非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが成功しやすい男の見た目の“特徴”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180218202509j:plain

ナンパが成功しやすい見た目の男(雰囲気・服装・ファッション等)の“特徴”とは?実は、ナンパが成功しやすい見た目の男は、ずばり、「この見た目の男」なのです。その、ナンパが成功しやすい見た目の男(雰囲気・服装・ファッション等)の“あの特徴”とは・・?

ナンパが成功しやすい「見た目の男」の“特徴”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが成功しやすい見た目の男(雰囲気・服装・ファッション等)の特徴とは?」こちらをお送りしたいと思います。

このテーマは、このブログでよく取り上げているテーマですが、ここ、けっこう分かっていない方が多くいらっしゃるので、本日も、これを取り上げてみたいと思います。

僕も、もうかれこれ、だいぶ長くナンパをやっていますが、やっぱり、ナンパが成功しやすい見た目の男性(雰囲気・服装・ファッション等)の特徴ってあります。

「これ」を知り、ナンパをする時に「この見た目(ナンパが成功しやすい見た目)」をしてナンパをすれば、ナンパが成功しやすくなる、というわけです。

まず、これ(ナンパが成功しやすい男の見た目)、皆さんは、どういう男性の見た目(雰囲気・服装・ファッション等)だと思いますか?

この質問に対し、もし、

「カッコいい服装・ファッションの見た目」

「イケメンな感じの見た目」

などと答えていたら、残念ながら、これ(ナンパが成功しやすい見た目の男(雰囲気・服装・服装等)の特徴)は、あまりよく分かっていないと言わざるを得ないのですね。

ナンパをする時に、この「カッコいい服装やファッションの見た目」や、「イケメンな感じの見た目」でやることは別に悪いことではないのですが(明らかにオタクっぽい見た目でやるよりは全然いいので)、でも、この見た目(カッコいい服装やファッションの見た目・イケメンな感じの見た目)が、ずばり“ナンパの成功”に直結しているかというと、これは全然直結していない、いや、場合によれば、その見た目(カッコいい服装やファッションの見た目・イケメンな感じの見た目)がナンパの成功率を著しく下げることも出てきます。

ナンパは、「カッコいい服装やファッションの見た目」「イケメンな感じの見た目」をすれば成功する、というのは非常に上っ面、表面的な考えであって、これは考えが“浅い”、あるいは“甘い”のですね。

例えば、このことを別のことで表現すると、テレビに出ている人気のお笑い芸人が「ユーチューバー」になれば、テレビの時と同じように人気が出るかというと、そこは微妙な感じ(要は、あまり人気が出ない)と同じで、やっぱりユーチューバーで人気が出ようと思えば、「ユーチューバーという世界」で受ける「面白さの加減」というのが必要になってきます。

ナンパもこれと同じで、ただイケメンだから、“ザ・カッコいい雰囲気・見た目”をしているから成功する、というものでは決してないのです。

ナンパも、やはり「ナンパで受ける(好まれる)見た目(雰囲気・服装・ファッション等)」の特徴は、その他の世界とは独立して存在しているのです。

なので、前述したように、ナンパは、ただカッコいい服装やファッションの見た目、イケメンな感じの見た目をすれば成功する、というのは“浅い考え”になるのです。

じゃあ、ナンパが成功しやすい見た目の男(雰囲気・服装・ファッション等)の“特徴”は?と言うと、それはずばり、“コレ”になるのです。

ナンパが成功しやすい「見た目の男の特徴」は、“ずばりコレ”!

 

ナンパが成功しやすい見た目の男(雰囲気・服装・ファッション等)の“特徴”とは?

ナンパは、やっぱり「ナンパが成功しやすい見た目の男の特徴」ってあります。

本日はこれ、非常にざっくりとお話しますが、それは、“この特徴”を持つ見た目の男性になります↓

・ごく自然体のナチュラルな服装&髪型

・適度な清潔感がある

・流行りのものを1点押さえている

こういった見た目の感じの男性になります。

今、この話を聞いて、普段ナンパをやり込んでいる方などは、これについて異論がある方もいるかもしれませんが(例えば、キャバ嬢など、水商売系の女性を狙う場合は、それに近い見た目にした方が成功しやすいなど)、一応、これは広く一般的な女性をターゲットにした場合です。

ただ、一部の特定のターゲットだけを狙う場合でも(例:キャバ嬢等)、そのターゲットに近い格好をした方がいいものの、やはり、上の3点が入っている方が上手くいきやすいです。

僕も、9年間で637人の女性をナンパでゲットする過程で、様々な「見た目・格好」でナンパを試みましたが、結局、上の3点の「見た目・格好」が最も成功率が高かったです。

少なくとも、「カッコいい服装やファッションの見た目」「イケメンな感じの見た目」よりは、ナンパの成功率は確実に高かったですね。

ちなみに、僕は女の子とデートする時は、出来るだけ頑張って、カッコいい格好を目指しますよ(非イケメンだけど^^)。

でも、ナンパをする時は、「ナンパが成功しやすい見た目・格好」をしてやります。要は、ケースバイケースで見た目を変えているんですね。

本日はこの話、今人気の「ユーチューバー」の話を例に出してお話しましたが、この例を考えるとよく理解できるでしょ?

人気お笑い芸人を、そのままユーチューブに持ってきても、さして受け入れられない。ユーチューブで人気が出ようと思えば、ユーチューブで好まれる、また受け入れられる“塩梅”にして出なければならない。

ナンパもこれと同じですね。なので、ナンパをする方は、見た目については、ぜひ本日お話した「3つの要素」を意識した「見た目」でやるようにしてください。

その方が、ナンパの成功率は確実に上がると思いますので・・

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)