非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-04-28から1日間の記事一覧

今、草食系の男性がナンパをすると、女性の受けがいい(成功しやすい)です。

今、“草食系の男性”がナンパをすると、女性の受けが非常に良い(成功しやすい)って、知っていますか?草食系の男性がナンパをすると、女性の受けがいい?それってどうゆうこと?と思われる方は、その“真実”を知るために、このまま続きをお読みください(笑…

ナンパは実際やってみると、思っている以上に成功するもの。

ナンパは実際やってみると、思っている以上に成功するもの。えー?それ、マジー?・・やっぱ、やっても成功しないだろ・・と思われる方は、このまま続きをお読みください。目から鱗が落ちる、かもしれません(笑) ナンパは実際やってみると、思っている以上…

ナンパ初心者は、綺麗に(上手く)ナンパをしようと思わなくていい⇒その理由。

ナンパ初心者は、綺麗に(上手く)ナンパをしようと思わなくていい。え?何のこと?ちょっと、言っている意味がよく分かんない・・というわけで、これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたしましょう! ナンパ初心…

ナンパのトーク(会話)のテンプレートは、一度覚えて忘れるのが“ベスト”。

ナンパの声かけ・トークのテンプレート(テンプレ)は、一度覚えて忘れのが“ベスト”。んー・・ちょっと何言ってるか、よく分かんない?はい、それでは、これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたしましょう(笑…

ナンパがうまくいくかどうかは、女との「トーク(会話)の時間の長さ」に比例する?

ナンパの成功は、声をかけた女性との「トーク(会話)の時間の長さ」に比例するって本当?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりこれの“真実”を述べたいと思います! ナンパの成功は、女との「トーク(会話)の時間の長…