる言葉ではなくて、僕が、本当にそう思っている言葉、なのですよね。

ナンパって、60歳ぐらいまでは、「正しいナンパのやり方」で、ナンパを実践していけば、本当に普通に成功します。

まあ、ただ以前、「63歳の方」がコンサルに来られたことがありましたが、その時は、さすがに、

「大丈夫です!正しいナンパのやり方であれば・・」

と、“お決まりの台詞”は言いませんでしたけど・・^^

さすがに「63歳」とかになってくると、いくら、正しいナンパのやり方でも、余裕で成功する、とまでは僕も言えません。

まあでも、63歳の方でも、色々と工夫をすれば、それでもナンパは成功すると思いますよ。

で、昨日お会いした49歳の方、40代、50代の方がナンパを成功させようと思えば、正しいナンパのやり方でナンパをすることはもちろんなのですが、そのノウハウ以前に、まず、「これ」を押さえることが大事になってきます。

「これ」↓

実年齢の男性には見えない(実年齢よりも、6歳~8歳は若く見える)見た目の印象

これ。

40代、50代の方が、ナンパを成功させようと思えば、「これ」を先に押さえることが重要、大事になってきます。

40代、50代の方がナンパをしていく際は、正しいナンパのやり方を覚え、それを実践することは当然、重要ですが、その技術的なことよりも、先に、「上記の見た目の部分」を先に押さえることが優先事項になってきます。

なぜかと言うと、40代、50代の男性が、ナンパで、若い女性をゲットしようと思う時は、「この部分」↓

・実年齢の男性には見えない(実年齢よりも、6歳~8歳は若く見える)見た目の印象

「ここ」を正しく押さえていないで、いくら、正しいナンパのノウハウ、やり方でナンパをしていっても、やはり、ナンパは成功しづらいからです。

ただ、こう言うと、

「いや~、見た目を、6歳~8歳若く見せることって、難しいでしょ。」

と言われる方がいるのですが、でも、これって、髪型とか服装で、全然、可能な部分なんですよね。6歳~8歳、実年齢よりも若く見せることって。

女性と違い、男性って、35歳ぐらいを過ぎると、けっこう“年齢不詳な感じ”になってきて(女性から見て)、35歳でも、40代半ばぐらいに見える男性もいれば、40代半ばでも、30代後半ぐらいに見える男性もいます。

男性の場合、35歳を過ぎると、“見た目年齢”は、けっこう、その男性次第になってくるところがあるので、見た目のコーディネート・見せ方を工夫すれば、「ぱっと見た時の見た目年齢」は、けっこう、若く見せることはできるのですね、男性の場合^^

そして、ナンパの場合は、この「ぱっと見た時の見た目年齢」の部分が大事で、例えば、50歳の男性が、街で若い女性をナンパした時に、女性から見て、もうそのまま50歳に見える感じだと、やはりナンパは苦戦します(声をかけた女性が、たまたま、50歳ぐらいの男性が好きな場合は別ですが)。

そうではなく、50歳の男性が、女性をナンパした際、女性から見て、ぱっと見、“40歳前後”ぐらいの印象でしたら、ナンパ自体は、やり方次第で、成功する可能性は普通に出てくる、のですね。

このように、40代、50代の方が、ナンパを成功させようと思えば、正しいナンパのやり方も大事ですが、それと同じくらい、この

“見た目年齢の若さ”

という部分が大事になってきます。

ただし、この「見た目年齢」も、なにも、実年齢よりも10歳以上若く見える、とか、そこまでは必要無いです。それは、明らかに無理がありますし、現実的ではありません。

そこまでではなく、実年齢よりも、6歳~8歳ぐらい若く見える感じですと、全体的な印象は若く見え、50歳の方でも、女性によっては、42、3歳ぐらいに見える女性もいれば、30代後半ぐらいに感じる女性もいます。そこは、受け取り側の女性によって、幅は出てきます。

とにかく、40代、50代の方で、ナンパを成功させたいと思われる方は、見た目については、「これ」↓

・実年齢の男性には見えない(実年齢よりも、6歳~8歳は若く見える)見た目の印象

「ここ」をまず先に押さえて、それから、正しいナンパのやり方を覚えるようにしてください。

40代、50代の方に限っては、ナンパについては、本日お話した部分が、優先事項になってきますね、ハイ。

いつも言ってますが、ほんと、ナンパは何歳からでも、真面目に数ヵ月程度、取り組めば、誰でも出来るようになりますよ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)