非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2023-10-04から1日間の記事一覧

ナンパは、1回の成功に“●●●”が、ぎっしり詰まっています⇒「コレ」。

ナンパは、1回の成功に“●●●”が、ぎっしり詰まっています。その“●●●”とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパは、1回の成功に“●●●”が、ぎっしり詰まっている。 ども!桐明です^^ 日頃…

ナンパが成功している時は、“●●しない方がいい法則”⇒これ、大事です。

ナンパが成功している時は、“●●しない方がいい法則”・・あなたは、これ、知っていますか? 今、ナンパが成功している方は、“●●はしない方がいい”です、これ、絶対に。 ナンパが成功している時は、“●●しない方がいい法則”。 ども!桐明です^^ 今、ナンパの…

初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは?⇒本日は、これの「答え」を言います!

初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは? 本日は、これの“答え”を、ずばり言います! 初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは? ども!桐明です^^ 最近、コンサルをしている方のナンパ時の録音音声(ナンパをした時の女性…