非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが成功しやすい髪型・ヘアスタイルとは?⇒コレ。

f:id:kiriake-tatsuya:20200318092414j:plain

ナンパが成功しやすい「髪型・ヘアスタイル」とは?実は、ナンパが成功しやすい「髪型・ヘアスタイル」ってあります。ナンパをするのは初めて、初心者だという方も、“この髪型・ヘアスタイル”でナンパをすると、ナンパがバリバリと成功してきます。その、ナンパが成功しやすい“髪型・ヘアスタイル”とは・・?

ナンパが成功しやすい「髪型・ヘアスタイル」とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが成功しやすい髪型・ヘアスタイルとは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパが成功しやすい服装・ファッションという話はたまに聞くけど、「ナンパが成功しやすい“髪型・ヘアスタイル”」ってあるのか?が、本日のテーマ。

これ、皆さんはどう思いますか?

ナンパが成功しやすい髪型・ヘアスタイルって、どういう髪型・ヘアスタイルなのか?というか、そもそも、ナンパが成功しやすい「髪型・ヘアスタイル」ってあるのか?

これ、「結論」から言いますと、「100%、ナンパが成功しやすい髪型・ヘアスタイルは無いです」となります。残念ながら。

やっぱり、髪型やヘアスタイルって、その髪型・ヘアスタイルだけが独立しているものではなくて、本人の顔に似合っているか、ここが一番大事ですから。単に、髪型・ヘアスタイルだけを切り離して考えることはできません。

例えば、「Aさん」には全く似合っていない髪型・ヘアスタイルでも、「Bさん」にはもの凄く似合っている髪型・ヘアスタイルであれば、Bさんにとっては、「その髪型・ヘアスタイル」がベストな髪型・ヘアスタイルになりますから。その髪型・ヘアスタイルが、Bさんを「一番格好良く見せる、髪型・ヘアスタイル」となります。

ということは、例えば、Bさんがナンパをしようと思う場合、他の髪型・ヘアスタイルよりも、その、一番Bさんを格好良く見せる髪型・ヘアスタイルでやった方が、そうでない場合よりも、ナンパの成功率は上がってきます。

あまり似合っていない髪型・ヘアスタイルでナンパをするよりも、本人の顔に似合っている、本人を一番格好良く見せる髪型・ヘアスタイルでナンパをした方が、成功率が上がってくるのは“自明の理”、です。

なので、「ナンパが成功しやすい髪型・ヘアスタイル」は、本人の顔に一番似合っている髪型・ヘアスタイルでやることが一つの答えなのですが、それだと、本日のテーマの「皆さんが満足できる答え」ではないと思うので、ここをもう少し掘り下げて答えてみますと。

今からお話することは、“この髪型・ヘアスタイルが100%、ナンパが成功しやすい髪型・ヘアスタイル”とまでは言いませんが、でも、この髪型・ヘアスタイルをすれば、けっこうナンパの成功率が上がってくるという“髪型・ヘアスタイル”はあります。

「この髪型・ヘアスタイル」をしていれば、やっぱりナンパの成功率は上がるなぁ、という髪型・ヘアスタイルです。

本日は、その「ナンパが成功しやすい髪型・ヘアスタイル」これについてお話したいと思います。

続きを・・読んでっ!笑

ナンパは「この髪型・ヘアスタイル」をすれば、成功しやすくなります。

 

ナンパが成功しやすい“髪型・ヘアスタイル”とは?

これ、当の僕自身は、ナンパをする時、全く気にしていないのですけど、でも、そうは言っても、やっぱり、それなりに「ナンパが成功しやすい髪型・ヘアスタイル」ってあります。

普段、ナンパをされる方で、ここ(ナンパをする時の髪型・ヘアスタイル)が気になるということは、本日の話を参考にしていただければ、と思います。

では、その「ナンパが成功しやすい髪型・ヘアスタイル」についてお伝えしたいと思いますが、ナンパは「この髪型・ヘアスタイル」をすると、成功しやすくなります↓

・今、若い女性に人気のある、旬な男性(俳優・タレント)の髪型・ヘアスタイルをする

これ。

「そんな、当たり前すぎてアホみたいな話」と思われるかもしれませんが、でもやっぱり、ナンパが成功しやすい男性の「髪型・ヘアスタイル」って、これ(今、若い女性に人気のある、旬な男性(俳優・タレント)の髪型・ヘアスタイル)になるんですよね、単純すぎて、アホみたいな話に思えるかもしれませんが、やっぱりここが本質。

