非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパでアラサーOLをゲットしやすい「曜日」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180616134811j:plain

ナンパで20代OL、アラサーOLをゲットしやすい曜日とは?ナンパでOLをゲットしようと思う時、ナンパをする「曜日」で、成功率が大きく違ってきます。その「ナンパでOLをゲットしやすい曜日」とは・・?

ナンパで20代OL、アラサーOLをゲットしやすい曜日とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパで20代OL、アラサーOLをゲットしやすい曜日とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパでOLをゲットしようと思う時、「ナンパをする曜日」でゲット率が変わってくることって、やっぱりあります。

OLは基本、だいたい週末の土日が休みで、その他の平日は働いている、という一週間のリズムで過ごしていますから。

ということは、曜日によって、OLの「心理状態・感情の持ちよう」が違うわけです。金曜日はめっちゃテンション上がるけど、月曜日はめっちゃ下がる、とかね。

なので、OLをナンパする時も、ある曜日は比較的成功しやすいのに、ある曜日はいつも上手くいかない、ということが、これは100%までは行かなくても、統計的にその傾向の目安が出てきます。

ということは、ナンパでOLをゲットしたいと思った時は、そういった統計(上手くいく曜日、上手くいかない曜日等)に沿ってナンパをした方が、ナンパが成功しやすいく、また無駄撃ちも少なくなり、効率良くOLのナンパをしていける、というわけです。

というわけで、本日のテーマは、「ナンパで20代OL、アラサーOLをゲットしやすい曜日とは?」になります。

読んでね~♪

ナンパでOLをゲットしやすいのは、“○曜日”なんて言われていますが、本当のところは・・

 

ナンパで、OLをゲットしやすい曜日は、一週間のうち、どの曜日なのか?

これ、普通の人が普通に考えると、大抵は「金曜日」と答えると思います。

「金曜日」というのは、OLにとって、一週間の仕事終わりの曜日。次の日から二日連続で休みなので、この日仕事が終わってからは思い切り羽を伸ばせる!なのでテンションも上がり、OLの気分も開放的になる⇒なので、ナンパも成功しやすい

・・と、ナンパをする人間はだいたい想像がつくので、「金曜日」と答える人が多いと思います。

ナンパでOLをゲットしやすい曜日は「金曜日」。これ、僕の中では、半分当たっていて、半分はそうでもない、と考えます。

もっと正確に言うと、OLをナンパしようと思う時、金曜日は「お持ち帰りしやすい曜日」であって、ナンパを成功させることだけで考えれば、それほどでもないかな、と思うのが、僕の考えです。

つまり、OLをナンパしようと思う時、金曜日は、ナンパを成功させるのに一番良い曜日だとは思わないけれど、ナンパが成功した時「お持ち帰りが一番しやすい曜日」これが僕の考えです。

巷の数多くのナンパサイトなどでは、「ナンパは、金曜日が一番成功しやすい」と、もうこれが“一般常識”ぐらいに思われているところがありますが、実際に毎日ナンパをやっていくと、そんなこともない。むしろ、他の曜日の方がよっぽど成功しやすいと、これはあくまで僕の経験でですが、そう思います。

じゃあなんで、金曜日はOLをナンパするのに、そこまで良い曜日ではないのか?と言うと・・

「こういう理由」から、この曜日は、OLをナンパするのに“いまいち”なのです。

 

世間のナンパ愛好家たちの中では、一週間のうち、「金曜日はナンパが最も成功しやすい曜日」だと思われているのに、実際はそうでもない??なんで?というと、実は「次の理由」から、僕はそう分析しています。それは、

・金曜日は何かとイベントがあって、「お腹も気持ちも満たされている」から

これが、“その理由”(金曜日は、さほどナンパの成功率が良い曜日でもない)です。

例えばOLですと、金曜日は一週間の仕事終わりで、次の日が休みなので、会社の仲の良い同僚と食事に行ったり、また学生時代の友人と仕事が終わってから待ち合わせをして、好きな料理を食べながら、学生時代の思い出話に花を咲かせたりすると思います。

で、金曜日の夜、街を歩いているOLをナンパすると、その楽しいイベント(会社の仲の良い同僚と仕事のストレスのうさ晴らし、学生時代の友人との楽しい会話等)が終わったところで、その日はもう気分的に満足してしまっていて(心理・感情的に充足感があって)、男のナンパが入っていける“感情の隙間”があまりないんですよね。

ナンパは基本、隙間を狙う、“隙間産業”なので(笑)

こういう状態の女性に、夜、気合を入れてナンパしても、女性は「お腹も心も満足して」いるので、「ごめんね~今日は無理なの~」と優しく断られます(なので、金曜日の楽しいイベントを経て、気持ち的に満足している女性は、ナンパを断わるにしても優しかったりします 笑)。

大抵、綺麗なOL、可愛いOLは、金曜日にはそういった何かの楽しいイベントを入れているものなので、それが終わって帰っているOLに声をかけても、前述したように心の満足感からか、キツい態度を取られることは少ないものの、他の曜日に比べ、特に成功しやすいという感じでもないというのが、僕の経験上の感想・評価ですね。

ただね、金曜日にOLをナンパして、そのナンパが成功すると、そこから盛り上がって、そのままお持ち帰りをした、という経験は、他の曜日に比べ、金曜日が圧倒的に多いです。

こんなことを言うと、ただの自慢になっちゃいますが、僕が金曜日にOLをナンパして、成功した時の「お持ち帰り率」はめっちゃ高いですね、はっきり言って。

やっぱ、金曜日はOLも、「一週間仕事を頑張った、明日から休み♪」という開放感から、色々なところの栓が緩くなっちゃいますから(笑)

なので、僕が金曜日にOLをナンパして成功したら、その日は大抵、「お持ち帰りコース」になってしまいます^^

というわけで、これまでの僕の経験上、金曜日は、OLをナンパでゲットするのに、実際はそこまで良い曜日でもないけれど、成功した場合は「お持ち帰りできる確率が、一番高い曜日」これが結論になりますね、ハイ。

あれ? 今回のテーマの「ナンパでOLをゲットしやすい曜日」は?・・ちょっと金曜日の話で紙面を使いすぎてしまいました。。これについては、また別の機会に詳しくお話したいと思います^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)