非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

昨日、大阪の●●近くで、美女(24歳・歯科衛生士)をナンパしました!⇒“その結果”は・・

都会のビルの近く

昨日、大阪の●●近くで、美女(24歳・歯科衛生士)をナンパしました! “そのナンパの結果”は、いかに・・?

昨日、大阪の●●近くで美女をナンパしました。“その結果”は・・


ども!桐明です^^

またまた、めっちゃ寒いっすね!

でも、いつも言ってますが、こういう、めっちゃ寒い時こそ、“ナンパ”ですよ!

なぜなら、こういう寒い時は、ナンパの声かけも、

「めっちゃ、寒いですね!」

とりあえず、これを言えば、相手から“共感”は得られますからね。

ナンパを成功させようと思えば、この「共感」とっても大事です。

というわけで、昨日、プライベートでナンパしてきました^^ なんやかんや、プライベートでナンパするのは久しぶりでしたね~ なにぶん、普段は、他の方のナンパのコンサルをすることで忙しいので(汗)

昨日はね~、大阪の梅田っていうところにある「グランフロント大阪」っていう、大きな商業施設の近くでナンパしました。20時くらいだったかな? それまで、そのグランフロントの中にある飲食店街で軽くワインなんか飲んだりして。

ワインを飲んで、軽くほろ酔い気分になって、そのグランフロントの近くを歩いていたら、近くに、めっちゃ肌の色が白い、目がパッチリした女子が歩いていて、おまけに真っ白なダウンコートを着ていて、やけに目立っていたんですね。

なんとなく“ピン”ときた僕は、考えるより先に、体が動いていました。

僕:「こんばんはー、めっちゃ寒いっすね!」

寒い時のナンパの声かけは、もうシンプルにこれです(笑)

女の子:「・・え? はぁ、寒いですね(笑)」

みたいな感じで会話が始まり、

「寒いから、一杯だけ温かいもの飲んで、体が温まってから帰らない?」

みたいな感じのことを言って、ちょうど、その近くに洒落たバーがあったので、そこに入りました。

そこからの事は割愛しますが、そのバーで2時間くらい過ごして、楽しかったですよ~♪

ちなみに、彼女は、審美歯科で働く、24歳の歯科衛生士でした^^

昨日は、そんな感じで、その日にお持ち帰り、みたいなことは無かったですけど、可愛い子でしたし、楽しかったですよ^^

近くで見たら、色が白いというより、肌が凄く綺麗な子で、そういうこともあって、昨日は街で見かけて、彼女、輝いていましたね。やっぱ女性は、肌の綺麗さは大事ですね
^^

あと、いつも言ってますが、「寒い時はナンパ」ですよ^^

で、「この方」も、45歳まで、ナンパを一度もされたことが無かった方ですが、ナンパをするようになって、今、人生が楽しくなってこられた方です^^↓
--------------------------------------


桐明達也様


●●です。お世話になっております。

ご依頼のありましたコンサルの感想をお送りします。


私が桐明さんのコンサルに申し込みをしたのは、45歳を過ぎ、このままではダメだと思ったからです。

それまでナンパは一度もしたことは無かったですが、桐明さんのブログやメルマガを読んでみて、桐明さんのやり方であれば、頑張れば、自分にもできるのではないか?と思い、桐明さんのナンパのコンサルに申し込みました。

桐明さんのコンサルは、最初からいきなり難しいことをさせられるのではなく、出来ることから勧められるので、コンサル期間中はナンパに取り組みやすかったです。

ナンパをする時の服装についても、写真を見ながら何度も往復のやり取りをして頂いたので、ナンパをするしないに関係無く、見た目については、随分良くなった気がします。

コンサルはナンパのことだけを教えてくれると思っていたので、服装や見た目について、ここまで細かくアドバイスがもらえるとは思っていませんでした。


肝心のナンパの方ですが、コンサルに入って1ヵ月目で、生まれて初めてナンパに成功しました。

自分がナンパで女性を連れ出すなんて、信じられなかったです。

しかも、ブスではなく綺麗な女性でしたし。

彼女とは今も定期的にやり取りしていて、また近く、食事に行く予定です。


その後は自分の仕事が忙しいこともあって、あまりナンパが出来ませんでしたが、それでもコンサル期間の4ヵ月の間に他、2名の女性の連れ出しに成功しました。

他の方に比べたら、しょぼい結果かもしれませんが、自分はコンサル前は、一度もナンパをしたことが無かったこと、また、途中、仕事が忙しく、ナンパが出来なかった期間を考えると、自分的にはかなり上出来だと思っています。


コンサル二期目では、さらに成長したいと考えています。

二期目も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)