非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者が躓きやすいポイントと、確実に勝利に導く「4ステップ」とは?⇒これ、今すぐやってください。

忠犬ハチ公像に手をかける男性

ナンパ初心者が躓きやすいポイントと、ナンパを確実に成功に導く「4ステップ」とは? ナンパ初心者は、「この躓きやすいポイント」を回避し、この「4ステップ」を確実に押さえるようにしてください。

ナンパ初心者が躓きやすいポイントと、ナンパを成功に導く「4ステップ(ナンパ・勝利の方程式)」とは?

 

ども!桐明です^^

ナンパが出来るようになる(成功するようになる)には、どういうナンパの取り組みをしていけばいいか?

これ、ナンパを始めたばかりの方は、かなり悩まれるテーマだと思います。

「よし、ナンパをやろう!」と決めた方は、一番ナンパのモチベーションが高くなっている時なので、ナンパのやる気はあるのですが、いざ、ナンパをやろうとすると、どういう感じで、ナンパに取り組んでいけばいいか分からない・・やってみても、中々上手くいかないし・・みたいな。

で、コンサルとかで、そういったナンパ初心者の方、また、現在、ナンパが上手くいっていない方のナンパを拝見すると(または、音声で聴くと)、そういった方のナンパは、“こういった感じ”になられているパターン、場合が多いです↓

“ナンパの際、一気に全部(声かけ~トーク~クロージング)をやろうとしてしまっている。”

これ。

まだ、ナンパを始めばかりの方、また、ナンパ初心者の方が、ナンパをした際、一気に、これ(声かけ~トーク~クロージング)をやろうとするのです。

そして、見ていると、それが「声かけ」なのか、はたまた「トーク」なのか、または、出だしから、いきなり「クロージング」を仕掛けているとか、ナンパでの各パートが順序立てて進行していなく、ぐちゃぐちゃ、バラバラになってしまっている方も多いです。

ある程度、ナンパに慣れている、ナンパ中段者のような人間でも、女性に声をかけた際、この「声かけ~トーク~クロージング」を一つにまとめてやって成功するなんてことは、ほとんど難しいです。

これらは、順序立ててやっていくことでこそ、ナンパは成功します。

それ(各パートを順序立ててやっていくこと)が、声をかけられた女性の心理が変化していくプロセスとして、理にかなっているからです。

ナンパを成功させようと思えば、「このパート」を順序立てて押さえる必要があります↓

・声かけを成功させる(声をかけた女性をこちらに引き付け、会話に繋げる)。

・女性との会話のやり取りを起こし、トークを始める。

・そのトークで、女性と和む。

・和んだら、適切なクロージング(連れ出し等)を仕掛ける。

ナンパは、この4つのステップを順番に押さえていけば、ほとんど無理なく成功してきます。これは、誰がやっても、です。

ナンパって、あまり複雑に考えなくても、「この4つのステップ」を順番に、確実に押さえていけば、おのずと成功するものなのです。

でも、冒頭言いましたように、ナンパを始めた方、ナンパ初心者の方は、

「この4つのステップを順序立ててやっていない」

「一気にやろうとしている」

あるいは、

「それらの順序がバラバラ」

とか、そういった場合が多いです。これでは、ナンパは、まず成功しないんですね。

いつも繰り返し言っていますが、ナンパは、スキームの世界、「技術」で成功することができる世界なので、正しいスキル(技術)を身に着け、これを実践すれば、ほとんど誰でも成功してきます。ナンパで連れ出すところまでは。

では、なぜ、ナンパは、「技術」があれば、成功する世界なのかと言うと、これも普段、よく言ってることですが、それは、これ↓

『ナンパは、ごく短い時間での“短期決戦”だから』

ずばり、これです。

例えば、ごく短い短時間での勝負というと、日本だと、「相撲」というものがあります。

この競技は、やっても、数秒から数十秒で勝負が決まるのがほとんどで、長くても1分とかといった、勝負の世界では、本当に短い時間での短時間勝負です。

この、もの凄く短い時間で勝負が決まる世界では、「技術」を持つ者が、圧倒的に有利なんですね。

なので、相撲で、技術の無いものが、まぐれで勝つことって、あまり無いと思います。

でも、この相撲では最強の人間も、異業種での戦い、長丁場での戦いになるものではけっこう弱いというか、たまにそういうのがあっても、けっこう、コロコロと負けたりします。

これは、体力的な問題もありますが、それだけではなく、時間が長くなると、心理面での駆け引きや、揺さぶりといった「心理的な部分」も関係してくるので、単に、技術だけではない要素も絡んでくるからです(まあ、相撲でも、当然、心理面での駆け引きはあるのですが、長い時間になるものほど、そこの部分の影響は大きくなってきます)。

でも、ごく短時間での戦いでは、もう、技術のある者が圧倒的に強いです。これは相撲がよく表しています。

ナンパは、相撲とは全然、関係無いですが、でも、「ごく短い時間での短期決戦」という部分では、似ているところがあります。

似ている、ということは、やはりナンパも、“技術で勝てる世界”、成功する確かなナンパの技術を身に着ければ、誰でもナンパを成功させることは、理論上、可能になってきます。

・・で、話は、なんでしたっけ?笑

あ、そうそう、なので、ナンパは、技術で成功させられる世界ですし、また、上述した、「4つのステップ」を、順序立てて、確実に押さえていけば、もう何度も言ってますが、ナンパは、誰でも成功させることができます、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)