非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい曜日は、ずばり何曜日なのか?教えてー

f:id:kiriake-tatsuya:20180401183719j:plain

ナンパ初心者(地蔵)でも、ナンパが成功しやすい「曜日」は、どの曜日なのか?というより、曜日でナンパの成功率に影響が出てくるのか?この辺りのことについて、私、桐明が、ずばりお答えしたいと思います。

ナンパ初心者でもナンパが成功しやすい曜日は、どの曜日?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「ナンパ初心者(地蔵)でも、ナンパが成功しやすい曜日とは?」これを取り上げてみたいと思います。

ナンパの成功に「曜日」なんて関係あるの?と思われるかもしれませんが、これは、大いにあります

僕も、もう何年もナンパをやり続けていますが、「ナンパの成功率」は曜日によって、やはり変わってきます。

これ、なぜかというと、人は「曜日」によって、心理的な状況が変わるからです。

例えば、分かりやすいのが「金曜日」。これは普通のサラリーマンの方は、週の仕事納め。大抵、翌日は休みです(そうでない方もおられるかもしれませんが、一般的に)。よって、金曜日は朝からキツい仕事があっても、気持ち的に楽です。これが終われば、とりあえず仕事から解放されて、翌日は休みだからです。

なので、金曜日は、どなたでも、比較的晴れ晴れとした気持ちというか、気持ちに余裕があると思います。

反対に「月曜日」は?というと、週の仕事始めになるので、「はぁ、今日から一週間、また仕事かぁ。。」と朝から精神的にしんどいです。そして月曜日の仕事を終えても、休みはまだ先です。なので、月曜日はどなたも重苦しい感じだと思います。

このように、人は「曜日」によって、気持ちの持ち方、心理状態が変わります。

そして人の心理状態が変わるのなら、ナンパの成功にも影響してきます。

このブログでも何度も言っていますが、ナンパは、女性がオープンマインド(心を開いた)状態だと、成功しやすいですし、逆にクローズドマインド(心を閉ざしている)状態だと成功しにくいです。

つまり、ナンパはいくら腕があっても、“女性のその時の心理状態”によって、ナンパの成功率に影響が出てきます。最終的にナンパにOKするかどうかは、女性の気持ち次第だからです。

なので、人の心理に影響を与える「曜日」は、ナンパをする人間にとって無視できない要素なのです。

ナンパが一番成功しやすい曜日は、“この曜日”ですが・・

 

そこで、「ナンパが成功しやすい曜日」は、いつの曜日なのか?

前述したように、ナンパが成功しやすい曜日、成功しにくい曜日の違いはやっぱり出てきます。

今、これをお読みの皆さんは、これ、何曜日だと思いますか?「ナンパが成功しやすい曜日」です。どうでしょう?少し考えてみてください。

・・・・・・・

・・・・

いかがでしょうか?

おそらく、だいたいの方は「金曜日」と思われたのではないでしょうか?

金曜日は、週の仕事納めの曜日で楽しい曜日。明日からは休みなのでウキウキしている。だったら、ナンパも成功しやすいのではないか・・? 

実はこの考え、間違っていません。やっぱり、金曜日はナンパが成功しやすい曜日です。

週の仕事納めという「開放感」がありますし、次の日が休みという「気持ちの余裕がある」からです。人間、気持ちに余裕があると、他人を受け入れやすい心理状態になります。つまり、“オープンマインド(心を開いている)”状態。

9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕から見ても、やっぱり「金曜日」は全ての曜日の中で、ナンパが一番成功しやすいです。

僕も、これまでにたくさんの女性を金曜日にゲットしてきました。当時は、まだサラリーマンだったので、自分自身、気持ちに開放感がありますからね。

でも、このこと(金曜日が良い)は誰もが思うこと。あなたが、ナンパは金曜日が成功しやすいんじゃないかな?と思えば、同じことを他の人間も思うはずです。

ということは、ナンパも、金曜日は必然的に「ライバルのナンパ師が多い状態」になります。

金曜日に、あなたが誰か女の子に声をかけても、その前に既に誰かの男に声をかけられて断った後かもしれないのです。あなたが、その断った男より上回れば、成功する可能性もありますが、その男と同等、もしくはそれ以下だった場合、女性も連続で声をかけられているので、非常に鬱陶しく思います。

また、ライバルが多いということは、自然、ナンパ初心者にとって不利な状況となります。ライバルが多い環境では、初心者は必然的に不利になるからです。

「●曜日」は、ナンパ初心者がナンパが成功しやすい「穴場の曜日」

 

金曜日は、ナンパが成功しやすい曜日だけれど、ライバルとなる他のナンパ師も多くやっている。ライバルが多いと、必然的に「初心者」の成功率は下がる。これはナンパに限らず、全ての分野で言える、市場原理です。

じゃあ、ナンパ初心者は、金曜日がダメだったら、一体どの曜日にやればいいのか?というと、実は、ナンパ初心者がナンパが成功しやすい「穴場の曜日」があります。本日は、それをお教えいたします。

ナンパ初心者がナンパが成功しやすい曜日、それは、

“水曜日”

です!

