非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

若くて可愛い女性を出来るだけ楽にゲットしたければ、「このナンパ方法」がお奨めです⇒コレ。

ソファーで若い女性の肩を抱く男

若くて可愛い女性を、出来るだけ楽にゲットしたければ、“このナンパ方法”がお奨め!それって何? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

若くて可愛い女性を、出来るだけ楽にゲットしたければ・・“この方法”!


ども!桐明です^^

さて、僕は、ナンパのやり方を人に教えるナンパのコンサルをしていますので、今さらですが、「ナンパという行為」には、かなり精通しています。

で、この僕自身、これまで「ナンパ」と呼べるものは、かなりやってきました。

「ナンパ」というものを始めたのは、街で見かけた女性に声をかける「ストリートナンパ」からでしたが、それ以外にも、

・クラブナンパ

・店ナンパ

・ネットナンパ

・マッチングアプリナンパ

・インスタナンパ

・海ナンパ

・・など、他にも、「ナンパ」という行為の枠に入るものは、ほとんど全て、やってきたと思います。

そして、その中で、僕がお勧めするのは、やっぱり

「ストリートナンパ」

です。

これは、なんでかって言うと、

自分の目で選んだ、本当に好みだと思う相手に

その日にダイレクト(直接)アプローチができるから

この2つの理由からです。

ストリートナンパほど、色々な障害を省いて、いきなり、自分が本当に良いと思う女性にダイレクトにアプローチできるものは他に無いからです。

まあ、上記の「クラブナンパ」とか「海ナンパ」とかは、「クラブ」とか「海」という場所の制約はありますが、その中で、ある程度、自分が好みだと思う女性を選びアプローチできますし、また、その日にダイレクトアプローチするという点では、ストリートナンパにも近いところはあると思います。

でも、これらは、海ナンパは、夏しかできないですし、また、クラブナンパは、ある程度若くないと、中々難しいところがあります(海ナンパも、若くないと難しい)。

その点、ストリートナンパは、季節的な制限はないですし、また、年齢的な制限もない。冬でも夏でも、また、40代、50代でもやることができる。

なので、僕がこれまで、ナンパと呼べるものは色々、散々やってきた中で、僕が、「ナンパの王」と呼べるものは、やっぱりストリートナンパだと思います。

ただ、このストリートナンパ、ノウハウを習得するのに少し時間がかかるのですね。

これを、全くのゼロから始めた場合、出来るようになるまでに(ナンパして連れ出す)どんな方でも、平均2~3ヵ月はかかると思います。

ストリートナンパは、出来るようになれば、日々の恋愛活動を充実させてくれる最高のメソッドなのですが、習得に少し時間がかかるのが、デメリットと言えばデメリットになります。

特に、これまで、ナンパを一度もやったことが無い方で、ナンパしようと思っても“地蔵”になってしまう方は、まずは、ここを克服していかなければならないので、さらに、もう少し時間がかかると思います。

ストリートナンパは、たしかに、めっちゃいいのですが、その技術を習得するのに、少し時間がかかるので、そこで挫折してしまう方もいるのかな、というのが、僕のストリートナンパに対する見解です。

で、僕は冒頭、「ナンパ」は、あらゆるものを散々やってきて、ナンパというものには精通していると言いましたが、「ナンパ」という行為で、ストリートナンパに準じて良いもの、いや、ある部分では、ストリートナンパよりも遥かに良いナンパ方法があります。

それは、これです↓

店ナンパ

これ。

実は、僕は、これが「めっちゃめっちゃ得意」でして、これまで、あまり公には言ってきませんでしたが、このナンパ方法で、毎月5人~8人くらいの若くて可愛い女性、美女をゲットしています(もう10年以上)。

「桐明」というと、イコール「ストリートナンパ」だと思われているかもしれませんが、僕の中では、桐明達也は、それも含め、

“イコール「店ナンパ」”

と言っても過言ではないです(笑)めっちゃ得意なので^^

この店ナンパ、先程、ある部分では、ストリートナンパよりも遥かに良い、と言いましたが、これはなんでかっていうと、それは、これ↓

・ストリートナンパよりも遥かに簡単に、楽に、若くて可愛い女性をゲットできる。

「この理由」からです。

女性をゲットすることの「難易度・楽さ・簡単さ」で言ったら、ストリートナンパの“50分の1”とか、そのぐらいではないでしょうか。

これを聞くと、

「だったら、もう店ナンパをやってる方が良いのでは?」

と思われるかもしれませんが、そこは、ナンパに精通している僕が、「ストリートナンパに準ずる」と言ったように、やはり、この店ナンパ、ストリートナンパよりも落ちる点はあります。

