非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

30代以上の男は、“この格好”でナンパをしてはいけない(でも、けっこうやりがち)。

渋谷川の橋の上で電話をする男性

“30代以上の男は、“この格好”でナンパをしてはいけない”。でもこれ、「けっこうやりがち」なんですよね。30代以上の男性が、“この格好”でナンパをしたら、ナンパの成功率が大きく下がってきますので、やめましょう。

30代以上の男は、“この格好”でナンパをしてはいけない(でも、けっこうやりがち)。

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

僕も、この「ナンパ」というものをやるようになって、だいぶ長くなってきて、また、ナンパのコンサル歴も長くなってきたのですが、いまだに「分からないな~」と思うことがあります。

それは、これ↓

「巷の30代以上のナンパ師や、またナンパ塾、コンサルを主催している30代以上(または40代以上)の講師が、“カジュアルな普段着の装い”でナンパをやっていること」

これです。

例えば、それは、こんな格好で↓

・全身黒っぽい感じのラフでカジュアルな服

・首にはシルバーネックレス

・パンツは、ダメージ加工のある薄い色のデニム

・先が尖がった、黒光りしている靴

こんな格好。

こういう格好がダメだと言っているのではないのです。

ただ、30歳を過ぎている男性が、ナンパを、こういった格好↓

・普段着のカジュアルな装い

でやっていることが、「???(分からない)」ということ。

30代以上の男性が、こういった格好(ラフでカジュアルな普段着)でナンパをやって、それでも成功するのかもしれませんが、僕が、これまで長くナンパをやってきた経験で言えば、30代以上の男性が、「この格好(ラフでカジュアルな普段着)」でナンパをやることは、ナンパを成功させることをすごく難しくさせています。

その理由を、一言で言うとすると、それは、これ↓

・人は、よく分からない(得体の知れない)ものに対しては、秒で警戒する。

これです。

例えば、こういう格好の男性↓

・ラフでカジュアルな普段着

こういう格好の20代半ばくらいまでの男性が、街で女性に声をかけた時、女性はすぐに、

「あ、ナンパ。」

だと分かります。

相手の年齢やその装いから、「この若い男性は、ナンパをしてきたんだな」と分かります。

そのナンパに応える、応えないは別にして、とりあえず、その男性をぱっと見て、そのこと(若い男性がナンパをしてきた)が分かります。状況が何か、よく分からない、というのは無いと思います。その装いを見て、若い男性がナンパをしてきたんだ、ということは分かります。

でも、これが、30代以上の男性が、この格好↓

・ラフでカジュアルな普段着

これで女性が声をかけられると、相手が何者か、何が目的か、瞬時にはよく分からないのですね。

見た感じ、若くはない。でも、服装は、ラフでカジュアル。

「あなた、一体何者?」「何が目的?」と、その疑問(というか違和感)が、一瞬で脳内を駆け巡ります。

前述したように、人は、自分がよく分からないもの(または、得体の知れないもの)は警戒し、敬遠する「本能的な習性」があります。

特にこれが、40代でこんな格好↓

・全身黒っぽい感じのラフでカジュアルな服

・首にはシルバーネックレス

・パンツは、ダメージ加工のある薄い色のデニム

・先が尖がった、黒光りしている靴

40代の男性が、「こんな格好」で、街で声をかけてきたら、女性からすれば、「怖い、怖い、」といった感情になる可能性が高いです。先程の30代の男性より、さらに年齢が10個ほど上がるのです。

その男性が、そういった、若者がするような、ラフでカジュアルな格好で声をかけてきたら、より一層、「え? 一体、何者?」「何が目的?」となります。女性の方に、その感情が浮かんで、それでナンパが成功するはずがないのですね。

でも、これ、「びっくりするような話」なのですが、「そういった格好」でナンパをしている40代以上のナンパのコンサルタントが巷にけっこうおられます。

当然、自身のコンサル生にも、自分と同じ格好でナンパをするように勧めています。

「マジで、それで成功するの?」と僕は本気で思うのですが、それでも、その40代以上のナンパ講師が、そういった格好でナンパをしているということは、何か、とんでもない“ナンパの秘儀”があって、それでナンパを成功させているのでしょうか。

僕は、それ(40代以上の男性が、ラフでカジュアルな普段着で、ナンパをすること)は、“100%、ムズイ案件”だと思うのですが、まあ、これは他人様の話なので、このぐらいにしておきましょう。

とにかく、僕が、今日、ここで言いたいことは、

「人は、よく分からないもの(得体の知れないもの)は警戒し、敬遠する」

そして、

「30代以上の男性は、ナンパは、ラフでカジュアルな普段着でしてはいけない」

これです。

なぜ、30代以上の男性が、これ(ラフでカジュアルな普段着)でナンパをしてはいけないかと言うと、もう一度言いますが、それをすると、声をかけられる女性からすれば、その男性が、「よく分からない(得体が知れない)から」です。

そんな服装で声をかけてきた30代以上の男が、何者か一瞬で分からない、何が目的なのか分からない。前述のように、人は分からないもの(または、得体の知れないもの)は敬遠します。

じゃあ、カジュアルな普段着でナンパをすることは絶対ダメなのか、というと、そんなことはなくて、これが20代半ば、上でも、ぎり20代まででしたら、これでナンパをするのはOK。声をかけられた女性も、若い男性がナンパをしてきたんだな、という、分かりやすいものがあるからです。

でも、30代以上の男性が、これ(ラフでカジュアルな服装でナンパをする)をすると、女性からすれば、

“よく分からない(得体が知れない)”

こちらの方の気持ちが強くなって、つまり、ナンパは成功しづらいです。

というわけで、今、これをお読みの方で、30歳を過ぎているという方は、今後、ナンパは、完全なラフでカジュアルな普段着でするのはやめておきましょう。それだけで、ナンパの成功率を大きく下げてしまいますので。

逆に、今後、どなたかのナンパ塾やコンサルに入って、そこの講師が、どう見ても30代以上なのに、ラフなカジュアルな普段着の装いをしていて、そういった格好でナンパをすることを勧めてきたら、その講師のコンサルは、ちょっと疑った方がいいかな、と思います。

だって、これだけの長いキャリアのある僕から見て、それ(30代以上の男性が、ラフでカジュアルな普段着でナンパをする)って、どう考えても、ナンパが成功させづらいですもん。30代以上の男性だったらね。

これが、20代の男性だったら、そういった格好でナンパをするのはOKです。特に支障はないでしょう。

でも、30代以上(または40代以上)のナンパ講師が、そういった格好でナンパをするのを力説しているのを聞いたら、

「ほんとに成功してるの???」

と、僕なら、そうおもっちゃいますね。その方には、大変申し訳ないんですけど、

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)