非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが、あらゆる恋愛手段の中で、成功するのが最も簡単なノウハウ⇒それを断言できる「理由」。

握り拳を上に突き上げるハーフ男性

ナンパが、あらゆる恋愛手段の中で、「成功するのが最も簡単なノウハウ」、これって知っていましたか? 巷にある、あらゆる恋愛手段の中でマスター、成功させるのが最も簡単なのが、実は、「ナンパ」なのです。それを断言できる「理由・根拠」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパが、あらゆる恋愛手段の中で、「成功させるのが最も簡単」。“その理由”。

 

ども!桐明です^^

僕は、日頃、ナンパが出来るようになりたい方、また、今よりナンパが上手になりたい方に、ナンパのやり方を教えるナンパのコンサルをしているわけですが、実は、ナンパのコンサルと並行して、

「(ナンパ以外の)恋活のコンサル」

また、

「婚活のコンサル」もしています。

巷のナンパ塾の講師、また、ナンパのコンサルタントの方は、ナンパのコンサルだけを専業でやっていて、ナンパのことだけを教えているみたいですが、僕からすれば、「それって、なんで?」と思うわけなんですよね。

だって、ナンパがバリバリと出来れば(成功すれば)、自然と、女性とのコミュニケーション能力、一般的な恋愛ノウハウも、かなり身についていくはずだからです。

僕が、ナンパを初めてやったのは、たしか17歳とか、それぐらいだったかと思いますが、本格的にナンパをやりだしたのは19歳ぐらいからです。

それからの20代は、もう自分でも狂っているのか、というぐらい、毎日、ナンパに明け暮れましたが(365日中、365日、ナンパをやっているような感じでした・・汗)、かといって、ナンパだけをしていたわけではなくて、合コンみたいなものには頻繁に行っていましたし、出会いパーティーみたいなものにも頻繁に行っていました。

ガールズバーが流行ったら、そこも攻めましたし、今は、ナンパと並行して、マッチングアプリの方も、かなりやっています。

要は、可愛い女性と出会える可能性のあるものは選り好みせず、なんでも、一度はやってみて、効果を感じられるものであれば、それらを平行してやっていく、という感じです。

もちろん、それらをする上での女性とのコミュニケーションの軸になったのは、「ナンパでの経験」です。

ナンパって、毎日やっていって、それがそれなりに成功していけば、実際、かなり、女性方面の経験・スキルは身につきますからね。

ナンパって、これが成功していけば、やればやるほど、日々、週替わり、または日替わりで、色々な女性と「遊ばなければならなくなる」ので。正直、日々のそういった女性達と遊ぶスケジュール調整が大変だったりします(汗)

そして、ナンパを通じて、様々な年齢・カテゴリー・タイプ、性格の女性とそうやって、たくさん遊んで、交流して、また交際するなどしていくと、嫌でも、女性とのコミュニケーションスキル、また、女性という生き物そのものへの理解も深まっていって、ナンパという行為に限らず、女性との交流、恋愛ノウハウそのものに、かなり強くなってきます。

なので、僕は、別にナンパだけしか、人に教えることができない、というわけではないですし、ナンパ以外の方法、通常の恋愛ノウハウや婚活ノウハウ(婚活ノウハウも、結局は、まず、恋愛ノウハウをベースにしていくので、基本、同じです)も、問題無くコンサルをすることができます。

そういったことから、僕は、巷のナンパコンサルタントの方が、ナンパだけを教えているのが、不思議で仕方ないのですよね。

で、このブログは、「ナンパのブログ」なので、ナンパの話をいたしますと、前述したように、僕は、

「ナンパ」

「恋活」

「婚活」

要は、女性方面に関することは、ほぼ全部、コンサルすることができるのですが、その上で、今、これをお読みの皆さんに素直にお伝えしたいことは、

“ナンパって、実は、マスターするのに、数ある恋愛手法・ノウハウの中でも、一番簡単ですよ”

ということ。

これって、詭弁ではなく、マジでそう思います。これまで、“全部”やってきた人間として。

どちらかと言うと、世間では、色々ある恋愛ノウハウ・手法の中で、ナンパが一番難しいと思われているところがありますが、実際はこれ、“逆”なんですね。

今、これをお読みの皆さんが、自分が良いと思う女性をゲットするのに、一体、どういう方法でそれを叶えればいいのか、と思われているのでしたら、それを叶えるのに、一番楽で、手っ取り早い方法は、実は、「ナンパ」です。

もちろん、ナンパを初めてされる方は、正しいナンパのやり方をマスターするのに、3ヵ月くらいはかかると思います。

でも、正直、このぐらいの期間があれば、ナンパ自体は出来るようになりますし、また、女性もゲットできるようになってきます。

では、なぜ、ナンパが一番簡単なのか?というと、「その理由」は、ずばり、「これ」になります↓

・ナンパは、「制約のある条件」の中で、「一つの成功」を目指すものだから。

ずばり、「これ」が、その理由になります。

ナンパは、限られた制約の条件の中で、一つの成功を目指して取り組むものなので、正しい方法できちんと取り組めば、実は、けっこう簡単に成功してくるのです。

これはナンパに限らずですが、人間って、やることが自由で、制約もあまり無いと、逆に、取り組むのが難しくなるのですね。

また、その“成功”も、色々な形・パターンがあるものだと、また、そのことが余計に思考を複雑化させ、行動を鈍らせる原因になります。

実は、人間の脳、頭って、ある程度、制約のある条件・環境の方が、シンプルに考えることができて、また行動しやすくなるのですね。

そして、これは、攻め手(ナンパをする側)の話だけではなくて、受け手(ナンパをされる女性側)の方にも、「同じ理屈・条件」が当てはまります。

女性は、街で歩いていると、突然、知らない男性から、「ナンパ」をされるわけです。自分(女性)が今、アプローチされている項目は「ナンパ」、これ一つです。

となると、これに対する女性の反応は、大体、次のようなパターンになってきます↓

1.ガン無視(ガンシカ)する

2.躊躇、逡巡する

3.前向きに検討する

ナンパをされた女性側の反応って、正直、「このぐらいのパターンしか無い」のですね。

なんで、このぐらいのパターンしか出てこないのかと言うと、提案(アプローチ)されていることが、「ナンパ」という、「1要素・1項目」だからです。

「その一つの事柄」に対してどうするか、ですから、それに対する反応のパターンは自然と限られ、少なくなります。

このように、相手の対応、反応のパターンが少ない場合、攻め手は楽です。その少ない、それぞれの対応・反応のパターンに応じた「適切な対応」を取っていけばいいだけですから。

そして、それぞれの女性の反応のパターンに応じた対応をして、また、それについて、いくつかの反応のパターンが出てきたら、また、それに応じた対応をしていく・・最終的にはナンパが成功、と、このようになってくるのです。

僕が、ナンパは、あらゆる恋愛手法の中でも、これをマスター、成功させるのは最も簡単だ、と言っているのは、こういった理由からです。

 

いかがですか?

 

こうやって考えてみると、ナンパって、実は、簡単そうだと思いませんか?

ただし、簡単は簡単でも、やはり「正しく成功するナンパのやり方」で行わないと、成功はしてきません。

僕は、その「本当に成功するナンパのやり方」を、僕のコンサルを受けられる方に直接お教えしています⇒桐明のナンパコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)