非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパのトーク(会話)のテンプレートは、一度覚えて忘れるのが“ベスト”。

f:id:kiriake-tatsuya:20180331145259j:plain

ナンパの声かけ・トークのテンプレート(テンプレ)は、一度覚えて忘れのが“ベスト”。んー・・ちょっと何言ってるか、よく分かんない?はい、それでは、これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたしましょう(笑)

ナンパの声かけ・トークのテンプレート(テンプレ)は、一度覚えて忘れるのが“ベスト”。


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの声かけ・トークのテンプレート(テンプレ)は、一度覚えて忘れるのが“ベスト”」こちらをお送りしたいと思います。

今、ナンパをされている方で、誰か(有名なナンパ師の方とか)のナンパの声かけ・トークのテンプレート(テンプレ)を使ってナンパをしているという方、多いと思います。

ちなみに、私、桐明もナンパ教材を出していまして、その中に、僕が普段やっているナンパの声かけ、トークの事例を「テンプレート」のような感じでご紹介しています。

で、ですね。

この「ナンパの声かけ・トークのテンプレート(テンプレ)」、ナンパをする際にこれを利用するのはいいのですが、これ、“その使い方”によっては、ナンパが成功するどころか、ナンパが成功しない、失敗の連続、みたいな状況に陥ってきます。これ、マジです。

今、ナンパをされている方の中で、かなり有名なナンパ師のナンパの声かけ・トークのテンプレを使ってやっているのに、ナンパが全然成功しない、という方も、けっこう多くおられるのではないでしょうか。

はっきり言いますね。

これ、あなたが使っている「ナンパの声かけ・トークのテンプレ」が悪いのではなく、あなたのそのテンプレの使い方が悪い、あるいは間違っているから、ナンパが成功しない、のですね。

僕は、実際にナンパの成果を挙げている、実力のあるナンパ師の「ナンパの声かけ・トークのテンプレ」は、それを上手く使えば、ナンパに非常に効果があると思っています。

ナンパに限らず、何事でも、全てゼロからやることが必ずしもいいことではなく、利用価値のあるもの、使えるものは何でも使って成功を目指せばいいと思っています。目的は「成功すること」ですからね。何かの力を借りて成功しても、それはやはり成功です。また何より、それの方が時間の短縮になります。

で、話を戻しますが、実力のあるナンパ師のナンパの声かけ・トークのテンプレであれば、これは利用価値があるし、使えます。ただし、繰り返しますが、「その使い方」が問題になってきます。

まず、実力のあるナンパ師のナンパの声かけ・トークのテンプレは、これを正しく利用すれば、実際にナンパが成功しやすくなります。

なぜなら、そのテンプレの内容が嘘、あるいはその人間の創作ではなく、本当にそのナンパ師が実際に女性をゲットしているナンパのテンプレであれば、そのトーク・言葉でやはり女性をゲットできているからです。

ナンパは、野球などのように、バットやボールを使ってやるものではなく、「口・トーク」で成功を目指すものです。

ということは、女性をナンパでゲットしようと思う時、「どういう言葉で」「どういうトーク」でアプローチするか、ここはとても大事になってきます。

なので、実力のあるナンパ師のナンパの声かけ・トークのテンプレは、そのテンプレの言葉・トークで既に女性を何人もゲットできているという「実績、証明」がなされているので、これを上手く利用すれば、そのテンプレを出しているナンパ師のように女性をゲットできる確率が高い、というわけです。

ただし、何度も言いますが、このテンプレの使い方、ここが、ナンパの成功には大きく関わってきます。

先ほど、ナンパは「口・トーク」で成功を目指すものと言いました。要は、女性をナンパした時のトークの中身(どういうことを言ったか、どういうトークをしたか)が重要だということです。

でも、それと同じくらいにまた、そのトーク(会話)の話し方(間の取り方、会話の抑揚等)が重要になってきます。

昔、ダウンタウンのまっちゃんが、「トークが面白いかどうかは、そのトークの“話し方”で決まる。たいして面白くないトークでも、“面白い話し方”の人間がそれを話すと、途端に面白くなる」と言いましたが、「ナンパのトーク(会話)」も、これと全く同じ効果、原理が働きます。

普段、「凄腕」と呼ばれるナンパ師のナンパの声かけ・トークのテンプレを使ってナンパをやっているのに、一向にナンパが成功しないという方は、例えば、僕のナンパのコンサル等で、そういった方のナンパの様子を見させてもらうと、大抵、使っているそのテンプレの声かけ・トークを、まるで何かの文章を朗読するように、抑揚が無く、棒読みされている方が多いです。

これだと、いくら、そのテンプレの声かけ・トークの中身が良くても、まず声をかけられた女性の心には響きません。

というか、そんなナンパ(テンプレの声かけ・トークを、まるで何かの文章を朗読するように、抑揚が無く棒読み)をされても、ただただ不気味です。あなたが、もし誰かにそんな声かけをされたらどうですか? 何この人?となると思います。

じゃあ、こういったこと(何かの文章を朗読するように、抑揚が無く、棒読み)を回避するにはどうしたらいいか?

これの改善方法は、まず、そのナンパの声かけ・トークのテンプレの中身を頭に入れ、それを一度忘れ、今度はそれを自分の頭で考え、それを話すことです。

んー、ちょっと何言ってるか、よく分からないって?(笑)じゃあ、こんな感じです。

テンプレのおおよそのアウトラインだけを頭に入れて、それを自分の言葉で話す、みたいな感じです。

こうすれば、そのテンプレの内容を話す時も、前述したような、抑揚のない棒読み臭さは無くなってきます。なぜなら、自分の言葉・話し方で話すので自然だからです。

つまり、誰かのナンパ師のナンパの声かけ・トークのテンプレを使ってナンパをするのなら、そのナンパの声かけ・トークのテンプレート(テンプレ)は、一度覚えて忘れる、そしてそれを自分の言葉で話す、これが使い方としてはベストですね。

そうすれば、そのテンプレの良い部分は利用できるし、また女性にも、本人が自分で考えて、今話しているように映るので自然です。

というわけで、ナンパの声かけ・トークのテンプレを使ってナンパをするのなら、ぜひこのようにしてやってみてください。そうすれば、ナンパの成功率は上がってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)