非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで番ゲした女と、LINEで初アポを決めるための“3ステップ”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20201103175542j:plain

ナンパで「番ゲ」した女性と、LINEで「初アポ(デート)」を決めるための上手いやり方とは?実はこれ、“たったの3ステップ”で叶えることができるのです。その、ナンパで番ゲした女性と、LINEで初アポ(デート)を決めるための“3ステップ”とは?ナンパで番ゲした女性と、初アポを簡単に決めたい方は、「この3ステップ」を実践してください。

ナンパで番ゲした女性と、LINEで「初アポ(デート)」を決めるための“3ステップ”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパで番ゲした女と、LINEで初アポを決めるための“3ステップ”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

女の子をナンパして、「番ゲ」が出来たからといって、それで終わり、というわけではありません(まあ、番ゲできたことに満足してしまう方も、けっこう多いですが)。

「番ゲの目的」は、その後、またその女性と会ってデートをするなど、交流していくこと、にあります。そして、それが出来て初めて、番ゲをした意味があります。

というわけで、本日は、ナンパで番ゲした女性と、LINEで“初アポ”を決めるためのステップ、これを“3ステップ”で解説したいと思います。

今後、ナンパで番ゲした女性とは、この“3ステップ”で初アポを決めてください。

ナンパで「番ゲ」した女性と、LINEで“初アポ”を決めるためのステップ・その1:「基本的に常識人であることをLINEで伝える」

 

ナンパで「番ゲ」した女性に、後日、またLINEでメッセなどを送っていくわけですが、まず、ここで大事なことは、基本的に、こちらが「常識人」であることをLINEのメッセで女性に伝えていく(浸透させていく)ことが重要です。

女性からすれば、こちらのことは、街で突然声をかけられて、その流れで連絡先を交換した相手に過ぎません。女性は、こちらの素性はまだ何も分からないわけです。

街で突然声をかけられたとはいえ、連絡先を交換してもいいと思ったので、こちらに対しては悪い印象は持っていないものの、まだこの段階では、反面、“疑いの目”も少なからず持っています。相手(こちら)のことは、街で突然声をかけられた、全く知らない人間ですからね。

簡単に言うと、連絡先を交換したので、半分くらいは相手(こちら)に良い印象を持っているけれど、残り半分くらいは、「といっても怪しい」「悪い人かもしれない」という疑念をこの段階では持っているわけです(この程度、度合いは、女性によって異なりますが)。

女性に限らず、人は当たり前ですが、少しでも怪しいと思っている人間とは会おうとは思いません。これは、人の当たり前の防衛本能です。

そして、また会ってもいいと思う時は、相手に対する不信感が払拭された時です(これの時間は、人によって差がありますが)。

ということは、ナンパで番ゲした女性とまた会う約束を取る、「初アポ」を決めるために必要なことは、LINEなどで、相手のこちらに対する不信感を払拭させることです。

そのためには、番ゲした女性とのLINEのやり取りは、出来るだけ「常識的な文章」の書き方は守り、こちらは基本的に常識人であることを女性に伝える(もしくは浸透させる)ことが重要になってきます。

とはいえ、このLINEでの文章が、あまりに固い感じになってしまうと、これはこれで、女性とのLINEのやり取りが盛り上がらないので、親しみやすいメッセージの書き方をしつつ、人にメッセージを送る際の「基本的な常識」は押さえて書くようにする、というのがベター、もしくはベストだと思います。

ナンパで番ゲした女性との初アポ(デート)を決めようと思えば、LINEでの女性とのやり取りで、こちらが基本的に“常識人である”、ということが伝わらないと、アポもなかなか決まらないです。なので、「ここの部分」は確実に押さえる必要があります。

ナンパで「番ゲ」した女性と、LINEで“初アポ”を決めるためのステップ・その2:「他愛のないやり取り(メッセージ)を2~3週間、継続的に行う」

 

LINEが登場する前の「携帯メール」の時代は、「番ゲ」が出来たら、その後、1,2回のメールのやり取りでデートのアポが取れる感じでしたが、LINEが登場して、ナンパ時の番ゲが「LINE交換」になってから、番ゲをしてから、すぐにアポ(デート等)を取るのが難しくなりました。これは今、実際にLINEで番ゲをされている方はよく分かると思います。

なぜ、こうなったのか?と言うと、女性にとって、LINEの交換は非常に軽いものだからです。

たとえ、誰かとLINEを交換しても、「既読スルー」」や「未読スルー」「ブロック」など、LINE交換した相手を拒否する機能がLINEに備わっているので、女性にとって「LINE交換」は、それ以前のメール交換に比べ、非常に軽い感覚に変わりました。

なので、今、女性と知り合うと、LINE交換は簡単に応じてくれますが、その分、そのLINE交換は、女性にとって軽いものなので、LINEで番ゲした女性をデートに誘うのは、少し寝かしてから(LINEでの他愛ないやり取りをしばらく続ける)する方が成功しやすいのです。

これは、上のステップ1の「まず、女性の信用を得る」とよく似た話です。

なお、このしばらくのLINEでのやり取りは、ごく他愛のないメッセージのやり取りでいいです。ただし、これを2~3週間は継続的に続ける。それをした後で、デートの誘いをすると、番ゲした女性との初アポが決まりやすくなります。

番ゲした女性とすぐに遊びに行きたい!という方もおられるかと思いますが、今のこのLINE時代、“急がば回れ”です。

ナンパで「番ゲ」した女性と、LINEで“初アポ”を決めるためのステップ・その3:「ある程度、女性の信用を得たら、女性にメリットのある提案をする」

 

そして、番ゲした女性と、LINEで2,3週間、他愛のないメッセージのやり取りを継続的に続け、ある程度、女性のこちらに対する信用を得たら、このタイミングで女性にデートの誘いなどをすると、高い確率で「アポ」が取れるようになります。

なぜなら、たとえ、他愛のないメッセージのやり取りであっても、「数週間、やり取りをした」という女性との間の“実績”があるので、この段階でデートの誘いをしても、違和感のある話ではないし、むしろ、数週間やり取りをしている分、女性も、これを断りづらい心理状態になります。

ただとはいえ、デートの誘いをしても、断られる時は断られるので、確実にデートのアポを決めようと思えば、ずばり、「女性にとってメリットのある(あるいはメリットだらけの)提案」をすれば、この段階でのアポは、ほぼ決まるようになってきます。

例えば、女性が何か好きな物があるのなら、そこを“切り口”にして、女性にとってメリットのある提案(デート)をすれば、女性がそれにもの凄く前向きではなかったとしても、“まあ、それなら一度くらい行ってもいいか”、ぐらいの感情にはなって、アポが取れやすくなります。

これはずばり、数週間のLINEでのやり取りがあって、ある程度の“人間関係”が出来ているからです。

なので、上のステップ1と2で、番ゲした女性のこちらに対する信用を得て、ある程度、人間関係も出来た段階で、女性に確実にメリットのある提案(デート)をすれば、もうほとんど「初アポ」が決まるようになってきます。

なので、この段階でアポを女性にふる時は、“女性にとって大きなメリットのある提案は何か?”ということを考えて誘うようにしてみてください。それをすれば、高い確率でアポが決まってきますので。

 

・・というわけで、本日は、ナンパで番ゲした女性と、LINEで「初アポ(デート)」を決めるための“3ステップ”について解説いたしました。

ナンパで女性の「番ゲ」をしたという方は、本日のステップに沿ってアポを取るようにすると、高い確率で決まってきますので、ぜひ実践して頂けたらと思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)