非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、トーク(会話)に“全振り”していても、上手くいかないっすよ。

f:id:kiriake-tatsuya:20180616134811j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日もナンパについて、“超個人的な意見”をお伝えしたいと思います(笑)

なんで、わざわざこういうことを言うのかと言いますと、はっきり言って、僕のナンパのやり方って、世間一般、巷のナンパのやり方と比べたら、かなり“亜流”というか、特殊ですからね。あくまで、世間のナンパと比べた場合ですが。

でも僕としては、「僕のやり方」が「正しいナンパ」のやり方だと思っているんですけどね。てか、僕のナンパのやり方の方が女の子をゲットするの楽だし(笑

僕、世間のナンパ師さんたちのナンパには全く興味が無くて、また、そういった方々との繋がりも全く無いのですが、結局のところ、ナンパって「自分が可愛いと思う女性をゲットできたらそれでいい」と思うのですよね。

でも、世間のナンパ師さんたちって、自分のナンパのやり方に“酔う”というか、凝ったナンパの声かけのやり方とかトークを人に教えたりしてるじゃないですか。

ラーメンがどうたら・・とか 笑 

自身のナンパ塾とかで。

で、それで、実際に女性をゲットできたらいいのですけど、そのナンパのやり方で女性をゲットできるのって、そのナンパのやり方を教えている「ナンパ塾の塾長だけ」なんですよね、実際。

練りに練った、凝りに凝ったナンパの声かけ&トークで普段から女性をナンパしているので、それってもう、本人にしか再現できないんですよ。

たとえそれを、その人のナンパ塾の塾生が「完コピ」したところで、それは同じ言葉を発しているだけで、やっぱり、それを普段から言っているオリジナルの人間の言葉とは、迫力も印象も違う。

つまり、何が言いたいかと言うと、そういった巷のナンパ師さんたちのナンパのやり方って、もう

“トーク全押し”

なんですよね。

“トークの力技”で、ナンパで女性をゲットしようとしている。

だからそれを、それ以外の他人や、ましてや、ナンパ初心者の人間がそれをマスターしようと思っても、土台無理な話なんですよ。

翻って、僕のナンパのやり方は、トークが全てのやり方ではありません。

もちろん、トークも重要な要素の一つですが、でも、ナンパをスムーズに成功させようと思えば、それ以外の要素も、かなり重要だと思っています。

・・と、なにやら本日は、巷のナンパ師様のことをディスる内容になってしまいましたが、僕が言いたいことは、

“ナンパって、トークが全てじゃないですよ”

ってことで。

トークが苦手な方、口下手な方でも、ナンパは成功することが全然可能なので、もし自分はトークが苦手、口は上手くないという方も、ナンパ、ぜひどんどんやってもらいたいな~と思います、ハイ^^

最後に、ナンパって、「見た目」もかなり重要に思われていますが、「見た目」はぶっちゃけ、ここを押さえておくだけでいいですよ↓

・見た目(髪型・服装等のスタイリング)は“及第点(女性から見て)”を押さえておくだけでいい

ナンパをする時の「見た目」については、ここだけ押させておけば、もう後は、見た目については気にする必要が無いので、はい、次のところ行きましょう~って感じです^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材