非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが成功しやすい曜日は何曜日なのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180401183719j:plain

ナンパが成功しやすい「曜日」は何曜日なのか?実はナンパは、“曜日”によって、その「成功率・難易度」が大きく変わってきます。あなたは、「ナンパが最も成功しやすい曜日」をご存じでしょうか?「この曜日」にナンパをすれば、ナンパがかなり成功しやすくなってきます。その“ナンパが成功しやすい曜日”とは・・?

「ナンパが成功しやすい曜日」は何曜日なのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが成功しやすい曜日は何曜日なのか?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパが成功しやすい「曜日」は何曜日?あなたはこれ分かりますか?

というか、そもそも、ナンパが成功しやすい曜日はなんてあるのか?というと、これはやっぱりあります。

なぜなら、人は皆、大抵、一週間サイクルで生活をしているからです(ニートの方とかは別ですが)。

例えば、働いている方だと、一週間の最初の出勤日である「月曜日」は憂鬱だ、とか、逆に一週間の仕事の終わりの「金曜日」は明るく開放的な気持ちになる、とか、曜日によって自身の気持ち・内面の部分は変わってくると思います。

日曜日の夕方頃はとにかくブルーで、いわゆる“サザエさん症候群になっている”、とかね。

このように、大抵の人は、“曜日”によって、その日の気持ち・内面が影響を受け、異なってきます。

つまり、曜日によって、人の内面・心理状態のコンディションは変わってくるということです。

これを考えると、女性をナンパをする時も、それをする「曜日」によって、女性の心理状態も変わってくるということが容易に想像できます。

ある曜日だったら、ナンパをしても成功しやすいのに、ある曜日だったら成功しにくいとか。

人が一週間サイクルで生活を送り、その各曜日で心理面に影響を受ける以上、女性をナンパして、それが成功しやすい、しにくいといったことも、やはり「曜日」で異なってきます。

じゃあ一体、何曜日が、ナンパをすると成功しやすいのか?というと、一番簡単で分かりやすい例を出すと、それはやはり「金曜日」になります。

金曜日は、社会人であれ、学生であれ、大抵、一週間の行事の“最終日”だからです。

例えば、OLなどであれば、金曜日の夕方になれば、「やっと一週間の仕事が終わったー」という大きな解放感に包まれています。

人は、こういう解放感があって気持ちが良い時は、“他人からのオファー(この場合、ナンパ)を受け入れやすい心理状態”になっています。

金曜日というと、大抵、翌日、翌々日は休みになるので、OLなどであれば、金曜日の夕方から夜にかけては、全曜日の中で最も解放感のある曜日となっています。

そういったことから、ナンパは金曜日の夕方から夜にかけてすると、他の曜日に比べ、かなり成功しやすい、という側面があります。

繰り返しますが、人は「曜日」で心理状態が影響され、土日が休みの人間からすれば、「金曜日」が最も開放的な心理状態になる曜日だからです。

なので、日頃ナンパをする方は、この金曜日はマストでナンパはやった方がいいです。ナンパをする人間からすれば、美味しい曜日ですからね。

じゃあ、ナンパは金曜日だけが成功しやすいのか?というと、もちろん、そんなわけはなく、他の曜日も、「金曜日の次に成功しやすい」「まあまあ成功しやすい」「可もなく不可もなく」といった曜日、これが出てきます。

先ほど、ナンパは金曜日が成功しやすいと言いましたが、これは、ナンパをする人間はその経験で大体分かっていて、ナンパをする人間は、金曜日はナンパをやろうとします。ということは、金曜日は、自分以外にもナンパをする「ライバルが多い」、ということです。

また女性も、金曜日に街を歩いていたら、他の曜日よりも、ナンパをされる率が高くなります。

女性も、ナンパをされる女性は、街にいる各ナンパ師が皆、良さそうに思うのか、同じ女性が、何人もの男性に続けてナンパされたりするので、金曜日に女性をナンパをすると、「今日、あなたで5人目です」といったことが、これは冗談ではなく本当に起きてきます。

こうなると、声をかけられる女性の方からしても、ナンパをされること自体が「ルーティーン」のようになって、意外でもなんでもなくなるので、逆に成功しづらくなる、といったことも起きてきます。

つまり、金曜日はナンパが成功しやすい曜日だけれども、その分、他のナンパをしているライバル達も多くなる、というわけです。

このことを考えると、他人とは違う行動、つまり「逆張り」をして、ナンパは金曜日にはやらず、別の曜日でやった方がライバルが少なく、また、ナンパをされる女性の方も、金曜日にされるよりも“意外性”があって、ナンパが上手くいきやすい、といった部分も出てきます。

ちなみに、僕はナンパをする時は、出来るだけ女性の「意外性」を重視したい考えなので、ナンパをする曜日も、人があまりしない曜日、またナンパをする場所も、人があまりナンパをしない場所でやるのを好みます^^

人は、想定内の当たり前のことをされても、あまり心は動かず、“意外なこと、想定外のこと”をされた方が、心が動きやすいからです(かといって、相手が不快になることをしてはダメですが)。

女性も、金曜日にナンパされたら、「まあまあ、ナンパね」ぐらいの感じで、想定内の範疇ですが、「え?この曜日に?」という曜日にナンパをすれば、“その意外性”が上手く女性に響けばナンパが上手くいく、ということも出てきます。

また、人は一週間サイクルで日々を送っていると言いましたが、土日が休みではない女性(美容師、看護師等)だったら、金曜日がベストという話も変わってきます。

例えば、美容師の女性だったら、大抵、月曜日が休みになるので、一週間の仕事納めは日曜日、ということになります。

こうなると、ナンパで「美容師の女性狙い」だったら、ベストな曜日は「日曜日」ということになり、一般の女性とはまた話が変わってくる、というわけです。

いずれにしても、人が一週間サイクルで日々を送り、「曜日」に心理的な影響を受ける以上、ナンパも、曜日によって成功しやすい、成功しにくいというのが変わってきます。

なので、普段ナンパをされる方は、この「曜日」も意識してナンパをされていきますと、またその成功率も上げていくことができると思います。

まあ僕は、常に人があまりやらないところを意識して行動する、“逆張り”が好きですけどね^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材