非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは真面目で誠実な男は成功しない?それとも成功する?⇒答え。

f:id:kiriake-tatsuya:20180331145259j:plain

ナンパは、真面目で誠実な男がやると成功しない?それとも成功する?この疑問に、私、桐明が、ずばりお答えします。

ナンパは、真面目で誠実な男は成功しないのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「ナンパは真面目で誠実な男は成功しない?それとも成功する?」これについて取り上げてみたいと思います。

ナンパというと、一般的な世間のイメージでは、“チャライ”“軽い”といったものだと思います。そもそも、ナンパという言葉自体「軟派」という言葉から来ていますからね。真面目で実直なのが「硬派」だとしたら、その反対が「軟派」⇒「ナンパ」という感じです。

なので、世間のイメージでは、ナンパは概ね「軽い遊び人の男がするもの」という印象だと思います。

まあ、わざわざこんなことを言わなくても、巷のナンパをしている男性は、実際そのほとんどが「チャライ」し「軽い」です(笑)

どんな感じかというと、

髪の毛は茶髪、レザーのジャケットを着て、穴の開いたダメージデニム、デニムのポケットからはシルバーのウォレットチェーン、そして先が尖った靴を履いている・・

ちょっとイメージを決めすぎと思われるかもしれませんが、まあ、だいたい言いたいことは分かるかと思います(笑)

特にナンパを教えている「ナンパ塾講師」などは、だいたい、今言ったような雰囲気ですね。僕は何人かと会ったことがありますが。

で、話が戻りますが、今言ったような雰囲気(チャライ・軽い)の男性の真逆の男性、「真面目で誠実な男性」は、ナンパをすれば成功することができるのか?それとも成功しないのか?が、本日のテーマなのです。

真面目で誠実な男がナンパをすると・・どうなる?

 

ナンパというと、見た目も中身も、“チャライ雰囲気の男”がやっているというのが一般的なイメージ。

では、その真逆、見た目も中身も「真面目で誠実な男性」は、ナンパをやればどうなるのか?成功するのか?それとも成功しないのか?

この答え、9年間で637人の女性をゲットした、私、桐明がずばりお答えすると、

“真面目で誠実な男性はナンパをやっても成功する。しかもものすごく成功する

これが「答え」です。

ナンパのイメージから、なんとなく、真面目で誠実な男性がナンパをやっても上手くいかないように思われるかもしれませんが、そんなことはなく、むしろ、真面目で誠実な男性がナンパをした方が、ナンパは上手く行きやすいのです。

真面目で誠実な男がナンパが成功しやすい「2つの理由」

 

ではなぜ、真面目で誠実な男性がナンパをやると、そうでない男性(チャライ・軽い)に比べ成功しやすいのか?と言うと、それはそういう男性に声をかけられた女性が、

・意表をつかれる

・新鮮に感じる

この「2つの理由」からです。

なぜ、この2つの理由があると、ナンパが成功しやすいかは後ほどお話しますが、いずれにしても、この「2つの理由」があるので、真面目で誠実な男性がナンパをすると、そうでないナンパ師よりもナンパが成功しやすい。

では、それぞれの理由を詳しく見てみましょう。

真面目で誠実な男が、実はナンパが成功しやすい理由その1:女性が意表をつかれるから

 

まず、ナンパというものは、冒頭言いましたように、それをやる人間は、大抵、チャライ感じの見た目、中身の男性が多いです(そして、そのようなイメージを女性に持たれています)。

ナンパをされたことのある女性は、やはり、“そういう雰囲気の男性”に声をかけられることが多いと思います。

ナンパをされても、男の顔や会話の仕方が変わるだけで、全体の雰囲気は同じ。「あーナンパね、はいはい」といったところです。

でもこれが、「真面目で誠実そうな男」がナンパをしてきたら、ナンパをされたことのある女性は、かなり意表をつかれます。なぜなら、ナンパは、大抵そうではない、チャライ感じの男しか普段、声をかけてこないからです。

で、なぜこれが「ナンパの成功のしやすさ」に繋がるのかと言うと、人間、想定内のことが起きれば、上手くそれに対応できますが、“想定外”のことが起きれば、すぐに上手く対応できないからです。

この場合、いつものチャライ感じの男が声をかけてきたら、「あーはいはい、いいですいいです、バイバイ」と出来ますが、いつもとは違う男が声をかけてきたら、「え?」となって、断るにしてもすぐに対応できません。「え・・?なんですか・・?」みたいな感じになってしまいます。

もちろん、そこからはトークの仕方が大事になってきますが、ナンパは女性の足を止めている時間が長くなればなるほど、成功に近づいていくので、この「意表をついて女性の足を止められる」ということは、ナンパの成功に繋がる非常に良い部分なのです。

真面目で誠実な男が、実はナンパが成功しやすい理由その2:女性が新鮮に感じるから

 

そして、ナンパというと、大抵チャライ男が声をかけてくるのに、真面目で誠実な男が声をかけてきたら、女性は意表をつかれるとともに、そのこと自体、とても新鮮に感じられます。

特に普段、チャライ男にばかり声をかけられている女性だと、その“新鮮さ”はより大きいものになります。

そして人間、「新鮮なもの」には自然と興味がいきます。なぜなら、新鮮とは「新しい」に繋がるからです。新しいスマホが出たら、興味が沸くでしょ?あれと同じです(笑)

いつも、チャライ男に声をかけられる女性が、それとは真逆の「真面目で誠実そうな男性」が声をかけてきたら、女性の心の中で「なんで?どうして?この人が?」と疑問がいくつも沸き、そしてそれが興味に繋がっていきます。

そして女性も、相手に少しでも興味が沸けば、すぐにその場を立ち去りにくくなります。まあ、ここからはトークのやり方が大事になってきますが、とりあえず、ナンパの成功の入口となる部分は、チャライ男性がするよりも、相当大きく押さえることができるのです。

ナンパの成功は、女性を足止めして、会話をする時間が長くなればなるほど、成功に近づいていきますから。

ナンパは真面目で誠実な男性ほど、やるべき行為

 

と、このように、「真面目で誠実な男性」がナンパをすると、“ステレオタイプのチャライ感じのナンパ師”よりも、実は成功しやすくなる。これは、上述した2つの理由からです。

ナンパの成功は、女性の足をとめ、話をしている時間が長くなればなるほど、成功に近づいていきます。

真面目で誠実な男性は、まず「そこの部分」で、チャライ男性より相当優位に立てるのです。

なので、真面目で誠実な男性ほど、本来、ナンパに向いていますので、真面目で誠実な男性はもっとナンパをやるべきなのです(笑)

ちなみに僕は、まあ、ごく普通の見た目、外見をしておりますが、ナンパをする時は特に、チャライ雰囲気のナンパ師の“逆の方向”になるように意識して、全体の雰囲気を作るようにしています。

何事も、皆と同じことはせず、逆の方向で臨めば、大きな成功をまるごと手にすることができる、の法則ですね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)