非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

僕が、ナンパでゲットした「芸能人女性」を暴露します!(バレたら、殺される?)

f:id:kiriake-tatsuya:20180312151844j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

このブログでも言ってますが(てか、ブログのタイトル 笑)、僕は、一般のサラリーマン時代だった9年間で「637人の女性」をナンパでゲットしました。

まあ、9年間でこの数でしたら、そこそこかな、と思うのですが(世間には、嘘か誠か、千人斬りとか2千人斬りとか言ってる方もいますので。。)、9年間でこれだけの数の女性をゲットしていると、たまに

「タレントの卵」

とか、

「女優の卵」

「声優の卵」

とかも、ゲットできたりします。

で、随分と前の話なのですが(僕が、まだナンパを始めたばかりの頃)、当時有名だった美人タレント(グラビア・モデル)と芸能事務所が同じで同期の、こちらはあまり売れてないタレントの女性をナンパでゲットしたことがあるのですが、その女性が、芸能事務所が同じだと言う、同期の有名美人タレントのことを、

「むねひろが~」「むねひろが~」

と言ってたのですね。

で、「それ、誰のことよ?」と、その女性が話している時に聞いてみたら、「この女性タレント」のことでした^^↓

(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

 

この女性タレント、今でこそ、アラフォーの女性ですが、当時はまだ、某人気バラエティー番組に出ていたので、僕はもちろん知っていて、彼女が、その女性タレントの“本名”を知っている、というか、つい口癖で何度も連呼してしまうくらいだから、この話、マジなんだな、と思ったことがあります。この女性タレント↓

(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

この女性の本名って、

「宗●華●子」

って言うんですよね。

なので、その有名ではない方の女性は、無名ではあるものの、マジで芸能事務所に所属している、「本物のタレント」だったってわけです。僕がナンパでゲットした女性は。

え? その女性は、やっぱり本物のタレントだけあって、綺麗だったのかって?

・・まあまあ、でした(笑)

まあ、芸能事務所に入っているタレントと言っても、ピンからキリまでいますし、皆が皆、突き抜けて綺麗とは限りませんからね^^

ちなみに僕は、そんな無名の女性タレントだけでなく、「けっこう有名な芸能人」もナンパでゲットしたことがあります。まあ、長く付き合った、とかではないですけどね^^

なので、ナンパってやり続けていると、たまに芸能人に当たったりしますよ(まあ、良くて、B級、C級クラスですが)。

ナンパは、アプローチする相手に制限が無いので、理論上、それ(芸能人)に当たる可能性も出てきます。芸能人も、よほど有名でない限り、普通に街を歩いていますからねー

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)