非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-03-18から1日間の記事一覧

ナンパは、低身長(身長の低い男)でも成功するのか?(初心者含む)

ナンパは、低身長(身長の低い男)でも成功するのか?身長が160センチ無くても、ナンパは成功する??この疑問に対し、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします! ナンパは、低身長(身長の低い男)でも成功するの…

ナンパが成功しやすい髪型・ヘアスタイルとは?⇒コレ。

ナンパが成功しやすい「髪型・ヘアスタイル」とは?実は、ナンパが成功しやすい「髪型・ヘアスタイル」ってあります。ナンパをするのは初めて、初心者だという方も、“この髪型・ヘアスタイル”でナンパをすると、ナンパがバリバリと成功してきます。その、ナ…

ナンパが成功しやすい曜日は何曜日なのか?

ナンパが成功しやすい「曜日」は何曜日なのか?実はナンパは、“曜日”によって、その「成功率・難易度」が大きく変わってきます。あなたは、「ナンパが最も成功しやすい曜日」をご存じでしょうか?「この曜日」にナンパをすれば、ナンパがかなり成功しやすく…