非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

30代の男がナンパで成功する「服装・見た目」の“5つのポイント”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180405115309j:plain

30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」の“ポイント”とは? 実は、30代の男性がナンパをする際は、「服装・見た目」について、“ある5つのポイント”を押さえた「服装・見た目」でナンパをするようにすれば、30代男性のナンパは簡単に成功してくるのです。その、30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」の“5つのポイント”とは・・?

30代の男が、ナンパで成功する「服装・見た目」の“5つのポイント”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「30代の男が、ナンパで成功する「服装・見た目」の“5つのポイント”とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」は、「ある5つのポイント」を守った「服装・見た目」をすることで、ナンパも成功しやすくなってきます。

本日は、その「30代の男性が、ナンパで成功する服装・見た目の5つのポイント」について、詳しく解説したいと思います。

30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」のポイント・その1:「爽やかリーマン風のスーツ姿」でナンパをする。


さて、まず、「30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」のポイント・その1」は、これになります↓

・「爽やかリーマン風のスーツ姿」でナンパをする。

これです。

ナンパをする時の服装に、規則は無く(当たり前ですが)、どんな格好でやっても構わないのですが、ただ、30代の男性が、ナンパをなるべく楽に成功させたいと思えば、ナンパをする時の格好(服装・見た目)は、もうマストで、

“スーツ姿で”

となります。

これは、なぜかと言うと、「30代の男性の服装・見た目」が、若い女性から見て、最もよく映えるのが、“スーツ姿”になるからです。

これは、僕の考え、また主観で言っているのではなく、これまで僕が出会ってきた、数多くの若い女性から、直接このこと(30代男性は、スーツ姿がカッコいい)を聞いてきたので、信憑性のある話です。

「スーツ姿」って、アラフォー・40代以上の男性が、格好良く着こなすと、渋い大人の感じになるのですが、30代男性が、スーツを格好良く着こなした場合、若い女性から見て、

「大人+爽やか」

となり、とても印象が良くなるのですね(これは、若い女性から直接聞いた話です)。

となると、30代の男性が、ナンパをする時の格好(服装・見た目)は、「スーツ姿」が、若い女性から見て、映える見た目であることが分かっている以上、30代の男性がナンパをする時は、もうマストで、「スーツ姿」でやった方がいいということです。

逆に、カジュアルな普段着でやると、普段、カジュアルな普段着でやっている若い男性と横並びで一緒になってしまうので、その場合、若い男性よりは老けている分、見た目においては、逆に損になる場合があります。

それだったら、30代男性の見た目を存分に活かせる「スーツ姿」、これでナンパをするのが、やはりベストな選択になってきます。

ただし、このスーツ姿も、仕事でついた汗やシミ、皺などがあるスーツ姿では、あまり効果が無くて、そうではなく、皺や汚れなどのない「綺麗なスーツ姿」でやる必要があります。

つまり、「爽やかリーマン風のスーツ姿」でやればよい、ということですね。

30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」のポイント・その2:ナンパをする時のスーツ姿は、“この3点”を心掛ける。


次に、「30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」のポイント・その2」は、これ↓

・ナンパをする時のスーツ姿は、“この3点”を心掛ける。

上記の「ポイント・その1」で、30代の男性がナンパをする時の服装は、もうマストで、「ス-ツ姿」が良いと言いましたが、上の「ポイント・その1」の終わりでも言いましたように、ただ、スーツ姿であればいい、というわけではありません。

この「スーツ姿」も、やっぱり、ナンパが成功しやすいスーツ姿があって、「そのスーツ姿のポイントを押さえた、スーツ姿」でやることが必要になってきます。

で、その「30代男性のナンパが成功しやすいスーツ姿」ですが、それは、「次の3点」を押さえたスーツ姿であることが条件になってきます↓

・「全体的に清潔感」がある(スーツに、しみや皺、汚れがなく、綺麗なスーツ)。

・スーツは「シンプルなデザインのもの」を着て、シンプルに着こなす(変な加工は施さず、また、あまり凝った着こなしはしない)。

・スーツの色は、「淡いグレー」など、清潔感のある、明るい印象の色のものをチョイス(黒はチョイスしない)。

「こういったスーツの着こなし」でナンパをすれば、ナンパが成功しやすくなってきます。

上のポイントを見られますと、「なんだか、めちゃフツーだな。。」と思われるかもしれませんが、ナンパをする時の服装は、凝ったお洒落をした服装よりも、「普通感」が大事で、その上で「清潔感」とか、「少しお洒落な感じ」があれば、なお良い、といったところがあります。

これは、なぜかと言うと、ナンパという特性上、「お洒落過ぎる服装の男性」よりも、“普通感のある服装の男性”の方が、女性の心に入っていきやすいところがあるからです。

「ナンパをする時のスーツ姿」も、「いかにもお洒落しています」みたいなアパレルの店員さんのようなスーツ姿、あるいは、「不動産の営業を頑張ってます」みたいなギラギラした感じのスーツ姿だと、ナンパをした際、女性に警戒心を持たれてしまう可能性がありますが、「普通感のあるスーツ姿」だと、女性も警戒心を持ちにくいので、女性の心にすっと入っていくことができます。

そして、そのためには、ナンパをする時のスーツ姿は、“この3点”が大事になってくるのです↓

・「全体的に清潔感」がある(スーツに、しみや皺、汚れがなく、綺麗なスーツ)。

・スーツは「シンプルなデザインのもの」を着て、シンプルに着こなす(変な加工は施さず、また、あまり凝った着こなしはしない)。

・スーツの色は、「淡いグレー」など、清潔感のある、明るい印象の色のものをチョイス(黒はチョイスしない)。

なお、30代の男性が、スーツでナンパをする時は、スーツが綺麗であることは、もはや当然のことですが、「スーツの色」に関しては、もうこの色↓

・淡いグレー色

この色のスーツが良いです。

この色のスーツを、30代の男性が着れば、確実に「清潔感」が出て、爽やかな感じになりますので。

よく、黒のスーツを着られる方がいますが、「黒」はやめた方がいいですね。

30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」のポイント・その3:スーツに合わせるネクタイは、渋いものよりも、「大人可愛い感じのもの」を付けるようにする。


