非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

一般人の男が、ナンパで芸能人女性(タレント・アイドル・声優)をゲットできる“確率”はどのくらい?

f:id:kiriake-tatsuya:20180318121153j:plain

一般人の男が、ナンパで「芸能人女性(タレント・アイドル・声優)」をゲットできる“確率”とは、一体どのくらいなのか?ごく普通の一般人でありながら、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をゲットした、私、桐明がこの質問に、ずばりお答えします!

一般人の男が、ナンパで芸能人女性をゲットできる確率。

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「一般人の男が、ナンパで芸能人女性(タレント・アイドル・声優)をゲットできる“確率”はどのくらい?」こちらをお送りしたいと思います。

一般の男性がナンパをする時、そのゲットできるターゲットの「究極の目標」は“芸能人(タレント・アイドル)女性”だと思います。

え?そんなの無理だって? 夢は大きく持ちなさい!(笑)

いや、誰もが知っている「有名芸能人」とかではなくて、あまり有名ではないものの、本物のモデル・グラビア系のタレント・声優の卵・女優の卵など。この辺りのB級、あるいはC級の、でも「本物の芸能人(タレント・アイドル・声優)」。このカテゴリーの女性って、一般の男性がナンパでゲットできて嬉しい「最上位のターゲット」だと思うのですよね。

ちなみに僕は、有名ではないですけど、一応テレビのCMにも出ていた、有名な劇団の「女優の卵」をゲットしたことがあります。

しかも、ナンパしたその日に、その女性のアパートに転がり込んで、“即って”しまいました^^ まあこれは、多分にラッキーな面もあったんですけどね。

「芸能人女性」も、普段は普通に「街」を歩いている。

 

ナンパは、“落語”とかと同じで、「自分の身一つ」あれば、あとはやる気になれば、誰でも、いつでも出来ますし、またアプローチする相手に制限などは無いので、たまたま声をかけた女性が、“芸能人”で、また、そのナンパが成功したら、理論上、一般の男性でも、ナンパで「芸能人の女性」をゲットすることが出来ます。

芸能人も当たり前ですが、普段は普通に街を歩いていますからね。ナンパは街にいる「全ての女性」がターゲットになりうるので、芸能人の女性に当たる確率も無いわけでは無いのです。この僕のように(笑)

こういうこと(確率)って、ナンパ以外のことでは「ほぼ、ありえない」んですよね。合コンに参加したら、たまたま「芸能人女性」が参加してた、なんて100%ないですし。

相席屋などには絶対来ないですしね(笑)まあ、あなたがすごくお金持ちで、東京の港区で開催されている異業種交流パーティーみたいなものに参加すれば、金持ちを狙った芸能人女性と出会えるかもしれませんが。でも、そういうのに参加してやっとだと思います、芸能人女性にプライベートで出会おうと思えば。

でも、ナンパの場合は、「街にいる全ての女性」をターゲットに出来ますし、街で見かけた、凄い美人にビビらず声をかけることができ、その女性が、たまたま「芸能人女性」だったら、芸能人女性とプライベートで話すことが出来るのです。その女性をゲットできるかどうかは、また別の問題になってきますが。

でも、芸能人女性も、普通に街を歩いていますよ。これ、東京にお住まいの方は分かると思いますが。

僕も以前、東京の表参道のカフェでお茶をしていると、近くのソファー席で石原さとみが普通にお茶してましたし。まあ、こんなのは東京在住の方は日常茶飯事だと思いますが。

また、僕の住んでいる大阪などでも、芸能人の女性をよく見かけますよ。

この間なんか、大阪の比較的ローカルな地下鉄の「谷町線」という電車に乗っていたら、最近よく、週間プレイボーイなどに出ている、スタイル抜群のグラビア系タレント(名前、忘れました・・)が僕の目の前に立っていて、これはちょっと、ビビりましたけどね(汗)けっこう好きだったので(なら、名前忘れるな、という話ですが 笑)。

ナンパは基本、誰にでも声をかけることが出来る。あとは「行くか、行かないか」!

 

話を戻しますが、ナンパをする場合、“ちょっとこれは、一般人離れしているな”と思う、垢抜けた見た目・格好をしている女性に声をかけてみると、何かしらの芸能関係の女性であることが多いです。

僕も、これまでに「そこそこ有名な声優の卵」とか、ローカル局ではありますが、「DJ」をしている女性とか、芸能関係の女性をゲットしたことがあります。

またストリートではないですが、若い人に人気の有名なクラブに行くと、これはかなり高い確率で芸能人の女性に出くわします。芸能人の女性って、ほんとクラブ好きの女性が多いんですよ。僕もクラブで、何人もの芸能人をナンパしたことがあります^^(成功はしなかったけど 笑)

あと、芸能人という枠ではないかもしれませんが、僕はけっこう「女子アナ」をナンパしたこともありますね。彼女たち、どこにいるかというと、これはやっぱり、テレビ局の近くを普通に歩いているわけです。

この、たまたま見かけた、歩いている女子アナに声をかけるか、やめとくかが、女子アナと接点ができるかどうかの別れ道になるのです。まあ、女子アナは基本堅いので、いってもまず断わられますが、女子アナによっては、ナンパ自体を珍しく、面白がってくれる女性もいるので、絶対上手くいかない、というわけでもないですね。実際僕も、地方のローカル局の女子アナではありますが、「本物の女子アナ」をナンパでゲットしたこともありますし(え?さっきから、お前の自慢話ばっかだって?すいません・・m(_ _)m )

まとめますと、「ナンパ」という行為は、街にいる全ての女性をターゲットにしてもいいので(行く、行かないかは、本人次第)、そこに「芸能人女性」がいれば、トライさえすれば、ゲットできる可能性も、“ゼロ”では無いのです。

なので、ちょっとこれは、一般人ではない雰囲気を醸し出してるな~という女性を街で見かけ、勇気を出してその女性に声をかけ、もしそのナンパが成功すれば・・一般人の方でも、芸能人女性をゲットできる確率はある! はい、これが結論です^^ てか、僕は芸能人女性、ナンパでゲットしたことがあるしね。B級レベルだけど。

あと、「ナンパが一気に上達する、初心者が本当に成功するナンパの仕方」を知りたい方は、こちらに詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

芸能人の女性も、ナンパを日々、継続的にやっていたら、いつか当たりますし、またそのナンパが成功すれば、一般人の男性が、芸能人女性をゲットできるのも“夢ではない”のです、ハイ。

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)