例えば、今だったら、若い女性に人気のある「菅田将暉」「Official髭男dism」「King Gnu」みたいな「髪型・ヘアスタイル」にしてナンパをすれば、こと若い女性は、ナンパが成功しやすいという側面はやっぱりあります。

まあこれ、髪型だけでなく、“服装やファッションも”、ですけどね。

これ、なぜかって言うと、ごく普通の一般の若い女性は、やっぱり、世間の“流行り・旬なもの”にモロに影響を受けますし、今、若い女性に人気のある、旬な男性(俳優・タレント)の髪型・ヘアスタイルをしているだけで、“なんとなくいい感じ”と割と簡単に思ってくれます。

これ、特に「ナンパ」はそうで、ナンパって基本「雰囲気」でやるもので、女性も、普段の合コンのように、それほどシビアには声をかけてきた“男の容姿”をじっくりと見ていないので、全体の雰囲気(髪型・服装等)が、今、若い女性に人気のある、旬な男性(俳優・タレント)っぽかったら、やっぱりこれは、ナンパの成功率は上がってくるのですよね。

こう言うと、何か女性を馬鹿にしているように思われるかもしれませんが、そうではなく、ナンパとはそういうものだということです。

いつも、よくこのブログで言っていますが、ナンパは、男の見た目の細部よりも、“全体の雰囲気”が大事ですので。

ということは、その雰囲気を、今、若い女性に人気のある、旬な男性(俳優・タレント)に近い雰囲気にすれば(髪型・服装等で)、その分、ナンパも成功しやすくなってくるというわけです。

今、この話を聞いて、「しょうもない答え。。」と思われたかもしれませんが、たしかに、何の捻りもない、誰でも思いつきそうな“答え”かもしれませんが、でも現実、この髪型・ヘアスタイル(今、若い女性に人気の男性(俳優・ミュージシャン等)の髪型・ヘアスタイル)でナンパをすれば、それだけで、けっこうナンパの成功率は上がってきます。

なんで、そんなことが言い切れるのかって?

それは、実際、「僕のコンサル生」でこれのテスト検証をしてみたからです。そうしたら、本人のいつもの髪型・ヘアスタイルでナンパをした場合と、この髪型・ヘアスタイル(今、若い女性に人気の男性(俳優・ミュージシャン等)の髪型・ヘアスタイル)でナンパをした場合とでは、やはり後者の髪型・ヘアスタイルの方が成功率は上がりました。

じゃあ、なんで、この「・今、若い女性に人気の男性(俳優・ミュージシャン等)の髪型・ヘアスタイル」だと、ナンパの成功率が上がるのか?と言うと、これは以前からもお話していることですが、ナンパをした時の、女性の男の見た目を見る時の“精度”がいつもより荒くなるからです。別の言い方をすれば、ナンパの時は、女性の男の見た目の評価が甘くなる、と言えばいいでしょうか。

簡単に言うと、ナンパをする時の見た目は、全体の雰囲気をそれなりにしておけば、もうそれだけでいいということです(合コン等では、また話は違ってきますが)。

ということは、この「髪型・ヘアスタイル」も、とりあえず、“今、若い女性に人気の男性(俳優・ミュージシャン等)の髪型・ヘアスタイル”にしておけば、それだけで、ナンパの成功率は単純に上がってくる、というわけです。

まあ、とはいえ、その髪型・ヘアスタイルが、本人の顔にあまりにも似合ってなかったらダメですけどね。やってみて「それなり」だったら、その髪型・ヘアスタイルをしてナンパをすれば、それをしないよりもナンパの成功率は上がってくると思います。前述したように、僕のコンサル生のテスト検証で、良い結果が出ていますので。

なので、「ナンパの成功率を少しでも上げたい」と思う方は、髪型・ヘアスタイルは、今、若い女性に人気の男性(俳優・ミュージシャン等)の髪型・ヘアスタイルでやった方がいいかなと思います。

ま、と言っても、僕は、いちいちそこまで考えるのは面倒なので、あまりそこは意識しませんが、でも実際、ナンパは、今、若い女性に人気のある、旬な男性(俳優・タレント)の「髪型・ヘアスタイル」にしてやれば、その成功率は、それをしないよりは確実に上がってくると思いますね。これは、僕のナンパのコンサル生の方々を見ていても、そう思います。

なので、ナンパをされる方で、髪型やヘアスタイルも意識される方は、前述した、「菅田将暉」や「Official髭男dism」「King Gnu」みたいな「髪型・ヘアスタイル」にすれば、それだけで、ナンパの成功率はいくらか上がってくると思いますよ。

良かったら、一度試してみてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)