非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

先日、ある有名なナンパ師のナンパ動画を見ました⇒“桐明評”はこんな感じになります^^

ノートパソコンを見る男性

先日、ある有名なナンパ師の「ナンパ動画」を見ました。さて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明のそのナンパ動画の“評価”は、と言うと・・

巷で有名な、あるナンパ師の「ナンパ動画」を見てみた結果・・

 

ども!桐明です^^

僕は、普段、他のナンパ師の方のナンパ動画(最近、YouTubeとかで、よくありますよね)とかは、一切見ないのですが、たまに、あるきっかけから、それらを見てみると、

“いや~みんな、トークが上手いな~”

なんて思ってしまいます。

いや、ナンパのコンサルをしている人間として、他人のナンパ動画を見て、感心している場合ではないのですが、そういったナンパの動画を上げているナンパ師の皆さん、もう、女性への最初の声かけから、機関銃のように、立て続けにしゃべっていて、本当に凄いなと思ってしまうのです。

歩いている女性にぴったりと張り付いて、女性に対して、延々と話し続けていますので(会話の分量は、女性が1なら、男性は9の割合)。

ただ、そういった動画を見ますと、感心すると同時に、

「そのナンパのやり方だとしんどくね?」

と、これも、また正直、そう思います。

もし、僕が、そのナンパ動画を上げているナンパ師の方の塾生だったら、

「そんなナンパのやり方、とても出来ない・・」

と思うと思います。

・・かなり面倒臭そうなので(僕は、基本、面倒臭がり屋なので 笑)。

要は、よく、ナンパの動画なので見かける、そういったナンパのやり方(声をかけた女性に、一方的に、機関銃のようにマシンガントークする)は、それでナンパが成功するのかもしれませんが、僕からすれば、

“(ナンパに対して)“コスト”がかかり過ぎている”

と思うわけです。

この場合のコストとは、自分がそれ(ナンパ)に使うエネルギーの部分です。

そういったナンパのやり方でも、やれば1回で、例えば、女性の連れ出しなどが出来れば、まあ、いいでしょう。やる価値はあると思います。

でも、多分、そういったナンパのやり方(機関銃のようにマシンガントークする)で上手くいくことって、まあ、どうなんでしょう、そのやり方で慣れている方でも、20人に一人、とか、そんな感じではないでしょうか。中々、上手くいかない方だと、100人に一人とか。

なぜ、そう言えるのかというと、そういったナンパのやり方を見ていますと、女性の反応がどうとか関係無く、女性に声をかけたら、もう、とにかく一方的に、機関銃のように男性が話しまくっているからです。

簡単に言うと、その圧倒的なトーク量、あるいはトーク技術で、力づくで、ナンパをした女性を振り向かせようとしている。

それって、僕が、いつもよく言っている、

「北風と太陽」

でいうところの「北風のやり方」です。

これって、成功しないとは言いませんが、それをする側が、もの凄いエネルギーのコストがかかってくる、のですね。

だから、そういったナンパ師の方のナンパ動画などを見ますと、「すげえな~」とは思いますが、一方で、僕からすれば、

「とても効率の悪い(または、燃費の悪い)ナンパのやり方をしているなぁ。」

と思うわけです。

でも、そういう動画を上げているナンパ師の方は、実際、それでナンパが成功しているのだと思います。1回1回、もの凄いエネルギーと時間のコストをかけて。

なので、そういったやり方のナンパの動画を上げているナンパ師の方は、それが仕込みの動画で無い限り、実際、そのやり方で、普段、ナンパは成功されているのだと思いますが、「ナンパをこれから始めてみようと思われる方」「ナンパ初心者の方」が、そういったナンパの動画を見て、その動画のナンパ師の塾やコンサルに入って、ナンパをマスターしようと思えば、そのナンパ師の凄い、圧倒的な物量のトークを「完全マスター」しなければなりません。

それが出来れば、その方もナンパが出来るようになると思います。

でも、それ、できますか?という話で。

女性に声をかけたら、機関銃のようにしゃべりまくる「マシンガントーク・スタイルのナンパのやり方」は、それが「完全に再現」できたら、そういったナンパ動画を上げているナンパ師の方のように、ナンパで女性をゲットできるようになると思います。

・・効率は悪いけどね^^

これは、ナンパのコンサルをしている人間として、“一つの事実”として、ナンパにご興味のある皆さんにお伝えしておきます。

ただ、僕は、決して、YouTubeなどで見かける、そういったナンパのやり方(女性に声かけをしたら、機関銃のように話しまくる、マシンガントークのナンパのやり方)を否定はしません。

繰り返しますが、僕からすれば、あまり効率が良いやり方だとは思いませんが、数を行けば、成功してくるとは思います。

ただ、そのナンパのやり方(女性に声かけをしたら、機関銃のように話しまくる、マシンガントークのナンパのやり方)で、これからナンパを始めてみようと思われる方、また、ナンパ初心者の方がナンパをしていくのなら、そのナンパ動画のナンパ師の男性と、「ほぼ同じトーク」が出来ないと、まず、ナンパが成功することは無いと思います。

先日、最近、よくYouTubeで見かける、あるナンパ師の方のナンパ動画を見て、ふと、そんなことを思いました。

見たのは1本だけですが、いや、ほんと凄いと思いますよ。女性の会話「1」に対して、残り9割、その男性が、一方的に話しているのですから。

これは、決して、そのナンパ師の方のことをディスっているわけではありません。動画を見てみて、実際、その方は、ナンパのトークの技術は高いものがあると思いましたし。

でも、このナンパのやり方はしんどいな~、僕にはとても出来ない、といった感じですね。

ちなみに僕は、会話技術、見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)

桐明達也のナンパコンサルの受付はこちら。