非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの連れ出しを女から「確実に承諾を取る方法」⇒“この方法”でした!

夜道を歩く男女のカップル

ナンパの連れ出しを「確実に成功させる方法」とは?⇒“この方法”でした!9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、“ナンパの連れ出しを確実に成功させる方法”をお伝えいたします!

ナンパの連れ出しを「確実に成功させる方法」とは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパのクロージング(連れ出し)は、どういう風にやれば、決まりやすい?」

こちらをお送りしたいと思います。

なお、今回のこの話は、クロージングでも、“連れ出し”に限った話で進めさせて頂きます。

日頃、ナンパのコンサルをやっておりますと(もう毎日、色々な方とやってます!^^)、

“ナンパのクロージング(連れ出し)が上手くいきません・・”

といったお悩みをよく頂きます。

まあ、こういった方は、ナンパの初動の部分(声かけ~オープン~トーク)は、大体、出来ておられて、“最後の詰めの部分”の連れ出し提案、つまり、ナンパのクロージングが、まだ、しっくりといかれていない方ですね。

ちなみに、ナンパの初動の部分のトーク(会話)は、ただ、女性を捕まえて、自身が一方的にしゃべっているだけでは、「ナンパのトークが出来ている」とは言えません。

たまに、街で見かける、歩いている女性の横にピッタリとくっついて、ただ一方的に男性がしゃべりかけているようなナンパ師の方がおられますが、これは、ただ、女性に向けて言葉を発しているだけなので、ナンパをした女性と「会話を交わしている」とは言えないのですね。

上手くいっている、正しいナンパのトークは、

・女性の警戒心を、徐々に解いていって、

・女性が人間らしい(普通の会話でするような)反応、返事をしていて、

・徐々に、和んでいっている会話。

これが、「上手くいっている、正しいナンパのトーク」になります。

ナンパの際、これが出来ていない方は、ナンパのクロージングの前に、まず、ここの「トークの部分」を正しく押さえなければなりませんので、ご注意ください。

で、前置きが長くなりましたが、ナンパのクロージング(連れ出し提案)は、上記のトークの部分が、ある程度、出来ている、という前提でお話しますが、その場合、このクロージングを成功させようと思えば、ずばり、「次の2つ」が、成功させるためのポイントになってきます。この2つ↓

・クロージングに繋がる前後の会話の“流れ”

女性にとって、心理的にハードルの低いボール(クロージング提案)を投げているかどうか。

“この2つ”。

ナンパのクロージングは、正直に言って、「この2つ」を正しく押さえれば、ほぼ決まって(成功して)きます。

要は、ナンパのクロージングって、何か複雑で難しいやり方をしなくても、「この2つ」が押さえられていれば、大体、成功しますし、また、クロージングが首尾よく成功するかどうかは、そのクロージングのやり方、そのもののよりも、その前段階(トーク)の出来が、それ(クロージング成功)のおおよその部分を担ってきます。

まあ、なので、クロージングの前段の、声かけからトークまでの部分が、ある程度上手くいっている方は、ナンパの成功は「あと、もうちょい」といった感じなのですね。

ただ、その「最後の詰め」の部分のクロージングを、確実に成功させようと思えば、やっぱり、「これ」が大事になってきます↓

クロージングに繋がる前後の会話の“流れ”

女性にとって、心理的にハードルの低いボール(クロージング提案)を投げているかどうか。

「この2つ」、しっかりと頭に入れられましたでしょうか^^

あと、ナンパは、クロージングの段階まで来たら、成功までもう少しなので、最後、精神論、アナログ的な話になってきますが、やっぱり最後は、

“粘りと押し”

が大事になってきますね。

僕は、ナンパは、比較的、論理的に、ロジカルに考えて実践する方ですが、やっぱり、こういった“泥臭い部分”も、ナンパの成功には大事、必要になってきます。

「これは、成功する相手だ」と思ったら、早々のことでは諦めず、「粘りと押し」の部分は必要になってきますね。

野球の投手とかでも、いくら、科学的で論理的なトレーニングをしたとしても、最後、勝ち切る投手は、やっぱり、アナログ的な部分、粘りとか根性とかが大事になってくる、アレと同じですね(いいように言い過ぎました?笑。でも、ほんと、共通する部分はあると思いますよ)。

・・というわけで、ナンパをしても、いつも、“クロージング(連れ出し提案)”のところで躓いてしまうという方は、この部分↓

クロージングに繋がる前後の会話の“流れ”

女性にとって、心理的にハードルの低いボール(クロージング提案)を投げているかどうか。

「ここ」を意識してやってみてくださいね!

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)