非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの声かけで、“一番大事なポイント”とは?

 

f:id:kiriake-tatsuya:20180226112852j:plain

成功するナンパの声かけ(声掛け)で、“一番大事なポイント”とは?あなたはこれ、正しく理解していますか?ナンパの声かけ(声掛け)は、この「一番大事なポイント」を押さえていないと、まずナンパは成功しません。その、成功するナンパの声かけ(声掛け)で、“一番大事なポイント”とは・・?

成功するナンパの声かけ(声掛け)で、「一番大事なポイント」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「成功するナンパの声かけ(声掛け)で、一番大事なポイントとは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方は、この「ナンパの声かけ(声掛け)」、一番頭を悩ますところだと思いますが、これ、成功させるための大事なポイントをきちんと押さえていないと、いくらナンパの声かけ(声掛け)を頑張っても、ナンパは成功してきません。

要は、ポイントがずれていたら、いくら根性で、また数で頑張っても成功はしてこない、ということですね。

というわけで、本日は、「成功するナンパの声かけ(声掛け)で、“一番大事なポイント”とは?」こちらをお話したいと思います。

・・続きを~読んでっ!(笑)

ナンパの声かけ(声掛け)で、一番大事なのは「ここの部分」です。

 

成功するナンパの声かけ(声掛け)で、“一番大事なポイント”とは?

これ、ナンパ初心者の方、また現在、ナンパが上手くいってない方は、分かっていない方が多いです。

特に、世間の多くの人が持っている“ナンパのイメージ”に毒されてしまっている方は、この「成功するナンパの声かけ(声掛け)で、一番大事なポイント」が分かっておられない方が非常に多いです。

こういう方は、ナンパの声かけ(声掛け)は、何か女性を笑わせないといけない、一発ギャグをかまさないといけない、と思われている方が多いです。

というのは、巷のナンパ塾などを開催しているナンパ師の方たちが、ナンパの声かけ(声掛け)は、この「女性を笑わせるギャグの入り」でやられている方が非常に多いからです。

ただこれ、僕はこの声かけ(笑いやギャグで入る声かけ)を否定しているわけではありません。

この声かけでナンパが成功すれば、その声かけは女性に“効いている”わけだから、これでOK。その方にとって「正しいナンパの声かけ(声掛け)」です。

ただ、このナンパの声かけ(声掛け)を習った方が、「成功するナンパの声かけ(声掛け)で、一番大事なポイント・本質」を理解していないで、これ(笑い・ギャグの入りの声かけ)でやっても、おそらくナンパは成功しない、ということです。

成功するために大事なことは、些末なこと(この場合、どういう台詞・文言を言うか)ではなく、「本質」をまず押さえることです。

ナンパの声かけ(声掛け)も、これを成功させる「本質」を理解し、そこを押さえていないと、その声かけはまず成功しません。

というわけで、前置きが長くなりましたが、成功するナンパの声かけ(声掛け)で、“一番大事なポイント・本質”は?というと、それはこれです↓

・こちらの(自分の)トークに女性を引き込むこと

ずばり、成功するナンパの声かけ(声掛け)で一番大事なポイント・本質はここで、これが出来ていないと、いくら面白いギャグを連投しても、そのナンパはまず上手くいきません。

逆に、ここ(こちらの(自分の)トークに女性を引き込むこと)が出来ていれば、全く面白いことを言わなくても、その声かけは成功し、またナンパの成功に繋がってくるのです。

なので、今、高いお金を払って入ったナンパ塾で、講師に習った「ナンパの声かけ」をナンパの時にやっているのにナンパが成功しないという方は、そのナンパの声かけの文言・台詞がどうこうというよりも、これ(こちらの(自分の)トークに女性を引き込むこと)が出来ていないから、そのナンパの声かけ(声掛け)が上手くいかないのです。

本当に、ナンパの声かけ(声掛け)は、ナンパ塾やナンパブログで覚えた、「面白いナンパの声かけのテンプレ」をナンパの際に女性に言っても、これ(こちらの(自分の)トークに女性を引き込むこと)が出来ていなかったら、その面白いナンパの声かけ(声掛け)のテンプレトークは、女性にとって“馬の耳に念仏”のようなもので、全く女性には響いてきません。これ、ほんとです。

また、その「こちらの(自分の)トークに女性を引き込むナンパの声かけの仕方」について、具体的な方法を知りたい方は、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)