非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

僕がナンパに目覚めた頃の話・・笑

f:id:kiriake-tatsuya:20180305210712j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

少し古い話になりますが、僕が本格的に今のようなナンパのやり方でナンパを始めたのって、たしか19歳ぐらいの頃なんですね。

高校生の頃も、それなりにナンパはしてましたが、そのナンパのやり方っていうのは、いわゆる、巷でやられているようなナンパ、

「マシンガントークで押しまくるナンパ」

みたいなことをしていたのですが、もちろん、元々口が特別上手いわけではないので、さして上手くいくことはなく・・まあ、たまには、そのやり方で上手くいったりもしてましたけどね。

でも、とにかく成功率が悪くて、ナンパって、こんなにも上手くいかないもので、なんて効率の悪い行為なんだ、なんて当時は思っていました。

そんな僕が、今ではナンパを教える側の人間になっているという・・(笑)

まあ、その時のナンパのやり方と、今のやり方は全然別物ですけどね。

とにかく19歳ぐらいまでは、ナンパは難しいとは思っても、楽しいとは全然思いませんでしたね。

そんな僕が、「今の僕」にどうやって繋がっていくのかと言いますと、やっぱり“人との出会い”がわるわけでして。

その19歳ぐらいの時に、同じ大学の「ある男性」と知り合いまして。

そこからの話は端折りますが、簡単に言うと、「その彼」が、とんでもないくらいにナンパが上手くて、その彼から、本当に成功するナンパのイロハを教えてもらった・・という感じです。

まあ、今僕がやっているナンパのやり方は、その時に彼に教えてもらったナンパのやり方とはずいぶん違っているのですが、僕のナンパの基礎の部分は、やはり、彼に最初に教えてもらったことがベースになっています。

まあ、そこからは、僕が自分でナンパをやっていく中で身に付けた、オリジナルな方法なんですけどね^^

で、彼に最初にナンパのことで教えてもらったのはこれ↓

・ナンパは、やる場所と行くターゲットが大事

だったんですね。

彼に出会う以前も、前述したように、ナンパはちょこちょこやっていたのですけど、ナンパをやるとなれば、やっぱり“ナンパスポット”みたいなところでやっていたのですね。

でも、その彼は、もうナンパスポットなんかとはかけ離れた場所でナンパをやるので、最初、それを見た時はめっちゃ驚いてしまって。

「え?こんなところでナンパするの??」

と、まずそれに面食らいました(汗)

でも、そこで、いざ彼がナンパを始めると、普通なら声をかけられないような美人、美女を次々とゲットしていく・・本当にこれはもう、衝撃の一言でしたね。

あとやっぱり、ナンパは行くターゲットが大事で、これも、彼がナンパをするターゲットを「独特のルール・法則」で絞り込んでやっていて、ああナンパって、行くターゲットが大事なんだなぁと、その時、深く思いましたね。

で、その後、彼のやり方で僕もナンパをやっていくと、それまでナンパが上手くいかなかったのが嘘のようにナンパが成功し始めたんですね。

なので、当時教えてもらった彼のナンパのノウハウは、「本物のノウハウ」だったとやはり思いますね。

ま、これ、当たり前のことって言えば、当たり前のことなんですけど、やっぱり、ナンパはここが“肝”で、ここを外したら上手くいくものも上手くいかないんですよね↓
・ナンパは、やる場所と行くターゲットが大事

皆さん、ナンパはどこでやられていますか?間違っても、女性の往来の多い「ナンパスポット」では、ナンパはやめておきましょうね。女性がただ多いだけで、頑張ってやっても、あまり上手くいきませんので。

あと、やっぱりナンパは、成功しやすいターゲットにいった方が、上手くいきやすいです。

これも当たり前のことと思われるかもしれませんが、皆さん、意外に「成功しづらいターゲット」にアプローチしていることが多いので。。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)