金曜日は、たしかにナンパが成功しやすいけれど、同時にライバルも非常に多いので、初心者は成功しにくい。でも、「水曜日」であれば、ナンパ初心者であっても、他の曜日に比べ、比較的ナンパが成功しやすいのです。

ナンパ初心者の方は、「水曜日にナンパをやると」成功しやすいのです。その理由は・・

なぜ、「水曜日」はナンパ初心者でもナンパが成功しやすいのか?

 

なぜ、「水曜日」は、ナンパ初心者でもナンパが成功しやすいのか?

まだ週の真ん中だし、あと2日、仕事をしなければならないので、中途半端なのでは?と思うかもしれませんが、水曜日は、やはりナンパ初心者はナンパが成功しやすい曜日です。このことには“合理的な理由”があります。

なぜ、「水曜日」はナンパが成功しやすいかと言うと、それは、

・水曜日は、OLが「ノー残業デー」の場合が多く、早く退社するから

「この理由」からです。

実は昨今、水曜日は“ノー残業デー”にして、早い退社を促すことをやっている会社が多いです(割合、大手の会社に多いですが)。

特にOLは、水曜日は積極的に“ノー残業デー”にして、早く退社する女性が多く、若いOLは、水曜日は17時半ぐらいには退社して、友人と映画を見に行ったり、ショッピングに行ったりと、週の真ん中のリフレッシュ曜日にしている女性が多いです。

そういったことから、水曜日がノー残業デーになるOLにとっては、水曜日は金曜日ほどではないけれど、早く退社できて、また、あと二日仕事をすれば休みになるということから、気持ち的には開放的になっているところがあるのです。

そして前述したように、多くのナンパ師は割合、金曜日や土曜日にナンパ活動をするので、水曜日は意外にナンパをする人間が少ない。ライバルが少ないということは、ナンパをされた女性にとって、そのこと自体に“意外性”があるので、ナンパも成功しやすい(ナンパの成功は“意外性”と言う要素が非常に大事です)。

このように、水曜日は女性の心理的状況、またライバルが少ないことなどから、ナンパ初心者がナンパをやるのに適した曜日なのです。

常に人と違うことを試してみるのが、“成功への近道”

 

自分はナンパ初心者だと思う方は、一度、ナンパを「水曜日」にやるようにしてみてください。

前述したように、他の多くのナンパ師たちは金曜日とか土曜日にやることが多いので、水曜日は、あまりナンパ師たちが活動をしていない「穴場の曜日」です。

そして、水曜日に仕事が早く終わる女性(ノー残業デーのある会社に勤めている女性)は、気持ちの上で開放的になっていますし、また、この曜日にナンパされることは少ないので、ナンパをされると“意外性”があり、思いのほか成功しやすいです。

もちろん、曜日的には、やはり金曜日が一番成功しやすいのですが、ただ皆と同じことをやっていても、頭一つ抜けることはできません。

皆が普段、あまりやらないことをするから、上手くいった時は美味しいことを独り占めできるのです。

こういう話でいくと、じゃあ、月曜日とか火曜日の方が、もっと意外性があって穴場の曜日じゃないのか?と言うと、実際そうですし、ナンパのやり方次第では、他のナンパ師たちが金曜日などにやっていることに対し、自分だけ、それらの曜日でガンガン女性をゲットできるかもしれません。

これは、色々と自分で試してみるのがいいと思いますね。

とにかく、「ナンパをする曜日」は、意外にナンパの成功に影響を与えてきます。

ここにそれほど神経質になる必要もありませんが、皆が金曜日にナンパをしているのなら、自分は水曜日にやるようにしよう、とか、色々他と違うことを試していくことが、ナンパの勉強になりますし、自分独自の上手いやり方を見つけられる近道かもしれません。

え?ちなみに、僕は何曜日にナンパをするようにしてるかって?

・・全然気にしてません(笑)

本日の話をしておいてなんですが、僕は、もう成功するナンパのやり方を確立していますので、あまりその辺りは気にならないというか、それがそこまでナンパの成功に影響を与えないのですね。

ただ、初心者の方は、そういう細かいところであっても、色々と影響が出てきますので、たかが曜日と思わず、この辺もこだわっていけば、早く成功しやすくなると思いますね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)