非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

笑顔でLINE交換した女にメッセージを送っても返事が返ってこない「3つの理由」。

f:id:kiriake-tatsuya:20180309121750j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、昨日も、ある方のナンパのコンサルをしてました。この方は、38歳の方でしたね。

まず、色々とお話を伺うと、最近のナンパでのお悩みは「こういうこと」でした↓

「最近ナンパをすると、女の子とLINE交換は出来るようになってきたのですが、LINE交換しても、その後メッセージを送っても、女の子から返事が返ってきません・・LINEを交換できても、どの女の子にもブロックされてる気がするし・・」

といったお悩みでした。

簡単に説明しますと、この方は、女性をナンパすると、とりあえず女性とLINE交換は出来るようになってきた(今までは、「ガン無視」ばかりで、LINE交換も、ままならない状態だったらしいです)。

でも、せっかくLINE交換しても、その後、女性にLINEのメッセージを送っても、返事が返ってこない・・このことに非常に悩まれているわけですね。

そして、その悩みを打ち明けられた後、

「なので、最近、ナンパをやるモチベーションが下がってきて・・」

と言われていました。

で、僕は、この方に何て言ったかと言いますと、それはこれ↓

「大丈夫です!これは、螺旋(らせん)階段の“成長の踊り場”にいる状態です。なので、このまま、もっと数多くやっていけば、必ずこの状態を抜け出すことが出来ますよ!」

と言いました。

今、これを読まれた方は、

「ん? 螺旋(らせん)階段? 成長の踊り場?なんのこっちゃ?」

と思われたかもしれません。

でも、僕はこれらの言葉、よくコンサルで使いますので、もし良かったら覚えておいてください^^

今から話すことは、ナンパに限らず、勉強や仕事、スポーツ、何事においても言えることなのですが、何かのスキル(技術)をマスターしようと取り組む時、頑張ってそれに取り組んでいけば、どんな方でも緩やかに成長していきます。

これは、いわば、「螺旋(らせん)階段を登る」かのようにです。

一部の“天才”と呼ばれる方は、本気で取り組むと、螺旋階段を登るのではなく、高速のエレベーターで、一気に上(ゴール)まで行くのですが、一般の方は、なかなかこうは行きません(でも、一般の方でも、僕のナンパ方法を学ぶと「一気」ですが 笑)。

螺旋(らせん)階段を登るように、少しずつ上に(成長して)いきます。

そして、この螺旋階段を登って、スキルが上がってくる、成長してきている時にぶつかる壁、それが、「成長の踊り場」なのです。

ビルの階段でも、階と階の階段の間に、休憩できる“踊り場”ってありますよね?あれのイメージです。

何かの技術をマスターしていく時には、必ず、この「成長の踊り場」を経て、スキルが成長していきます。

この成長の踊り場を別の言い方をすれば「停滞期」と言えばいいでしょうか。

でも、何かのスキルをマスターしようと思えば、この“成長の踊り場”“停滞期”は誰でも必ず経験するもので、逆に言うと、これは、成長するためには必要な要素・経験なのです。

なので、昨日僕がコンサルをした方に、僕は大丈夫だと言ったのです。その状態になっても当たり前、普通のことだからです。

昨日の方は、以前は、女性をナンパしても連絡先交換まで行かず、常に“ガン無視”をされていた。でも、最近は、けっこうナンパをした女性と連絡先交換はできる。

つまり、「この状態」は最初の状態よりも成長しているわけです。

でも、今、この方がぶつかっている壁が、ナンパをした女性と連絡先交換が出来ても、その後メッセージを送っても、女性から返事が返ってこないという「壁」。

つまり、これが、今この方が「成長の踊り場にいる」ということなのです。

これを克服しようと思えば、今のやり方を変える、もしくは修正するという考え方もありますが、とりあえず、昨日コンサルした方は、女性と連絡先交換は出来ているので、もっと物量を仕掛けないといけない。要は、もっと連絡先交換をする女性の数を増やす、ということです。

もし今、一日に一人、二人の女性と連絡先交換をしているのなら、これを5人、6人にするとか、それの絶対数を増やす。

成長の踊り場にいて停滞している人は、やり方を変えなくても、実践する数の量を増やせば、大抵、クリアーできる場合が多いです。

もっとも、根本的なやり方を見直さなければならない場合もありますが。

でも、僕が普段、コンサルをしている方で、「成長の踊り場」にいる方は、実践している数が足りない。物量を多くすれば、それを克服できる場合が多いのです。

昨日の方は、女性とLINE交換できても返事が返ってこないと言っていますが、日々、何十人とナンパをしていたら、返事が返ってこない女性なんて、一人や二人、普通にありますからね。

昨日の方は、ナンパをしている数を聞くと、正直、まだ悩むレベルでは無いと思いましたね。

あと、ナンパをして、女性と連絡先交換をしたのに、女性にメッセージを送っても
返事が返ってこない場合は、その理由としては「次の3つ」しか考えれません。

それはコレ↓
・無理やり連絡先交換をした

・女性に送るメッセージの書き方・内容が悪い

・女性の気まぐれ

連絡先交換をしたのに、女性から返事が返ってこない場合は、はっきり言ってその理由は、「上の3つ」しかないんですよ。

なので、ナンパをして、女性と連絡先交換をしたのに、女性にメッセージを送っても返事が返ってこない場合は、上の3つの要素がないか、一つ一つ丁寧に確認していったら、おのずとその原因は見えてきます。

特に、上の3つのうちの最後の要素は、これ、もうどうしようもないので、だからこそ、それを見込んだ上で、なるべく数をいった方がいいのです。ここについては、自分のコントロール外の話なので。

昨日コンサルした方も、もしかしたら、上の3つの最後の要素に当たっているだけかもしれないし、とにかく検証するためのサンプルの数がまだ少ないので、もっと数を行ってください、とアドバイスしました。

とにかく、今、何かの事で、成長が停滞期にある方は、あまり色々と考えず、とにかく数を徹底的にこなしてみる!

これが、意外にその壁をぶち破るための秘訣だったりします。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)