非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

一般人の男が、ナンパで芸能人の女をゲットできるのか?について、自分で検証してみました。

f:id:kiriake-tatsuya:20180321151133j:plain

一般人の男が、ナンパで「芸能人の女」をゲットすることは可能なのか?ナンパは行くターゲットに制限が無いのなら、芸能人の女だって、理論上ゲットできるはず・・というわけで、本日のテーマは、「ナンパで芸能人をゲットできるか?」です^^

一般人の男が、ナンパで芸能人の女をゲットすることは出来るのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のお題は、「一般人の男が、ナンパで芸能人の女をゲットできるのか?」これについてお話したいと思います。

ナンパは、このブログでいつも言っていますように、アプローチする相手に制限はありませんので、本人がその気になれば、街にいるどの女性に声をかけても構わない。アプローチ自体は誰でも出来るので、あとは、そのナンパが成功するかどうか。

ということは、ナンパは成功すれば、“どんな女性であってもゲットできる”ということが言えます(アプローチする相手に制限は無いので)。

実際、僕は、一般人の男が普通、なかなか知り合うことの難しいCAや、弁護士、女医、女子アナなども、ナンパでゲットしたことがあります。

あ、ちなみに「弁護士の女性」は、弁護士会館から近いところでナンパをすれば、けっこうな確率で弁護士の女性に当たります^^

そして、弁護士の女性って、固いイメージがありますが、実際はそういうことはなく(そういう女性もいますが)、しゃべってみると、そこらへんの飲み屋にいるお姉ちゃんとあまり変わりません。まあ、頭の回転はずば抜けて速いですが。

で、話が逸れましたが、じゃあ、ナンパで「芸能人の女性」を一般人の男がゲットすることは可能なのか?ということも、ナンパをする人間は、一度くらいは考えることだと思うのです。

はたして、一般人の男がナンパで芸能人の女性をゲットするのは可能なのか・・?

そもそも、「芸能人の女」と、どこで知り合う?

 

一般人の男が、ナンパで「芸能人の女性」をゲットすることは可能なのか?

これまで、僕のブログを読まれている方は、もうだいたい、これの答えの予想はついていると思いますが、

 

“一般人の男が、ナンパで芸能人の女性をゲットすることは可能”

 

です。

もう一度言います。

一般人の男が、ナンパで芸能人の女性をゲットすることは可能です。

なぜ、ここまで断言できるのか?と言うと、実は、この僕自身が、今までに「芸能人の女性」をゲットしたことがあるからです。

まあ、と言っても、有名な芸能人の女性ではありません。一応、化粧品のCMにちょこっと出たことがあるぐらいのマイナーな芸能人の女性です。でも一応、『芸能人』です。

それは数年前の寒い冬の季節。たしか12月下旬頃だったでしょうか。彼女とは、大阪の難波というところで、僕が一人でナンパしている時に出会いました。

時間はかなり遅い、ちょうど日付が変わった、0時過ぎ頃だったと思います。

ちなみに、何でそんな遅い時間にナンパをしていたのかと言うと、ちょうどその日は、友人たちと難波で飲んでいて、日付が変わる前に解散したものの、何かまだ家に帰る気持ちになれなかったので、ナンパしていたのです^^

で、ターゲットの女性を探していたら、ちょうど近くに、暇そうにしている可愛い女性(彼女)がいたので声をかけたのです。ちなみにそれは、ナンパが一人めの女性が失敗に終わり、ちょうど二人目の女性でした。

“彼女”に声をかけてみると、彼女も、ちょうど友人と別れたところで、まだ家に帰る気もなく、時間を持て余していたところだったので、タイミングが良く(ちなみに、彼女は難波に住んでいたので、自分の家にもすぐに帰れる)、今から軽く飲みに行こうと誘うと快諾してくれたのです。

芸能人の女も一皮向けば、“普通の女”なんです。

 

彼女に声をかけ、今から一緒に飲みに行くことのOKをもらって、そこからすぐ近くの「白木屋」という超ベタなチェーン居酒屋(笑)に行って、一緒に飲み始めました。

彼女は、ナンパした時も、遠くからでもすぐに目につくぐらいの可愛い女性で、一緒に居酒屋に入った時も、やたら店員からジロジロ見られました。僕も、誇らしげに居酒屋の店内を歩いていましたね(笑)

で、飲みながら、お互いに今何をしているのかなど話していくと、どうも、彼女は「ある劇団」に所属していて(劇団ひ○わりと言っていました)、普段は舞台などでお芝居をしている女優の卵で、しかも「テレビCM」にも出ていることが分かったのです。

僕が彼女に、「てか、もしかして芸能人なの?」と聞くと、彼女はまだ有名じゃないので、そういうのが恥ずかしいのか、「そう・・」と小さく頷きました。

僕は偶然、「芸能人の女性」をナンパして、居酒屋に連れてきてしまったのです(しかも安い 笑)。

で、ここからの話は思い切り端折りますが、結局、そこからどうなったのかと言うと、彼女が近くのアパートに住んでいるというので、そこに強引になだれ込むことになります(笑)

まあ、そこは二人の間で、“押し引きの会話”はあったのですが、僕が「自分の家は遠くてもう帰れないので、泊めて欲しい」と強引に頼み(絶対に何もしないから・・といった、お約束のアレです^^)、結局、3時頃に彼女のアパートに行き、泊めてもらいました。

え?それからどうなったかって?

・・やっちゃいました^^

まあこれは、誰でもそうなるでしょう。もうその瞬間はだいぶ酔っていたので、彼女がどんな感じだったかはあまり覚えていませんが、僕は、有名ではないものの、「芸能人」をナンパして成功し、その日に「やってしまった」のです。

芸能人の女をナンパでゲットするのは相当難しいけれど、「100%不可能ではない」

 

そのナンパして、その日にエッチしてしまった「芸能人の彼女」とは、会ったのはその日だけで、その後は、一応何度かメールのやり取りはしましたが、途中からもう返事も来なくなりました。

まあ当然ですよね。芸能界で頑張っている彼女が、僕みたいな、ただの一般人の男と交流していても何のメリットもありませんから。

でも、それはともかく、僕は数年前のあの日、大阪の難波というところで、芸能人の彼女をナンパし、一夜を共にしてしまったのです。このことは“紛れも無い事実”。

だから、一般人の男もナンパで芸能人の女性をゲットできる、と言いきれるのです。自分が経験したことだから。

ちなみに、彼女は今よくドラマなどで見かける「松岡茉優」みたいなルックスをしていました。彼女、今も芸能界で頑張っているのかなぁ・・

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)