非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、ナンパは、色々な恋愛手段の中でも、成果を出すことが「最も簡単」なのか?⇒「答え」。

街中で見つめ合う男女のカップル

なぜ、ナンパは、色々な恋愛手段・方法の中でも、成果を出すことが「最も簡単」なのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

なぜ、ナンパは、色々な恋愛手段の中で、成果を出すことが「最も簡単」?


ども!桐明です^^

さて、本日は、少し、ナンパについてのお話をしたいと思います(てか、ナンパのブログだし、これ 笑)。

僕はよく、ブログや、メルマガ(⇒僕のメルマガはこちらになります^^)などで、

「ナンパって、色々ある恋愛手段・方法の中でも、成果を出すのが、一番簡単ですよ」

と言っていますが、これは本当で、これは、僕は真実、そう思っています。

以前に、このブログでも話したかと思いますが、実は僕は、普段、ナンパのコンサル以外にも、「恋活・婚活のコンサル」も別にやっていまして、

「ナンパなんて、絶対に出来ない」

「ナンパなんて、これからも、一生やるつもりはない」

といった方に、「ナンパ以外の方法」で、恋愛、婚活を成功させるためのやり方のコンサルもしています。

で、そういった経験上、僕はやっぱり、通常の恋活・婚活よりも、ナンパが出来るようになる、ナンパの成果を出す方が、他の方法より、ずっと簡単だと思っています(特に、恋愛初心者の方は)。

これについては、それのいくつかの理由があるのですが、本日は、「その中から、一つ」、ナンパが、他の恋愛手段・方法に比べ、“成果を出しやすい理由”をご紹介しようと思います。

なぜ、様々な恋愛手段・方法の中でも、ナンパは、成果を出すことが最も簡単なのか?

その理由のうちの一つは、ずばり、これ↓

・ナンパのファーストタッチ(最初の声かけ)で、成功する、しないの「成否の行方(未来予想)」が、すぐに分かりやすく出るから。

ずばり、「これ」になります。

ナンパって、もう、最初のファーストトライ、ファーストタッチで、

“これは上手くいく(あるいは、上手くいきそう)”

“これは上手くいかない(または、確実に失敗する)”

これの“成否の未来予想”が、すぐに分かりやすく明確に出やすい、というのが、他の恋愛手段・方法には無い特徴で、もうナンパをして、“数秒で”、

“あ、これは上手くいかない”

“これは、成功する可能性がかなり高い”

という、数分先の“未来の予想診断”がすぐに出やすい。

これだけ早く(わずか数秒で)、

「成功する(かもしれない)」

「失敗する」

といった、“未来の成否の行方”がすぐに分かる方法って、他にはなく、まず、「ナンパだけ」なんですね。

で、これの何が、ナンパが、他の恋愛方法に比べ、初心者が、早く成果を出しやすいのか?というと、それは、ずばり、“これ”が、その「大きな理由」になります↓

“選択と集中”をかけることが出来るから。

ずばり、これです。

ナンパに限らず、仕事でも、ビジネスでも何でも、“選択と集中”をかけられる事・物ほど、成果を出しやすいものはないです。

「選択と集中」をかけることが出来れば、何事も、最も効率良く(早く)ゴール(成果)を目指すことができます。

例えば、ナンパでしたら、「上手くいかない未来予想」は、女性に声をかければ、“わずか数秒”(場合によれば、1秒ほどで)で

“あ、これは上手くいかない”

というのが分かります。これが、わずか「1秒~数秒」です。

これの何がいいの?と、まだ思われるかもしれませんが、やってみて、上手くいかないということが、この短い短時間(秒)で分かれば、すぐにそこを離れ(切り替え)、また、他に当たることができます。これは、自身の体力と時間を考えた場合、「もの凄く効率が良い」わけですね。

また、ナンパで女性に声をかけて、

“上手くいく”

または、

“上手くいきそうだ”

といった、「上手くいく(または、上手くいきそうな)未来予想」も、やはり、数秒ほどで分かります。これが数秒で分かれば、もう、ここに最大限、自分の力をかけていけばいい。つまり、“選択と集中”です。

ナンパは、常に、これ(選択と集中)をやっていける。

女性に声をかけて、「あ、これは上手くいかない」といった“未来予想”が出れば、すぐに切り替え、他に当たっていくことができるし、声をかけた相手が、「上手くいきそうな未来予想」が出た場合は、そこに最大限、力をかけることができる。

ナンパは、この「選択と集中」をかけていけば、他の恋愛方法に比べ、初心者の人間でも、もう本当に成果(女性ゲット)を出すことが早くなってきます。

繰り返しますが、「選択と集中をかける」ことが、何事も、最も効率良く成果を出すことができる秘訣だからです。

どうです?

ナンパが、他の恋愛手段・方法に比べ、なぜ、恋愛初心者の人間でも、成果を出しやすいのか、少しは、ご納得頂けたでしょうか?^^

というわけで、今、

「可愛い女の子と出会って、仲良くなりたい」

「可愛い女の子をゲットしたい」

と強く思われている方は、はっきり言って、それを叶えるのに、最も手っ取り早く、また成果の出しやすい方法は、

“ナンパ”

ですので、はい、やっぱり、ナンパはやった方が良さそうですね^^

ちなみに、僕は、ごく普通の男性が、可愛い女性をナンパでゲットできる方法をお伝えしています。

そちらに興味のある方は、また、僕のコンサルなどを受けてみてください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)