非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの「見た目問題」について。

f:id:kiriake-tatsuya:20180310004419j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

ナンパをする時の「見た目(髪型・服装・コーディネート)」は、ぶっちゃけ、「ここだけ」を押さえておけばOKです↓

・見た目(髪型・服装等のスタイリング)は“及第点(女性から見て)”を押さえておくだけでいい

なんか、巷のナンパ系のサイトなんか見てますと、

「ナンパが成功するファッション」

とか、

「ナンパが成功する服装」

とか、一生懸命、細かく書かれてますけど(それはそれで良いことだと思いますが)、ナンパを成功させるのに、そこまで見た目にこだわる、または、頑張る必要って、あまりないんですよね。

ただ、ここを押さえることは大事ですが↓

・見た目(髪型・服装等のスタイリング)は“及第点(女性から見て)”を押さえておくだけでいい

これって、他の恋愛手段と違い、ナンパにだけ当てはまる特徴で、もちろん、他の恋愛手段(パーティー参加とか、マッチングアプリで女性と会う、とか)では、見た目は、出来るだけ頑張ってお洒落にした方がいいと思います。

でもナンパは、これはあくまで僕の経験上ですが(一応、9年間で637人の女性をゲットしました^^)、見た目は、そこまで頑張る必要は無い。

押さえておくのはここだけ↓

・見た目(髪型・服装等のスタイリング)は“及第点(女性から見て)”を押さえておくだけでいい

なんですね。

これって何でかって言うと、女性をナンパした時(特にナンパが成功しそうな時)、対象である「女性自身がコレ」だからです↓

・ナンパをしてきた男の「見た目」を、そこまで細かく見ていない

これね↑

じゃあ、女性がナンパにOKする時は、一体どこを見ているのか?と言うと、もちろん、男の見た目も見ていますが、それだけではなく、

・男の声のかけ方

・男のトーク

・男の話し方

・どこで声をかけられたか

・声をかけたきたタイミング

・クロージング(連れ出し等)の切り出し方

こういった、全体の要素のバランスを見て(判断して)男のナンパに「YESかNOか」の判断をしています。

なので、見た目をファッション雑誌から抜け出してきたようなお洒落をして、ナンパをやったとて、他の上のような要素がダメな場合、そのナンパは上手くいかない。

逆に、見た目がそこまでお洒落じゃなくても、他の要素が、バランスよく良ければ成功する、というのが「ナンパ」なのです。

なので、ナンパに関してだけ言えば、「見た目」は、「たかが見た目、されど見た目」ぐらいの感じで臨むのがちょうどいい感じでしょうか(この例え、ちょっと違う?どう?^^)。

まーでも、ここは、ナンパをする時、押さえていないとダメですよ、絶対↓

・見た目(髪型・服装等のスタイリング)は“及第点(女性から見て)”を押さえておくだけでいい

 

というわけで、ナンパは、何か一つだけ突出して良いというよりも、色々な要素がバランスよくそれなりに良い、ぐらいが成功しやすいと思います、ハイ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)