非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで「本物の美女・可愛い女性」はゲットできない?⇒“真実”・・

f:id:kiriake-tatsuya:20180218202509j:plain

ナンパで、“本物の美女・可愛い女性”はゲットできない? ナンパは、街で見かけた知らない女性にいきなり声をかける行為なので、ナンパで「普通レベルの可愛い女性」はゲットできても、“本物の美女・可愛い女性”はさすがにゲットできないだろう・・と思われている方は多いです。ナンパで、本物の美女、可愛い女性はゲットできないのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えします!

ナンパで、“本物の美女・可愛い女性”はゲットできる?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日も、多くの方が誤解されている、“ナンパの誤解”を解いていきたいと思います。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)にご興味のおありの方は、もしかしたら、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に対して、色々と誤解をされているかもしれませんので、良ければお読みください^^

なお、前回の“ナンパの誤解”について書いた記事はこちらになります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

さて、本日の、多くの方が誤解されている、“ナンパの誤解”ですが、本日のテーマは、こちら↓

“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)で、「本物の美女・可愛い女性」はゲットできない?”

これ↑

皆さん、これって、どう思いますか?

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)で、本物の美女、A級、S級の可愛い女性はゲットできる? それとも、ゲットできない?これって、どうでしょう・・?

これについての「僕の見解」をお伝えする前に、まず、一般のナンパ(ストリートナンパ・ストナン)をされる方(どちらかというと、初心者の方)は、普段、ナンパで可愛い女性をゲットしたいと思ってナンパをやりながらも、でも、心のどこかで、

“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)で、「本物の美女や、A級、S級の可愛い女性」はゲットできないだろう・・”

と思っているふしがあります。

普段、ナンパをやられる方、どうですか? 実は、そう思われていませんか?^^

で、一般の、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)をされる多くの方が、こう思って(ナンパで、本物の美女や、A級、S級の可愛い女性はゲットできない)ナンパをやっていくと、一体、どうなるかと言うと、それはずばり、「こういった状況」になってきます↓

“本物の美女や、A級、S級の可愛い女性ではない、“中クラス”、まあまあクラスの女性にナンパのターゲットが集中する”

こういった状況(街の)になってきます。

これは、当然そうなりますよね。

だって、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)をする多くの方が、もう最初から、「本物の美女や、A級、S級の可愛い女性は無理だ」と諦めて、そこに手をつけなければ、ナンパをする人間のターゲットとして集中するのは、それより下のランクの

“中クラスの女性(まあまあ可愛い女性)”

になってきます。

これは、一つの“市場原理の働き”として、自然、そうなってきます。

となると、です。

日常のナンパの世界では、この「本物の美女や、A級、S級の可愛い女性」が、ナンパのターゲットとしては、

“ガラ空き状態”

になってくる、ということです。このことは理解できますよね?

だって、ナンパをする男性が、そういった女性(本物の美女や、A級、S級の可愛い女性)を誰も狙っていかないのですから。

つまり、この「本物の美女、A級、S級の可愛い女性」は、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)の世界では、競合者(ライバル)が非常に少ない、

“超穴場のターゲット”

これになってくる、というわけです。

ナンパに限らず、どんな分野でも、競合する人間が少なければ少ないほど、そこを攻めれば、そこでの利益を独り占めすることができます。

ナンパも、どうせやるなら、競合する人間の少ない、「このターゲット(本物の美女、A級、S級の可愛い女性)」に狙いを定めた方が、確実に美味しい思いができます。

繰り返しますが、そこを狙っているナンパ師が少ないのですから。

ただ、ここまで読まれてきて、ふと、「こういう疑問」が頭に浮かばれたかと思います↓

“本物の美女が、穴場のターゲットだということは分かったが、というか、そんな美女を、ナンパでゲットするのは、やっぱり難しいのでは?

とね。

本物の美女は、ただでさえ、ものにするのは難しいのに、それが、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)でゲットできるのか?と。

で、また、これについての僕の見解を言いますと、それは「これ」になります↓

・ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、意外に「本物の美女、A級、S級の可愛い女性」はゲットしやすい

・場合によれば、「中クラスの女性」よりもゲットしやすい側面がある

・・となります。

どうです~?

“これ”だったら、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)をやるのでしたら、わざわざ、中クラスの女性に行くより、“本物の美女、A級、S級の可愛い女性”に行った方がいいと思いませんか~?^^

それで、もし、ナンパが成功すれば、「本物の美女、A級、S級の可愛い女性」が手に入るのです。

これは、中クラスの女性にナンパをするより、費用対効果(ナンパは費用はかかりませんが、言葉のイメージとして)が大きい、やった時の“リターン”が大きいと思いませんか?

そういったこともあって、僕は、ナンパをする時は、まず、ほぼと言っていいほど、自分から見て、「本物の美女や、A級、S級の可愛い女性」に行きます。その方が、成功した時のリターンが、明らかに大きいからです。

では、前述の話、どうして、

「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、意外に本物の美女、A級、S級の可愛い女性はゲットしやすい」

「場合によれば、中クラスの女性よりもゲットしやすい側面がある」

これなのか?と言うと、これにつきましては、また、別の機会に詳しくお話したいと思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)