非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで番ゲした女から、LINEの返事(返信)が来ない理由と原因、要因とは?(既読スルー・未読スルー等)

f:id:kiriake-tatsuya:20180309121750j:plain

ナンパで、番ゲ(LINE交換)した女性にメッセージを送っても、女性からLINEの返事が返って来ない理由と原因、要因とは?実は、番ゲした女性にLINEのメッセージを送っても、女性から返事が返って来ない場合は、ずばり、「この2つの理由」がその原因、要因なのです。その、ナンパで番ゲした女性から、LINEの返事が返って来ない“2つの理由”とは・・?

ナンパで番ゲした女から、LINEの返事(返信)が返って来ない理由と原因・要因とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパで番ゲした女から、LINEの返事が返って来ない理由と原因・要因とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパをして、番ゲ(番号ゲット・連絡先交換)したのに、女性にLINEでメッセージを送っても、女性から返事が返ってこない、既読スルーされる。もしくは、“未読スルー”の場合も・・こういうことって、普段、ナンパをしているとあると思います。

ナンパをした側からすれば、「番ゲ(番号ゲット・連絡先交換)」できたので、普通、それをした女性にLINEでメッセージを送れば、何かしら、女性から返事が返ってくるものだと思っているのに、“既読”が付くだけで、返事が返ってこない。もしくは、既読状態にさえならず、“未読スルー”されてしまう・・一体なぜなんだ?と思われたこと、ナンパをされている方は、この経験あると思います。

本日は、ナンパでこうなる(連絡先交換したのに、女性にLINEでメッセージを送っても、返事が返ってこない(既読スルー・未読スルー状態))理由とその原因について、少しお話したいと思います。

ナンパで「番ゲ」した女性に、LINEでメッセージを送っても返事が返って来ないのは、“この2つの理由”しかない。

 

女性をナンパして、番ゲ(番号ゲット・連絡先交換)したのに、その後、LINEなどで女性にメッセージを送っても、返事が返ってこない(既読スルー・未読スルー)理由と原因、また要因は、実は「次の2つ」しかありません。

それは、

・ナンパの際、無理やり(強引に)番ゲした。

・LINEで送るメッセージの内容(文章の中身・書き方)が悪い。

この2つ。

女性をナンパして、その場で番ゲ(番号ゲット・連絡先交換)したのに、その後、その女性にLINEでメッセージを送っても、なしのつぶて、女性から何の返事も返って来ない(既読スルー・未読スルー)場合は、その理由、原因、要因は、上の2つのいずれかしか無いのです。

あなたが、女性をナンパをして、その女性から“番ゲ”したのに、その後、その女性にLINEでメッセージを送っても、女性から何も返事が返って来ない場合は、「その理由・原因・要因」は、上の2つのどちらかに当てはまってしまっていると高い確率で考えられます。

なので、ナンパをして「番ゲ」したのに、その後、女性にメッセージを送っても何も返事が返って来ない場合は、上の2つに当てはまっていないか、振り返る必要があります。

それでは、「上の2つ」について、それぞれ説明していきたいと思います。

ナンパで番ゲをした女性から返事が返って来ない理由・その1:ナンパの際、無理やり(強引に)番ゲした。

 

まず、一つ目の「・ナンパの際、無理やり(強引に)番ゲした」これは、そうである場合、なんとなく自身に「心当たり」があると思います。

ナンパをした女性が、連絡先交換(LINE交換)にそれほど乗り気では無いのに、連絡先交換(LINE交換)をした場合、その後、その女性にLINEでメッセージを送っても、“95%くらいの確率”で、女性から返事は返ってきません(100%、とまでは言いませんが)。

なので、このナンパをした女性との“連絡先交換(LINE交換)”は、その点を、注意深く見ておく必要があります。

あなたが、ナンパで女性が快く連絡先交換に応じてくれたと思っていても、その女性は内心、嫌々それに応じた場合もあるからです。

また、ナンパをした男性が、粘りに粘って女性から“番ゲ”した場合、その後、女性にメッセージを送っても、十中八九、返事は返って来ないですね。

それは、その場では、女性は男性の粘りに根負けして、とりあえずLINE交換に応じただけなので、男性と別れた後は、早速、電車の中で男の連絡先を“ブロック”しています。

この場合は、女性が嫌々、連絡先交換をしたのが「分かりやすい例」なので、大体予想がつきますが、そういう感じではなく、女性が普通に連絡先交換に応じてくれた場合でも、本当は女性があまり乗り気では無く、連絡先交換に応じている場合もあるので、やはり、ナンパをした女性と連絡先交換(LINE交換)をする場合は、女性がある程度、前向きにそれに応じてくれているのか、注意深く見極める必要があります。