それは、これ↓

・アプローチする女性の選択肢の自由度

これになります。

ストリートナンパは、もう街に出て、自分の目で本当に好みだと思う女性を選んでアプローチできますが、店ナンパの場合は、アプローチする女性は、「その店に来ている女性の中で」という制約がかかってきます。「店ナンパ」なので、当然そうなりますよね。

店ナンパをやりに行って、そこにドンピシャの好みの女性がいれば、そこはストリートナンパと同じことになってきますが、そう、やりにいって、毎回、モロに自分好みの女性がいるかどうかは分からない。そこは、その日の運次第になってくる。

あれ? それだったら、やっぱりストリートナンパの方が良いのでは?と思われるかもしれませんが、そう考えるのは早計で、この「店ナンパ」も、これをやる店を上手くチョイスすれば、毎回、かなり高い確率で、可愛い女性、美女と遭遇していけるんですね^^ 可愛い女性、美女が行くところって、大体、その方向性は決まってきますから。

そうなってくると、この店ナンパも、「店を選ぶコツ」を掴めば、毎回、高い確率で可愛い女性、美女と遭遇し、しかも、ゲットできる難易度は、ストリートナンパより遥かに簡単!

なので、モロの自分の好みの女性でなくても、とりあえず、一定レベル以上の可愛い女性、若い女性を、「出来るだけ楽にゲットしたい」と思えば、ある意味、ストリートナンパをするよりも、“コスパ”は良くなってくるのですね。ストリートナンパよりも、成功させるのが、遥かに簡単なので。

そういったことから、僕は、これまで(というか、この10数年以上の間)、ストリートナンパは当然、ガンガンやってましたが、実は、「店ナンパ」も、かなりやっていたのでした(てか、もう、この10数年以上、ほぼ毎週・・)。皆さん、今まで黙っていてごめんなさい。

ただ、自分が本当に好みだと思う女性を選ぶことができ、その相手にアプローチができ、また、上手くいった時の“刺激”とかを考えますと、ナンパの王、キングオブナンパは、やっぱり「ストリートナンパ」です。この地位は揺らぎません。

でも、完全に自分好みの女性でなくても、それなりに若くて可愛い女性をゲットしたいのなら、その難易度の低さから、僕は、この「店ナンパ」をお勧めします。

ストリートナンパで地蔵だという方でも、この店ナンパだったら、まず出来ますしね。

あ、と言っても、僕の「店ナンパのやり方で」、にはなりますが^^

まあ、一番いいのは、ストリートナンパも、店ナンパも両方やることですね。

そうすれば、もう本当に、若い女性、可愛い女性には、一生不自由しない生活にはなってきます♪

そして、この方も、ナンパで、今、最高に“美味しい思い”をされています^^↓
--------------------------------------


桐明達也様


こんばんは、●●です。

遅くなりましたが、お問い合わせのありましたコンサルの感想お送りいたします。

------------


桐明さんのコンサルを受けるまでは、自分の人生でナンパは全く考えられませんでしたが、桐明さんのコンサルのおかげで、今では、ナンパ中心の生活になっています(笑)

先日、●●で連れ出しに成功した27歳の女性はもの凄くいい女でした^^

普段は●●で勤めているだけあってスタイル抜群で、3回目の食事でやれた時は、もう本当に天に昇るような気持ちでしたね(笑)

ナンパが出来るようになると、こんないい女が抱けるのかと感心してしまいました。

皆がナンパを目指す気持ちがよく分かります。

正直に言いますと、桐明さんのコンサルには、本当に自分がナンパが出来るようになるとは最初思っていなく、自分の中の話のネタ的に申し込ませてもらったのですが、思いのほか手厚いコンサルをして頂きましたし、また棚から牡丹餅というか、本当にナンパが出来るようになってしまいましたので、今回のことは、桐明さんには大変感謝しています。

4ヵ月間、大変素晴らしいコンサルをして頂きありがとうございました。

まだまだ女性にモテたいと思うので(笑)、2期目もどうぞ宜しくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)