非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、“小さな成功”を積み重ねていけば、“誰でも、必ず成功する法則”⇒「この法則」。

成功した男性

ナンパは、“小さな成功”を積み重ねていけば、“誰でも、必ず成功する法則”・・これ、知っていましたか? “その法則”について、詳しく解説いたします。

ナンパは、“小さな成功”を積み重ねていけば、「誰でも、必ず成功する法則」とは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは、“小さな成功”を積み重ねていけば、誰でも、必ず成功する法則。」こちらをお送りしたいと思います。

ところで、前回のブログの記事で、こちら↓

「ナンパを成功させるための4ステップ」

これについて解説いたしました。

ちなみに、その「前回のブログの記事」は、こちらになります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

 

上記の前回のブログの記事は、とても単純な話のようで、でも、実は、“とても重要で、奥の深い話”ですので、未読の方は、上記の前回のブログの記事は、ぜひお読みになられてみてください。

その前回の記事でもお話いたしましたが、ナンパというものは、

“小さな成功の積み重ね”

これによって成功を収めることができます。

どういうことかと言うと、例えば、ナンパは、最初にするアクション、

「ナンパの声かけ」

これが、まず成功しないことには、100%成功しません。

最初のナンパの声かけが、グダグダで上手くいっていないのに、そのナンパが成功するということは、まずあり得ないのです。

なので、ナンパをしても、中々、上手くいかないという方は、まず、ご自身の「ナンパの声かけ」ここが上手く機能しているか、セルフチェックをする必要があります。

ちなみに、「ナンパの声かけ」が上手くいっていると、声をかけた女性を、こちら(自分)に引きつけることができるので、なにがしか、会話を交わすことができます。あるいは、“会話ができそうな雰囲気”が醸成されます。

自分のナンパの声かけが上手くいっている、機能しているかどうかについては、ここ↓

・なにがしか、会話を交わすことができる。

・“会話ができそうな雰囲気”が醸成される。

ここが、一つのチェックポイントになってきます。

このナンパの声かけが上手くいくと、声をかけた女性と、なにがしか、会話を交わすことができます。ここから、声をかけた女性との「トークの部分」に入っていきます。

このナンパをした女性との「トークの部分」も、上手くいかなかった場合、女性に「連れ出し」などの提案をしても、先程の声かけが上手くいっていない場合と同様、連れ出し提案(クロージング)は、100%成功しません。

そのナンパをした女性との「トーク」が上手くいっているかどうかのチェックポイントは、そのトークが、大体、5分~10分程度続いているかどうか、です。

最初のナンパの声かけが上手くいって、女性とのトークが始まっても、それが、1分足らずで“尻すぼみ状態”になる場合、そのトークは上手くいっていない、あるいは、上手く機能していないので、その状態で、「連れ出し」とか、「連絡先交換」のクロージングオファーを出しても、繰り返しますが、まず、連れ出し提案(クロージング)は、100%成功しません。

でも、ナンパの声かけをしてからのトークが上手くいっていて、前述のように、5分~10分程度、会話ができている場合は、連れ出しの提案などをしても、かなり高い確率で成功してきます(ただし、女性が簡単な受け答えをしているだけで、男性側が、一方的に話しているような状態は、上手くいっているとはいえません)。

このように、「ナンパ」というものは、(各フェーズの)小さな成功を積み重ねていけば、確実に成功(ナンパの成功)に近づいていくことができます。

前回のブログの記事でも書きましたように、ナンパは、“技術の世界”である程度、完結するところがあって、あまり、曖昧な要素が入りにくい。だからこそ、ナンパにおける各要素の“技術”を正しく押さえていけば成功する、それが「ナンパ」なのです。

というわけで、「ナンパを成功させる方法」について、前回の記事から、引き続きの内容となりましたが、前回の記事が未読の方は、そちらと合わせて、本日の記事もお読み頂ければ、と思います^^

で、ごく普通の一般の方が、ナンパが出来るようになりたい、ナンパで可愛い女性をゲットできるようになりたいとお考えであれば、手前味噌になりますが、「僕のナンパのやり方」は、けっこうお薦めできます^^

僕のナンパのやり方で、真面目に数ヵ月、ナンパに取り組めば、誰でも、ナンパぐらいは(こういう言い方をするのは申し訳無いのですが、僕は本当に、ナンパは、それほど難しい行為だと思っていないので)できるようになると思いますよ^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)