次に、「30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」のポイント・その3」は、これ↓

・スーツに合わせるネクタイは、渋いものよりも、「大人可愛い感じのもの」を付けるようにする。

「スーツ姿」でナンパをするとなると、ネクタイを付けることになりますが(ノータイというスーツ姿もありますが、これは、どうしてもだらしない印象になるので、あまりお勧めしません)、このスーツに合わせるネクタイも、渋いものを身に着けるよりは、少し可愛らしさのある、

“大人可愛い”

感じのものを付けると、30代男性がナンパをする場合、女性からの印象がよくなります。

これって、なぜかと言うと、若い女性からしてみれば、30男性は「大人の男性」ですが、かといって、まだ老け込んではいないので、この「ネクタイ」のところで、アラフォー・40代の男性ではない、“若さ”をアピールした方が、女性からの評価が良くなるからです。

30代男性の、他の年代の男性にはないアドバンテージは、

“大人+若さ”

「この2つの要素」を持っているところです。

なので、スーツは、キリっとした感じのものを着ていても、ネクタイは少し可愛げのあるものを身に着けるようにする。

例えば、ネクタイのデザインは水玉模様であるとか、色は薄いピンク色とか、そういった感じです。

これを選ぶ時のポイントは、子供っぽいネクタイではないけれど、ただただ渋いだけではない、「可愛い要素があるネクタイ」こういったネクタイが理想的です。

こういったネクタイが、いわゆる“大人可愛いネクタイ”といったものになってきます。

30代の男性で、スーツ姿でナンパをする場合は、ネクタイは、上記のようなネクタイをつけてやるようにしてください。

30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」のポイント・その4:嫌味でない程度のお洒落な小物(腕時計、アクセサリー、カフスボタン等)をチラ見せする。


次に、「30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」のポイント・その4」は、これ↓

・嫌味でない程度のお洒落な小物(腕時計、アクセサリー、カフスボタン等)をチラ見せする。

スーツに身に着ける「小物関係」も、嫌味でない程度のお洒落な小物を身に着けていれば、さらに、ナンパをした際に女性からの印象が良くなります。

例えば、腕時計なども、高級な物でなくていいので(30代の男性は、まだそこまで高級な腕時計はつけなくていいと思います)、リーズナブルなものでも、お洒落なデザインのものを付けるとか、また、スーツの袖先からのぞく、シャツのボタンも、シンプルなカフスボタンに変えておくとか、こういった目立ち過ぎない(嫌味ではない)小物のお洒落を取り入れていると、ナンパをした際、さらに女性からの印象が良くなって、ナンパが成功しやすくなってきます。

ポイントは、そういったお洒落な小物を、さりげなくチラ見せしておく、というところです。

30代の男性は、ナンパの際、見た目にそこまで気を使わなくても、スーツの着こなしさえ、上記のポイントを押さえた着こなしをしていれば、それで十分ですが、さらに、お洒落な小物も、さりげなく身に着けていますと、ナンパをした際の見た目の印象は、さらに良くなってきます。

30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」のポイント・その5:靴は、黒の靴ではなく「茶系の色の靴」を履く。


そして最後、「30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」のポイント・その5」は、これ↓

・靴は、黒の靴ではなく「茶系の色の靴」を履く。

僕のコンサルに、スーツ姿で来られる方は、なぜか皆さん、靴は「黒色の靴」を履かれていますが(そして、スーツの色も、なぜか黒が多い)、30代の男性が、スーツ姿を爽やかにお洒落に着こなそうと思えば、それに合わせる靴は、もう必ずと言っていいほど、茶系の色の靴がいいです。

黒の靴も、締まって格好良くはなるのですが、どうしても黒だと、“軽やかさ”というものは無くなってくるので、30代の男性が、ナンパで成功しやすい見た目のこれ↓

・爽やかリーマン風のスーツ姿

これに、少し合致してこないところがあるのですね。

もちろん、黒の靴でも、良いデザインのものを選べば、爽やかにはできるのですが、どうせ履くのなら、黒よりも、「茶系の色の靴」の方が、やはり軽やかな感じになってきます。

普段、茶系の靴を履かない方は、茶系の靴だと、靴の色が浮いて、かなり目立ってしまうのではないかと思い、それ故、黒色の靴を選びがちになるのですが、でも、靴は茶系の方がお洒落に見えますし、また、黒よりも軽やかさが、やはり出ます。

今まで、茶系の靴は履いたことが無いという方は、一度、茶系の靴を履かれますと、それだけで、なんとなくお洒落な感じになりますので、ナンパに限らず、普段の私生活でも、「茶系の靴」を履くことはお勧めします。

いずれにしましても、30代男性で、「スーツ姿」でナンパをする場合は、靴は、出来るなら「茶系の靴」を合わせた方が、全体の印象がお洒落に、また、軽やかな印象になるので、出来れば、茶系の靴を合わせることをお勧めします。

・・というわけで、本日は、「30代の男性が、ナンパで成功する「服装・見た目」の“5つのポイント”」について解説いたしました。

30代男性で、ナンパをする方は、ナンパをする時の「服装や見た目」は、本日お話した「5つのポイント」を押さえた服装・見た目でナンパをしますと、ナンパが成功しやすくなってきますので、またぜひ、試して頂けたら、と思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)