非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

一般人の男が、ナンパで“芸能人女性”をゲットできる秘密⇒“●●●”だから。

密会する男女のカップル

一般人の男が、ナンパで「芸能人女性」をゲットできる“秘密”とは・・? 実は、“その秘密”は、「コレ」なんです。その秘密(一般人の男が、ナンパで芸能人女性をゲットできる)について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えしたいとお思います!

一般人の男が、ナンパで「芸能人女性」をゲットできる“秘密”とは?


ども!桐明です^^

普段、ナンパをしていますと、

“思いがけない人物(当然、女性)”

に声をかけることがあります。

例えば、けっこう最近の話で言うと、「女性・弁護士」とか。声をかけた女性が、弁護士の女性だったのです。

声をかける前から、

「けっこう、キツい印象(いわゆるクール系)の美人だな」

とは思いましたが、声をかけた時は、女性に何をしているか聞くと、はぐらかされましたが、居酒屋に行って、日本酒を二人でいくらか飲んだ辺りに、

「弁護士やってる。」

と、職業を明かしてくれました。

職業を聞いた時はびっくりしましたが、たしかに声をかけた付近が、弁護士の事務所が多い場所の近くだったので、なるほどな、と思いました。

女性の年齢は28歳、勤めている事務所はけっこう大手で、いまだに、

「過払い金請求」

で事務所は儲けているとのこと。

ま、それはどうでもいいのですが、とにかく、弁護士とは思えないくらいの“イマドキの美人”で、んー、誰に似ているのかな、例えば、「北川景子」みたいな感じでしょうか。

最初、弁護士だと聞いた時は、「ほんとか?」と思いましたが、名刺ももらったので本当でした。

で、連れ出しをした、庶民的な居酒屋で色々と話を聞くと、女性弁護士って、もう本当に“出会いが無い”みたいです。

というか、男性との出会い自体は無いわけではないけれど、男に、自分が弁護士だと言うと、大抵の男は腰が引けて、中々、積極的にアプローチしてくれないそうです。

その点、僕は、そういったことはお構いなしに(腰を引かずに)積極的にアプローチするので、声をかけた、その女性弁護士にも、

「今日は、めっちゃ楽しい」

と言ってもらえました^^

また、この弁護士の女性が、お酒がやたら強くて、日本酒を飲みだしてから、二人でかなり日本酒を飲んで、その後、ワインも飲んだりして、二人とも、べろんべろんの状態に。。

 

・・そのまま、彼女とやっちゃいました(笑)

 

ま、この展開だと、普通、そうなりますよね^^

 

・女性は、日頃、男性との出会いが無いと言っている、堅い職業の女性。

・女性は久しぶりに楽しいと言っている。

・お互い、お酒をしこたま飲んで、べろんべろんの状態に・・

 

・・やっちゃうでしょ、これ^^

というわけで、別に、最初から、そういう展開を狙っていたわけではないですが、僕は、普段、あまり接点の無い、若い女性弁護士(しかも美人♪)をナンパして連れ出しに成功し、お互いに酔った勢いで、

“ワンナイト(当日お持ち帰り)”

してしまったのでした^^

ワンナイト、の話はともかく、こうやって、日頃、ナンパをしていますと、本当に、様々なジャンル・カテゴリーの女性との出会いが生まれてきます。

今回、お話した事例は、「弁護士」の女性でしたが、これまでにも、普通に生活をしていると、あまり接点の無いジャンルの女性をナンパした事例では、

 

・地方局の女性DJ

・声優(それほど有名ではないですが)

・地方局の女子アナ

・タレント(こちらも、それほどメジャーではないですが、一応、名前は知っていました)

 

こういった女性のナンパに成功し、色々と楽しませてもらいました。

なので、ナンパは、ほんと、普段、中々出会えないような、様々なジャンルの女性と知り合っていくことができます。もっとも、ナンパが成功することが前提ですが。

でも、ナンパができ、また、ナンパがある程度、成功する腕を持っていますと、ナンパをやっていくと、本当に女性との出会いの幅は広がっていきます。

こういうのは、様々な恋愛ノウハウ・手段の中でも、唯一、ナンパだけだと思いますね。

これって、なんでだと思います?

ナンパが、数ある他の恋愛ノウハウ・手段の中でも、様々、多岐にわたるカテゴリー、ジャンルの女性と知り合っていける理由、それは、ずばり「これ」です↓

・ダイレクト(直接)アプローチができるから

“これ”がその理由、答えになってくるのですね。

“これ”ができるのは、本当に、唯一、ナンパだけです。

今は、マッチングアプリが全盛ですが、それでも、それらは、どんなアプリであっても、女性側の方で、

「フィルタリング(条件で、ふるいにかける)」

が出来ますからね。

自分がアプローチしたい特殊なジャンル・カテゴリーの女性があったとしても(例えばタレントとか)そこには、まず辿り着けないです。何かで成功した相当なお金持ち、著名人とかでない限り。

その点、ナンパという方法は、繰り返しますが、これ↓

・ダイレクト(直接)アプローチができる

「これ」が出来るので、声をかけた女性が、例えば芸能人だったら、芸能人にアプローチすることが事実上、出来るわけです。

それを考えますと、ナンパって、かなり「素敵な方法」だと思いません?^^

僕は、これ(ナンパ)、やっていけば、こと女性方面に関しては、かなり可能性のある方法だな、と、もうナンパを初めて、●十年経ちますが、いまだにそう思うわけです^^

というわけで、本日は、なにか、ナンパ自体の宣伝、売り込みみたいな話になりましたが(笑)、皆さんも、普段、知り合えないようなジャンル・カテゴリーの女性と知り合いたいなと思えば、ナンパ、ぜひやりましょう!

ちなみに、僕は、ごく普通の男性が、可愛い女性をナンパでゲットできる方法をお伝えしています。

そちらに興味のある方は、また、僕のコンサルなどを受けてみてください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

(今、期間限定で、東京での対面コンサルも実施しております。東日本方面にお住まいの方は、こちらを受けられますと、僕の対面コンサルを受けるのに、わざわざ大阪まで来なくてよくなりますので、また、僕の対面コンサルにご興味のおありの方は、お申し込みください)

 

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)