非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、何曜日にやれば成功しやすいのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

ナンパは、いつ(何曜日)やれば成功しやすいのか?これ、皆さんは正しく理解していますか?実は、ナンパが「他の曜日よりも圧倒的に成功しやすい曜日」があるのです。その、ナンパが成功しやすい、“美味しい曜日”とは・・?

ナンパは、いつ(何曜日)やれば成功しやすいのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは、いつ(何曜日)やれば成功しやすいのか?」こちらをお送りしたいと思います。

日頃、ナンパをしていますと、「ナンパって、曜日によって成功率は変わってくるのか?」なんて思うようになります。

僕もこれ、まだナンパを始めたばかりの初心者の頃、ある時ふと思いました。

これ(ナンパは、いつ(何曜日)やれば成功しやすいのか?)、皆さんも考えたことがありませんか?

結論から言うと、ナンパは「曜日」によって、成功率が変わってきます。

まあ、これが、めちゃくちゃ変わってくるかと言うと、そこまでではないですが、でも、やはり「曜日」によって、それなりに成功率が変わってきます。

で、この「ナンパは、いつ(何曜日)やれば成功しやすいのか?」これを考えた時、ナンパをする人間は、普通一般的に「金曜日が一番、ナンパの成功率が高いのではないか?」と考えます。

金曜日というと、週の終わりで、大抵翌日は休み。なので、この解放感のある「金曜日」が一番、ナンパの成功率が高いのではないか?と皆、思うわけですね。

で、実際のところ、ナンパが成功しやすいのが、一週間の曜日の中で、やはり「金曜日」なのですね。これは、僕もそう思います。

ただこれ、ナンパの腕(技術・スキル)は抜きにしての話です。

どういうことか?

ナンパをする人間が一番多い曜日は「金曜日」です。なぜなら、前述したように、ナンパをする人間の多くが、「金曜日が一番、ナンパの成功率が高いのではないか?」と考えるからです。

となると、どうなるのかと言うと、金曜日は単純に「ナンパの競争率」が上がります。

ナンパ師がアプローチする女性って、大体似通ってくるので、各ナンパ師が同じ女性をナンパしても、ナンパの腕のある男性だけがナンパに成功する、という状況になってきます。

金曜日は他の曜日に比べ、たしかにナンパが成功しやすいけれども、ナンパをするターゲット(ナンパが成功しやすい女性)の“数”は変わらないので、ナンパをする人間の数が増えれば、その分、競争率が上がり、ナンパの腕が無い人間(ナンパ初心者等)は、結果としてナンパの成功率が下がる、といった現象が起きてきます。

このことを考えると、ナンパは、金曜日が一番成功しやすいけれども、まだあまりナンパの腕が無い、ナンパ初心者の方は「金曜日は外した方がいい」ということ、これが見えてきます。

つまり、まだあまりナンパの腕が無い、ナンパ初心者の方は、皆があまりナンパをやっていない「曜日」にやった方が、前述の話で言うと、相対的にナンパの成功率が上がる、と言えます。

また、ナンパ初心者ではない「中級レベルの方」でも、人があまりナンパをやらない、“穴の曜日”にやった方が美味しい思いができることが多いです。

やっぱり、人が同じ方向を向いているところでやるよりも、人があまり目を向けてないところでやる方が、成功した時には“美味しい思い”ができることが多いです。

女性からすれば、金曜日にナンパをされることは、けっこう普通のことです(一度でも、ナンパをされたことのある女性にとっては)。

それよりも、普段、あまりナンパをされない「曜日」にナンパをされた方が、“意外性”があって、女性の興味を引きつけます。

これは“ナンパ論的な話”になりますが、ナンパは、女性にとって「想定内のこと」をするよりも、意外性のあること、想定外のことをした方が成功しやすいです。

ナンパの成功の秘訣は“意外性”と言ってもいいくらいです。

そういうことを考えると、ナンパは、多くのナンパ師がナンパをやる金曜日ではなく、皆があまりやらない曜日にやる方が、色々と美味しいかもしれません。

まあ、とはいえ、金曜日は、やはり他の曜日に比べ、ナンパが成功しやすいのは間違いないです(競争率は抜きにして)。

なので、ナンパをやる曜日としては、金曜日は押さえつつ、他の“穴場の曜日”もやっていくようにする、というのが良いやり方なのではないかな、と思います。

ちなみに、僕は出来るだけ人とは違う方向、違う方向でやろうとするので、ナンパも、人がほとんどナンパをしていない曜日をあえて狙ってやったりします。

これは、ベースに「ナンパのスキル」が要りますが、でも、競争率は低くなるし、またナンパをされる側の女性にとっても“意外性”があるので、何かと美味しいのですよね。そういう時って、ナンパが成功して「連れ出し」とかしても、大抵、女性と盛り上がって、夜遅くまで遊んだりね(朝まで?とか 笑)。

なので、ナンパの腕が上がってきますと、ナンパをする曜日も、「そういう目線」でやるようにすると、また、ナンパが違う意味で面白くなってきますよ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)