その場合の、女性がある程度、前向きに連絡先交換(LINE交換)に応じているかどうか、の見極めるポイントは、これになります↓

・ナンパをした女性と5分~10分程度、会話のやり取りをして、自然な流れで連絡先交換の話になったかどうか。

女性が連絡先交換(LINE交換)にある程度、前向きであるかどうかは、「ここの部分」が出来ているかどうかが、それを見極める判断材料となります。

女性をナンパして番ゲした場合は、これが出来ていたかどうか、振り返るようにしてみてください。

ナンパで番ゲをした女性から返事が返って来ない理由・その2:LINEで送るメッセージの内容(文章の中身・書き方)が悪い。

 

次に「・LINEで送るメッセージの内容(文章の中身・書き方)が悪い。」これですが、ナンパをした際、女性が嫌々ではなく、ある程度前向きに連絡先交換(LINE交換)に応じた場合でも、その後、女性に送るLINEのメッセージの内容(文章の中身・書き方)が悪いと、やはり女性から返事が返ってくる率は落ちてきます。

これは、ナンパをした際(連絡先交換の際)は良かったのですが、その後の行動(メッセージの送信)がダメなせいで、女性から返事が来なくなっているパターンです。

要は、ナンパの際の「番ゲ」は上手くいっているのだけれども、その後、女性に送るメッセージが下手なせいで「自爆している」パターン。

でも、この場合は、ナンパの際の「番ゲ」は上手くいっているので、今後、その後に女性に送るメッセージの内容を改善していけば、女性から返事が返ってくるようになります。

この場合は、番ゲした女性から返事が返って来ない理由は、ずばり「女性に送るメッセージの内容(文章の中身・書き方)」にあるからです。

で、この「番ゲした女性に最初に送る、LINEのメッセージのダメな事例」で、分かりやすい例が、「文章の書き方」で、例えば、番ゲした女性に送る、最初のLINEのメッセージで、次のような文章の書き方↓

・最初から、いきなり「馴れ馴れしい」文章の書き方

・基本的な文章のマナーが出来ていない(簡単な挨拶が無い、主語が抜けている等)

こういった文章の書き方の場合、ナンパの時は、女性とかなり盛り上がったとしても、その後女性にメッセージを送っても、女性からの返信率はぐっと落ちてきます。

ちなみに「こういう文章の書き方(・最初から、いきなり「馴れ馴れしい」文章の書き方、基本的な文章のマナーが出来ていない(簡単な挨拶が無い、主語が抜けている等)」で女性にメッセージを送る方は、そのナンパの時の盛り上がりを引きずってしまっている方に多く見られる傾向なのですね。

そういう方も、普段はそんな文章の書き方をしないけれど、ナンパの時に、女性とかなり盛り上がったので、つい、上記のような文章の書き方で女性にメッセージを送ってしまう。でも、これをすれば、ナンパの時は盛り上がったとしても、やはり女性からの返信率は大きく下がりますね。

女性に送るLINEのメッセージが、あまり固い感じになってもダメですが、かといって、最初から馴れ馴れし過ぎるのもダメ。最初に送るメッセージなので、基本的な文章の書き方のマナーは、きちんと押さえておく方が無難です。それで、女性の印象が悪くなるということはまずありませんので。

次に、番ゲした女性に最初に送る、LINEのメッセージのダメな事例の「文章の中身」の方ですが、これは、前述した「文章を書く時の最低限のマナー」は守れていたとしても、その文章の中身がダメで、女性から返事が返って来ないパターン。

これは例を挙げれば、事例の数が多くなってキリがないのですが、一つ、番ゲをした女性から返事が返って来ない男性が、最初に女性に送りがちな、ダメなメッセージの例を挙げますと、それはこれ↓

・最初のメッセージで、いきなり食事やお茶などの誘いをする

これ↑

今の若い女性は、ナンパで連絡先交換(LINE交換)をしたとしても、その後、男性が女性に送る、最初のメッセージでこれ(最初のメッセージで、いきなり食事やお茶などの誘いをする)をしてしまうと、まずほとんど返事が来なくなります。

もちろん、返事が返ってくる場合もありますが、でも、高い確率で返事が返って来ない、“既読スルー状態”となってしまいます。

これ、なぜか?というと、理由はシンプルで、“単純に重い”からなんですね。今の若い女性は、こういった、いきなりの誘いを重く感じる傾向にあります。

なので、ナンパで番ゲをした女性に最初に送るメッセージは、まずは女性と“繋がる”ために、女性が気軽に返事を返しやすいような、“ライトなメッセージ”を送ることに努めた方がいいです。

とりあえず、それで、女性からなにがしかの返事が返ってきたら、そこから腰を据えて女性とコミュニケーションを取っていけますので。

というわけで、「ナンパで番ゲしたのに、女性にLINEでメッセージを送っても、女性から返事が返って来ない」という方は、本日お話した「2つの部分」に注意して、番ゲ活動をやっていくようにしてみてください。

本日お話した「2つの部分」を修正するだけでも、女性からの返信率は上がってくると思いますので。

また、ナンパで番ゲをした女性から、返事がバンバン返ってくる「女性に送る、正しいLINEのファーストメッセージの書き方」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)