非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

初心者でもうまくいくナンパのトークの「中身・内容・テーマ」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

ナンパ初心者が成功するナンパのトークの「中身・内容・テーマ」とは?あなたは、これ、知っていますか?実は、ナンパ初心者でもナンパが成功する「ナンパのトークの仕方」ってあります。「このトークの仕方」をすれば、ナンパ初心者でも、ナンパがガンガンと成功してきます。その、ナンパ初心者が成功するナンパのトークの「中身・内容・テーマ」とは・・?

ナンパ初心者が成功するナンパのトーク(会話)の「中身・内容・テーマ」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者が成功するナンパのトーク(会話)の中身・内容・テーマとは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパ初心者でも、ナンパが成功するナンパの“トークの内容・中身”とは?これ、ナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方は気になるところだと思います。

特に、口がそれほど上手くないという方は、余計に気になるところだと思います。

ぶっちゃけ、ナンパのトークは“どういうトークの中身”であれば成功するのか?

本日は、これについてお話してみたいと思います。

続きを・・読んでっ!笑

ナンパ初心者は、「このトーク(会話)の仕方」をすれば、ナンパが成功しやすい。

 

ナンパ初心者が成功するナンパのトーク(会話)の「中身・内容・テーマ」とは?

これ、ナンパ初心者の方、また、口がそれほど上手くないという方は、ナンパをする際、非常に気になるところだと思います。

やっぱり、ナンパは「女性とトークして」成功させるものですからね。これ、気になって当然だと思います。

本日は、このテーマ(ナンパ初心者が成功するナンパのトーク(会話)の中身・内容・テーマとは?)これを、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えしたいと思います。

さて、「ナンパ初心者が成功するナンパのトーク(会話)の中身・内容・テーマとは?」ですが、これ、私、桐明の見解としては、

“ぶっちゃけ、ナンパのトークの中身・内容は気にしなくていい”

ずばりこれになります。

はぁ?それじゃ答えになっていない!と怒られる方もいるかもしれませんが、こと「ナンパ初心者」に限って言うと、本当にこれが僕の「答え」。ナンパ初心者の方は、ナンパをする際、ナンパのトークの中身・内容については、あまり気にされなくていいです。

正直に言うと、ナンパ初心者の方は、ナンパの際、ナンパのトークの中身・内容が良くても、良くなくても、そのナンパの成功率はほとんど変わってきません。

それ(トークの中身・内容)を気にするよりも、「トークでのその他の部分」を気にされた方がいいです。

その、ナンパ初心者が「ナンパのトークで気にするべき点」はこれ↓

・女性と話している時の雰囲気

・トークのリズムとテンポ

・クロージング(連れ出し・連絡先交換提案)のタイミング

この3つ

ナンパ初心者の方は、ナンパのトークの中身・内容は、あっちに飛んだり、こっちに飛んだり、つまり、けっこうデタラメであっても、「上の3つ」が良ければナンパは成功してきます。

僕は、ナンパのコンサルでよく、ナンパ初心者の方の女性にナンパした時の録音音声を聞かせてもらうのですが、「ナンパが成功した時の音声」の場合、ナンパ時の女性とのトークがかなりデタラメでも(女性と話している内容に、一貫性や繋がりが無い)、「上記の3つ」が上手くいっている場合がやはり多いです。

つまり、ナンパの成功に、その女性と話している内容(ナンパ時のトークの内容)は、あまり関係ない、ということなんですね。

もっとも、女性をナンパしてから終わりまで(クロージングまで)綺麗にトークの中身・内容がオチまで繋がっていたらそれが理想ですが、でも、途中で話の内容が逸れたり、別の話題に突然変わったりしても、上記の3つの要素が上手くトークにはまっていたら、大抵、ナンパは成功するものです。

この僕自身、毎回というわけではないですが、女性をナンパした時のトーク(会話)も、後で振り返れば、けっこう適当なことを話していたな、ということがよくあるので^^

また、ナンパ時のトークで特に大事なのが、上記の3つの中でも、「女性と話している時の雰囲気」ですね。

ここが明るく、ポジティブなものだと、話している内容・中身がめちゃめちゃでも、女性は笑ってくれて、ナンパが成功することが多いです。

なので、ナンパ時のトークは、「上記の3つの要素」が上手くいっていたら、そのトークの「中身・内容」はけっこう適当でもいいので、ナンパをする時は、トークの中身よりも、上記の3つの点に注意して頂きたいと思います。

特にナンパ初心者の方は、女性とするナンパのトークについて神経質になってしまう傾向にあるので、ナンパをした時の女性とのトーク(会話)は、その中身・内容よりも、「上記の3つの点」を意識してトークするようにすれば、ナンパが成功しやすくなってきます。

また、「ナンパが成功するナンパのトークの内容」のもっと具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)