非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

初心者でもナンパがうまくいく「ナンパの法則と仕組み」の解説。

f:id:kiriake-tatsuya:20180305210712j:plain

誰でも成功する、“ナンパの成功法則と、その仕組み”とは?実は、ナンパは、「この3つの要素」を押さえれば、ほぼ誰でも成功します。その「ナンパの成功法則と仕組み」を完全解説いたします!

誰でも成功する、“ナンパの成功法則と仕組み”を解説。

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの成功法則と仕組みの解説」こちらをお送りしたいと思います。

いきなりですが、実は、ナンパを成功させることって、超簡単です。

え?そんなことを言ったら、話が終わる?

いや、たしかに、これを言って終わるほど、ナンパは単純なものでもないのですが、でも、僕は、ナンパって、通常の恋愛ノウハウ(何かで女性と知り合って、恋愛関係に持ち込む)よりも、目的を果たす(成功を収める)ことは相当簡単だと思っています。

というのは、ナンパって、「この3つの要素」これを正しく押さえれば、基本、誰でも成功することができるからです。

要はナンパって、極めて「技術論の世界」であって、正しい技術をマスターし、それを確実に実行すれば、まあ、少なくとも「90%以上くらいの確率」で成功してきます。

では、そのナンパを成功させるための「3つの要素」とは?

ナンパは超簡単。「この3つ」を押さえて実行するだけ!

 

前述しましたように、ナンパって、「3つの要素」を正しく押さえ、実行することができれば、ほぼ、どなたでもナンパを成功させることができます。

マスターし、実行するのは「たった3つだけ」。どうでしょう?これなら、あなたにもできると思いませんか?^^

では、その、これを正しく押さえ、実行すれば、ナンパが成功する「3つの要素」とは?というと、それは、ずばりこれになります↓

・正しいナンパの声かけ

・正しいナンパのトーク(女性との)

・正しいナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)

と、この3つの要素。

この3つの要素を正しく押さえ、実行することができれば、ほぼ、どなたでもナンパは成功します。

「な~に当たり前のことを言ってるんだ。」

・・という声が、今、ネットの空間の向こうから聞こえてきたような気がしますが^^

でも、ナンパって、本当にこの「3つ」を正しく押さえ、実行することが出来れば、本当に誰でもナンパは成功してきます。

てか、ナンパの時、これ以上やることって、他に特に無いんですよね。例えば、ナンパで「女性の連れ出し」などを目的にしている場合。

もちろん、ナンパを首尾よく成功させようと思えば、この3つ以外にも、自分の見た目(ファッション・格好)のプロデュースや、ナンパをする場所、ターゲット女性の選定など、他にも大事な要素は色々あります。

でも、それはどちらかと言うと、女性にナンパをする前の「下準備的なもの」で、自分が目的の対象となる女性にするアクションではない。

いざ、女性にナンパをする時に必要なアクションって、やっぱり「上記の3つだけ」なんですね。

なので、これからナンパを始めようと思う方や、まだナンパが成功したことのない初心者の方は、ナンパ成功させる上で、マスターしなければならないアクションは、この3つ↓

・正しいナンパの声かけ

・正しいナンパのトーク(女性との)

・正しいナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)

だけなんですね。

どうでしょう? 僕が冒頭「ナンパって、実は簡単ですよ」と言っていた理由が少し分かってきましたでしょうか?^^

ナンパが上手く行かない方は、今すぐ「この3つの要素」を検証すべし!

 

繰り返しますが、ナンパを成功させようと思えば、「この3つの要素」を正しく押さえ、実行する必要がある↓

・正しいナンパの声かけ

・正しいナンパのトーク(女性との)

・正しいナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)

ということは、今、ナンパが上手く行っていない方、ナンパがなかなか成功しないな・・という方は、この3つの要素のどれかがマズイか、あるいは、このうちの2つか、それとも全部ダメなのか、ということになってきます。

本当に、ナンパが上手くいかない方って、今言ったこと以上でも、以下でもないんですね。

ということは、今、ナンパが上手くいっていない方は、この3つ↓

・正しいナンパの声かけ

・正しいナンパのトーク(女性との)

・正しいナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)

これが正しく出来ているか、改めて検証する必要があります。

ナンパを成功させようと思えば、この3つを押さえればいいと言いましたが、でも逆に、この3つは全て、洩れなく確実に押さえる必要があります。

ナンパを成功させるために、必要な項目はシンプルですが、でも、この3つは全て確実に正しく押さえ、正しく実行する必要があるということです。

本日の話を聞いて、皆さん、どう思われたかは分かりませんが、でも、冒頭言いましたように、通常の恋愛ノウハウのように、何かで女性と出会って、そこから関係を温めて、なんとか交際に持ち込むといった方法よりも、ずっと簡単だと思いますよ^^

また、もし、本日お話した、ナンパを首尾よく成功させるための「正しい3つの要素(声かけ・トーク・クロージング)」を知りたいという方は、こちらに、そのことを詳細に書いていますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

本当に、ナンパは通常の恋愛ノウハウに比べ、それほどは難しくはありません。必要な各要素でのアクションを正しく押さえ、正しく実行することが出来れば、ほぼ誰でも成功してきますので^^

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)