非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、●●が出来なければ、1000回やっても成功しません⇒これ、めっちゃ大事です。

女性にフラれる男

ナンパは、“●●”が出来なければ、1000回やっても成功しません。あなたは、ナンパの際、“●●”は出来ていますか?下記の記事を読んで、今すぐ確認してみてください。

ナンパは、“●●”が出来なければ、1000回やっても成功しない。

 

ども!桐明です^^

ナンパを成功させるための重要な行動(スキル)・要素は、

「ナンパの声かけ」

になります。

これは、わざわざ言うまでもなく、皆さんもおそらく、そうお感じになられていると思います。

ナンパ用語で、「地蔵」という言葉があるくらいですからね(地蔵とは、ナンパの声かけが、どうしても出来ないこと)。

まず、そもそも、ナンパは、「ナンパの声かけ」をしない限り、これは始まりません。

ナンパの声かけが出来ない状態を「地蔵」と言ったりしますが、この状態は、ナンパが始められない状態です。

ナンパは、「ナンパの声かけ」をしない限り、スタートさせることができない。

また、ナンパの声かけは、まず、これ(ナンパの声かけ)が上手くいかないと、その後のナンパの成功は、ほぼあり得ない。

ナンパの声かけが上手くいっていないのに、ナンパが成功する、なんてことは、僕も長くナンパをやってますが、これって、まず無いのではないかな、と思います。

つまり、「ナンパの声かけ」というのは、ナンパをスタートさせる「スタートガン」の役目であるのと同時に、「そのナンパが成功するかどうかの行く末を決める部分・要素」の両方を担っているということ。

こう考えると、ナンパの声かけが、とても大事なスキルであることは分かると思います。

もう一度言いますが、ナンパの声かけは、これ↓

ナンパをスタートさせるスタートガン。

ナンパが成功するかどうかの行く末を決める重要な要素を担っている。

「この2つ」です。

1つ目は、ナンパの声かけは、ナンパのスタートガンだから、これをやらないことには、ナンパは始められない。

「地蔵」とか言ってられないのです(まあ、地蔵の方は、そこで大きく悩まれているので、これは解決しなければなりませんが。なお、地蔵克服には、こちらの記事が大変参考になります⇒ナンパで地蔵にならないようにするための“5つのポイント・注意点”とは?)。ナンパを成功させたいなら、これは嫌でもやらなければならない。

そして、ナンパの声かけは、特に、「次の2つ目」が重要で↓

ナンパが成功するかどうかの行く末を決める重要な要素を担っている。

これであるということは、ナンパは、ナンパが上手くいかない(成功に向かっていかない)ナンパの声かけをいくらやっていても、これを100回、200回やっても、「ナンパは、まず成功しない」ということです。

反対に、その後のナンパの展開が上手くいくナンパの声かけが出来れば、そのナンパが成功する確率は、その時点(声かけをした時点)で、5割は超えてきます。

つまり、ナンパを成功させようと思えば、ナンパの声かけは、やっぱり、ものすごく大事だということです。

あなたは、ナンパの際、「ナンパが成功に向かう、ナンパの声かけ」をされていますか?

これが出来ていなければ、今後、100回、200回、300回、ナンパをやっても、おそらくナンパは成功してこないと思います。

とはいえ、ナンパは、ただ、上手くいくナンパの声かけが出来れば、それでナンパが成功する、というわけでは、もちろんありません。

ナンパの声かけの後のトーク、これも大事ですし、その後のクロージング、また、クロージングまでの駆け引きなども大事です。

でも、それらよりも先の行為の「ナンパの声かけ」まず、これが上手くいかないと、ナンパは、100%成功しないのです。

 

大事なことなので、もう一度お聞きします。

 

あなたは、ナンパの際、「ナンパが成功に向かうナンパの声かけ」をされていますか?

これが出来ていなければ、今後、あなたがナンパを500回、1000回、2000回やっても、ナンパは成功しないです。残念ながら、その努力は徒労に終わります。

今、ナンパをやっていても、ナンパが成功しない、上手くいかない、という方は、上手くいく(ナンパが成功に向かう)ナンパの声かけが出来ていないから、ここが原因である可能性が高いです(もっとも、声かけは上手くいっているが、その後のトークや、クロージングがダメな場合もあります。でも、ナンパが上手くいかない場合、まずは、声かけを振り返った方がいいです)。

いくらナンパをやってもナンパが成功しない、上手くいかないという方は、いま一度、自分のナンパの声かけが、

「ナンパが成功に向かう、ナンパの声かけが出来ているか」

ここを振り返ってみてください。

ここに問題がある場合、今後、どれだけナンパをやっていっても、あなたのナンパが報われる(成功する)可能性は少ないと思いますので。

ナンパに限らず、何事も、上手くいかない場合は、それを上手くいかせないようにしている“根本の部分”を先に解決する必要があります。

そこを解決しない限り、根性で、それをやり続けていっても、やっぱり成功を収めることはできませんので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)