非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパがうまくいくかどうかは、女との「トーク(会話)の時間の長さ」に比例する?

f:id:kiriake-tatsuya:20180516201415j:plain

ナンパの成功は、声をかけた女性との「トーク(会話)の時間の長さ」に比例するって本当?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりこれの“真実”を述べたいと思います!

ナンパの成功は、女との「トーク(会話)の時間の長さ」に比例する?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの成功は、女とのトーク(会話)の時間の長さに比例する?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパの成功、あるいは、ナンパをした時の成功確率の“目安”は、「あること」で、それを大体測ることができます。

それはずばり、

・ナンパをした女性とのトーク(会話)の時間の分量(長さ)

これ。

はっきり言って、「ナンパ」というものは、それを成功させるためのナンパのノウハウ・テクニックや女性とのその場での駆け引きも重要ですが、それよりも、そのナンパが成功するかどうかの分かりやすい目安は、「ナンパをした女性とのトーク(会話)の時間の分量(長さ)」です。

今、これをお読みの方の中で、まだナンパを始めたばかりだという方は、ナンパをした際、そのナンパが成功するかどうかは、“そのナンパをした女性とのトークの時間の分量(長さ)”、ここを一つの指標(目安)として見ていけば、そのナンパがどのくらいの確率で成功するかどうか、大体見えてきます。

基本的に「ナンパ」というものは、女性に声をかけてから、その女性とのトーク(会話)の時間が長くなればなるほど、そのナンパの成功確率も、右肩上がりに上昇していきます。

つまり、

・女性とのトーク(会話)の時間の長さ=ナンパの成功率の値

と言えるのです。

簡単に言うと、街で誰か女性に声をかけて、その女性とトーク(会話)が始まり、そのトーク(会話)の時間が何十秒・・1分・・2分と延びていくのに比例して、その時のナンパの成功率も、また上昇していっていると言えます。

繰り返しますが、ナンパ初心者の方は、女性をナンパして、その女性と会話が繋がり、その会話の時間が長くなればなるほど、そのナンパの成功に近づいていっている、と考えてもらってけっこうです。

じゃあ、このナンパをした時の女性とのトーク(会話)、その時間が長くなればなるほどいいのか?と言うと、これもまた少し違うのですね。

例えば、女性をナンパした際、女性と会話が繋がると、毎回、女性とその場で30分近く話をされる方などがいますが、これ、一見、長く女性と会話が出来ているので良いように思われますが、これは、ナンパの成功という視点から見た場合、あまり良くはないのですね。

前述しましたように、ナンパは、女性とのトーク(会話)の時間が長くなればなるほど成功に近づく。これは間違いないです。

でも、しかし、このナンパをした時の女性とのトーク(会話)の時間も、やはり「適正時間」というものがあります。

その、適正時間の目安は、大体

・女性に声をかけてから、5分~10分程度

このぐらいになります。

ナンパは、声をかけた女性とのトーク(会話)の時間が長くなればなるほど成功に近づきますが、でも、そのナンパを首尾よく成功させたいのなら、大体、上の時間の範囲内でクロージング(連れ出し or 連絡先交換)を仕掛けていかないとダメです。

でないと、そのナンパは、ただ女性と会話が出来ているというだけで、女性と20分、30分とトーク(会話)が出来ているからといって、そのナンパが成功するというものでもなくなってきます。

至極簡単に言うと、それは“成功の機を逃してしまっている”のです。

ナンパに限らず、何事にも、成功させようと思えば「適正分量」というものがあります。

ナンパの場合、ナンパをした女性とのトーク(会話)の時間が長くなればなるほど成功に近づく、これは間違いの無いことですが、でもだからといって、それが長すぎてもダメ。

ナンパは、本日お話したトーク(会話)の時間の範囲内でクロージングを仕掛けるのが、タイミングとしてはベストになります。

ただ、まだナンパを始めたばかりのナンパ初心者の方は、本日お話した女性とのトーク(会話)の適正時間まで、最初は気にすることはありません。

ナンパ初心者の方は、とにかく、まずは女性をナンパをすれば、その女性とのトーク(会話)の時間を出来るだけ長く続けられるように意識して毎回ナンパをすれば、次第にナンパが成功するようになってきます。

なので、まずはナンパをした時の女性とのトーク(会話)を出来るだけ長くするように努めましょう。それがナンパの成功の近道になります。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)