非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、「この4ステップ」を押さえれば、ほぼ誰でも成功します⇒「この4ステップ」。

ステップバイステップの図

ナンパを成功させるための「4ステップ」、あなたは知っていますか? 実は、ナンパは、“この4ステップ”を踏めば、ほぼ誰でも成功してきます。その、ナンパを成功させるための「4ステップ」について解説いたします。

ナンパを成功させるための「4ステップ」とは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは、“この4ステップ”を押さえれば、ほぼ誰でも成功します。」こちらをお送りしたいと思います。

僕は日頃、ブログやメルマガ(⇒桐明のメルマガはこちらです♪)などで、

「ナンパは、あらゆる恋愛方法・ノウハウの中でも、マスターする(成功させる)ことが、一番簡単ですよ。」

とよく言っています。

これは本当で、ナンパは、通常の一般的な恋活ノウハウや、婚活ノウハウに比べ、マスターする(一定程度の成功を収める)ことが簡単です。

もっとも、マスターするのが簡単だと言っても、全くのゼロから始めた場合、ナンパがマスターできるのは、正しく成功するナンパのノウハウを実践していって、約数ヵ月くらいはかかってきますが、それでも、大体、そのぐらいの期間で、マスターすることができます(ただし、正しいナンパのやり方の実践が前提)。

これって、なぜかと言うと、ナンパは、恋活ノウハウや、婚活ノウハウと違って、

“技術の世界・分野”

になるからです。

かなり大きなもので例えると、「野球」とか「サッカー」「卓球」とかと同じ分野なのですね。野球とかサッカー、卓球って、プロの選手にはなれなくても、正しいやり方を学べば、投げたり、打ったり、蹴ったりすることはできるようになります。

ナンパも、“天才ナンパ師”になることは、中々難しいかもしれませんが、とりあえずナンパを成功させることは、正しいナンパのやり方を学び、実践すれば、まず、ほぼ誰でも出来るようになるのですね。

その点、「恋活のノウハウ」や「婚活のノウハウ」って、けっこう長丁場でゴールを目指すもので、途中で、想定外の“曖昧な要素”が絡んでくるので、ゴール(目的達成)に辿り着くまでが、中々難しかったりします。

ナンパは、その点、目的を果たすまでの時間が、一人の女性につき、「その日当日の、数十分程度」なので、非常に短い時間の中でゴール(成功)を目指すもので、あまり曖昧な要素は入りにくい。ナンパは、失敗するか成功するか、“結果”が分かりやすく出やすく、また、その結果も早く出ます。こういう場合、「確かな技術」を持っている者が強く、また、その技術が活きてきます。

また、ナンパの成功をどこで捉えるかは、人によって変わってくるとは思いますが、ナンパは、とりあえず、ナンパをして「連れ出し」などができた場合、これを、ひとまずの成功と考えますと、この場合の“目的”を果たすためには、

 

1.女性に声をかける。

2.女性をこちらに引き付ける。

3.引き付けた女性としばらく(数分~10分程度)会話をして和む。

4.和んだ相手に連れ出し(もしくは、連絡先交換)の提案をする。

5.そのクロージングが成功すれば、どこかの店へ・・

 

となり、実質、ひとまずの成功のために必要な工程は「これだけ」なのですね。

要は、ナンパというものは、一人の女性につき、短い時間の中で、この工程をクリアーすることが出来れば、成功するものなのです。

この点、通常の恋活ノウハウや、婚活ノウハウと比べ、目的を果たすまでの時間、また、その工程は、非常にシンプルです。

前述しましたように、この中に、あまり、「曖昧な要素」は入りづらい。つまり、「正確なナンパ技術」で実践すれば、上記の工程は、ほぼ誰でも成功してくるのです。

なので、僕は、ブログやメルマガ、コンサルなど、色々なところで、これ↓

「ナンパは、あらゆる恋愛方法・ノウハウの中でも、マスターすることが、一番簡単ですよ。」

これを言っているのですね。

でも、巷のこれからナンパをやってみようと思われる方、また、今、ナンパがあまり上手くいっていない方は、僕からすると、正直、ナンパを難しく考え過ぎているところがある、と思うのですよね。

また、巷の様々なナンパブログ、ナンパ塾や、ナンパのコンサルなどをされているナンパ師の方々が、少しナンパを難しいものとして発信しているところがあります(と、僕は思います)。

というか、僕からすれば、

「てか、“そのナンパのやり方”だと、難しくね?」

と思うことが、けっこうあります。

例えば、めちゃめちゃ凝ったギャグを使ったナンパの声かけとか、連続で畳みかけていく、マシンガントーク・ナンパとか。

これ、もし、僕が、“そこの塾生”だったら、まず、すぐに挫折しますね。かなり大変そうなナンパのやり方なので(汗)。

あと、そんな風に、巷のナンパに携わる人達が、ナンパを難しいイメージで発信しているだけではなくて、ナンパが難しいと思う方、上手くいかないといった方は、ナンパの成功について、「根本的な部分」を押さえられていないところがあります。

ナンパは、それほど難しくはないと言いましたが、それでも、ナンパは、「この流れ」が出来ていないと、まず100%成功しません。

「この流れ」↓


1.ナンパの声かけが成功したら・・

2.女性と会話を始められる。

3.女性と会話を始めて、会話がしばらくの間(数分~10分程度)和めたら・・

4.連れ出し提案をしたら、成功する可能性が出てくる。

5.その連れ出し提案を女性が了承したら、ナンパ成功。

 

・・と、「こういった流れ」です。

要は、ナンパの成功までの構造は、前述したようにシンプルだけれど、それでも、最初の1つ目のステップが成功していないと、まず、2つ目のステップに行くことはできないし、3つ目のステップは、2つ目のステップが成功していないと、ここには行けない、当然、1つ目のステップも成功していないと、ステップ3には行けない、のです。

でも、ナンパを始められたばかりの方、また、ナンパ初心者の方は、ナンパをやる際、「ステップ1」も、「ステップ2」も、「ステップ3」も、全部、ごちゃ混ぜでやろうとしている方が「非常に多い」です。

これだと、いくら、ナンパは、本来、簡単にマスターできるものだといっても、まず成功しないのですね。

ナンパに限らずですが、何事も「ステップ・バイ・ステップ」です。

特に、ナンパは、前述しましたように、「技術(スキル)的な側面が強い」ので、今言いました、「ステップ・バイ・ステップ」で各要素を押さえていく必要があります。

でも、そこを押さえていたら、ナンパは、本当に成功させるのに、それほど難しいものではありません。僕は、このことを、ナンパに興味がある方に広く普及、啓蒙していきたいと、常日頃から思っています。

で、ごく普通の一般の方が、ナンパが出来るようになりたい、ナンパで可愛い女性をゲットできるようになりたいとお考えであれば、手前味噌になりますが、「僕のナンパのやり方」は、けっこうお薦めできます^^

僕のナンパのやり方で、真面目に数ヵ月、ナンパに取り組めば、誰でも、ナンパぐらいは(こういう言い方をするのは申し訳無いのですが、僕は本当に、ナンパは、それほど難しい行為だと思っていないので)できるようになると思いますよ^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)

桐明達也のナンパコンサルの受付はこちら。