非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

うまくいくナンパの声かけの“正解”とは?⇒答え.「この声かけ」です。

正解の札を持つサラリーマン男性

うまくいくナンパの声かけの“正解”とは? 実は、うまくいくナンパの声かけの正解は「この声かけ」になるのです。その「うまくいくナンパの声かけの正解」について、ずばり解説いたします。

上手くいくナンパの声かけの“正解”とは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日は、少し、

「ナンパの声かけ」

これについて話してみたいと思います。

ナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方は、この「ナンパの声かけ」、やっぱり、一番気になるところだと思うのですよね。

「ナンパの声かけ」とは、いわば、ナンパの1丁目1番地、これが出来ないと、ナンパは、まず永遠に出来ないわけです。

なので、この「ナンパの声かけ」が出来ない、苦手だという方は、そもそも、ナンパが出来なかったり、また、ナンパをやろうと思っても、「地蔵」になってしまったりすると思います。

で、このナンパの声かけ、前述したように、ナンパを始める、ナンパの「スタートガン」的な役割を果たすのと同時に、いきなり、ナンパの成功における“重要な要素”になってくるので、このナンパの声かけ、巷では、色々なナンパ師の方々が、色々なことを、メディアなどを通じて紹介、伝えています。

このナンパの声かけ、どのナンパ師の方の声かけのやり方を参考にされてもいいのですが、ただ、

“成功するナンパの声かけの本質”

ここは、ズレていないように気をつける必要があります。

僕は、何事においても、“本質”というものを非常に大事にしています。

ナンパも、ナンパ以外のことも、それを成功させるための“本質”を押さえないで、いくら、その他の「枝葉の部分」を押さえても、まず、ほとんど成功することは出来ないからです。

ナンパも、ナンパ以外のことも、まず、「成功するための本質」を押さえていれば、あとは細かいところが多少荒くても、成功には近づいていけます。

要は、細かいところに神経質に目を向けるよりも、まずは大元の部分、「本質」を先に押さえるべきなのですね。

 

・・僕、けっこう、良いことを言っていません?^^(笑)

 

話を戻しまして、なので、「ナンパの声かけ」も、どんな声かけをするにしろ、

「成功するナンパの声かけの本質を押さえた声かけ」

をする必要があります。

見かけだけが派手で、成功するナンパの声かけの本質を押さえていない、

“それっぽいナンパの声かけ”

をいくらやっていても、まず、ナンパは成功してきません。

例えば、こんな感じのナンパの声かけ↓

・凝りに凝った、一般ギャグを“つかみ”にしたナンパの声かけ

・オラオラ、マシンガントークの声かけ

・とにかく“笑い”で押していく声かけ

こういった感じのナンパの声かけ。

こういった感じの声かけは、そこに成功するナンパの声かけの本質が押さえられていたら、何も問題は無いですが、そうではない場合、こういった、「見かけだけが派手で、それっぽいナンパの声かけ」でナンパをしていても、まず、ナンパは永遠に成功してきません。見かけだけのナンパの声かけで、“本質”が押さえられていないからです。

・・今、皆さんがされているナンパの声かけ、どうでしょう? そのようなナンパの声かけにはなってはいませんか?

では、「どういったナンパの声かけ」が、“成功するナンパの声かけの本質”を押さえたナンパの声かけなのか、と言うと、それはずばり、「この声かけ」になります↓

・意外性のある声かけ

・(女性の)意表を突いた声かけ

・女性の“疑問・興味”をそそる声かけ

・(通常のナンパの声かけとは)視点をズラした声かけ

「こういった要素」のある声かけが、「成功するナンパの声かけの本質」を押さえた声かけになります。

ナンパをする方は、ナンパの声かけは、少なくとも、「上記の要素」を、自身のナンパの声かけに含ませる必要があります。

では、なぜ、ナンパの声かけには、「この要素」↓

・意外性のある声かけ

・(女性の)意表を突いた声かけ

・女性の“疑問・興味”をそそる声かけ

・(通常のナンパの声かけとは)視点をズラした声かけ

これらの要素が必要で、これらの要素のあるナンパの声かけが、成功するナンパの声かけの本質を押さえた声かけなのか、と言うと、これは、

“ナンパの声かけをする目的”

「ここの部分」を考えれば、上記の要素が必要な理由、答えが見えてきます。

“ナンパの声かけの目的”とは何ですか?

これに対して、

「え? ナンパを成功させることじゃね?」

などと答えていたら、申し訳ないですが、そういう方は、全然、ナンパのことを分かっていません。もし、そう思ってしまった方は、今から僕が言うことをよくお聞きください。

「ナンパの声かけの目的」、それは、これです↓

・声をかけた女性に、こちら(自分)のことを認識させ、こちらに(または、こちらの会話に)引きこむこと。

ずばり、「これ」が、ナンパの声かけの目的であって、これ以上でもこれ以下でもありません。

ナンパの声かけの「目的(ゴール)」は、ここまでであって、それ(ナンパの声かけ)がすなわち、「ナンパを成功させること」ではないのですね。ナンパの声かけの時点では。

以前の記事の中でもお話しましたが、ナンパを成功させようと思えば、各フェーズ(要素)を、ステップバイステップで成功していくことが大事で、「ナンパの声かけ」が成功すれば、「女性とのトーク」に以降することができ、そのトークが成功すれば、連れ出しなどの「クロージング」に以降することができる。そして、クロージングが成功すれば、「ナンパの成功」・・となってくるわけです。

で、繰り返しますが、「ナンパの声かけの目的」は、これ↓

・声をかけた女性に、こちら(自分)のことを認識させ、こちらに(または、こちらの会話に)引きこむこと。

これなので、そうなると、前述の「4つの要素」が、それを叶えるキー(鍵)になってくるのです。

もう一度言いますが、“この4つ”ですね↓

・意外性のある声かけ

・(女性の)意表を突いた声かけ

・女性の“疑問・興味”をそそる声かけ

・(通常のナンパの声かけとは)視点をズラした声かけ

というわけで、本日は、少し抽象的な話になってしまいましたが、本日の話は、成功するナンパの声かけについて、

“めっっっっちゃ、大事なこと”

を話していますので、ナンパを成功させたいと思われる方は、本日の記事を擦り切れるまで(あ、紙じゃないので、擦り切れないか・・)何度も繰り返し、お読み頂ければ、と思います、ハイ^^

で、ごく普通の一般の方が、ナンパが出来るようになりたい、ナンパで可愛い女性をゲットできるようになりたいとお考えであれば、手前味噌になりますが、「僕のナンパのやり方」は、けっこうお薦めできます^^

僕のナンパのやり方で、真面目に数ヵ月、ナンパに取り組めば、誰でも、ナンパぐらいは(こういう言い方をするのは申し訳無いのですが、僕は本当に、ナンパは、それほど難しい行為だと思っていないので)できるようになると思いますよ^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)