非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

成功するナンパの連れ出しのコツ、教えます^^

f:id:kiriake-tatsuya:20180216113916j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、ナンパの行為の中で“クロージング”という行為があります。

皆さんご存知だと思いますが、これは、声をかけた女性に対しての「連れ出し」とか「連絡先交換」を仕掛ける部分のことです。

ナンパは、ここの部分(クロージング)が上手くいって、ひとまずの成功と言えます(成功は即ゲットのことだ、という方もいると思いますが、ひとまずの成功という意味で)。

ナンパをやる以上、これ(クロージング)が出来ないと、ナンパをやっている意味は無いわけです。

ナンパは女性に声をかけることが目的ではなくて、「女性をゲットすることが目的」ですから。

でも、たまーに「女性に声をかけること自体が目的」になっちゃっている方もいます。

巷にあるナンパ塾とかにいる、「おれは今日、50人に声をかけたぜ!」とか、そんなことを塾生同士で自慢し合ってる方達です。

こういう方達は、まさに“手段が目的”となっちゃってるパターンですね。

50人の女性に声をかけたら、僕だったら、どれだけの数の女性をゲットできるんだ、という話ですが・・^^

今これをお読みの皆さんは、こうなっちゃダメですよ。

ナンパの理想は、女性に声をかけて一発でゲットできることですし、それが無理でも、まあそうですね、10人の女性に声をかけたら、最低一人はゲットできないとダメですね。

普通、正しいナンパ方法で正しくナンパをすれば、どんな人間でも、10人に声をかけたら、一人はゲットできますから。

ちなみに僕は、その日のコンディションにもよりますが、ナンパを始めて、一発で上手くいく時もありますし、良い時、悪い時を平均すれば、だいたい「3~5人」の女性に声をかけたら、なにがしかの成果はありますね。

・・で、前置きが長くなっておりますが、この「ナンパのクロージング」、これが苦手だという方、意外に多くおられます。

こういう方は、ナンパ初心者にありがちな“地蔵状態”(女性に声をかけられない)は抜け出しているので、これから中級を目指していく方ですが、これ(クロージング)を凄く難しく考えられる方、けっこうおられます。

このナンパのクロージング、もちろん、成功するための正しいやり方ってあるのですが、あまりそこを意識しなくても、「次のこと」が正しく出来ていたら、けっこう下手なクロージングでも成功してしまいます。

それはこれ↓

・声をかけた女性と「5分以上」会話のリレーが続く。

このクロージングの手前の部分で、上のことが出来れば、よほど酷いクロージングをしない限り、けっこう高い確率でクロージングは決まってきます。

まあ、このクロージングも、正しい方法であれば、より成功率は高くなりますけどね。

今これをお読みの方は、

“わずか5分会話が続くだけで?”

と思われるかもしれませんが、ナンパの世界では、「5分」はけっこう長い時間です。

もし、ほんとかな?と思われる方は、一度、女性をナンパした時に女性との会話をICレコーダーか何かで録音して、後で聞いてみてください。

このナンパの時の「5分」って、けっこう長いですよ。これはナンパに限ってかもしれませんが。

なので、ナンパは、声をかけた女性と“5分以上”、会話のキャッチボールが続けば、かなり成功に近づいてきている、と考えていいです。

「たかが5分、されど5分」なのです。

そしてそれができて、クロージングも上手くいったら、

「クロージング~クロージング~成功~♪成功~♪」

となって、ずばり、こんな感じになっちゃうかもしれません^^↓

f:id:kiriake-tatsuya:20180216113916j:plain

というわけで、「ナンパのクロージング」が苦手だな~という方も、ここはそれほど難しいものではないし、それよりも、「クロージングの手前が大事」ということを意識してナンパするようにしてくださいね。

まずは、声をかけた女性と5分、会話のキャッチボールが続くことを目指しましょう。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)