非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ブサイクな男が、自分好みの可愛い彼女を作るにはどうすればいいのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180218075627j:plain


不細工(ブサイク)な男が、自分好みの可愛い彼女を作るにはどうすればいいのか?これは、非イケメンの男性にとって、永遠のテーマ(課題)だと思います。実は、不細工(ブサイク)な男性が可愛い彼女を作ろうと思えば、“こうすればいい”のです。

不細工(ブサイク)な男が、可愛い彼女を作ろうと思えば、どうすればいいのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のブログの話は、いつもの「ナンパの話」からは少し外れるのですが、ちょっと「こんなテーマを題材に」話を進めてみたいと思います。

そのテーマは、

“不細工(ブサイク)な男が、自分好みの可愛い彼女を作るにはどうすればいいのか?”

↑これ。

自分でそうそう、“自分は不細工(ブサイク)だ”と思われる方は少ないと思いますが、それでも、「自分は不細工だ」と思われている方もおられると思います。まあ、そういう方も、実際に会ってみると、「なんだ、全然不細工(ブサイク)じゃないじゃん」という方がほとんどなのですが^^

日頃、ナンパのコンサルをしていて僕が思うのは、自分で勝手に不細工だと思い込まれている方、このパターンが多いですね。

ただ、そういうことを話すと、本日のテーマ(趣旨)が崩れてしまうので、あくまで本日は、「不細工(ブサイク)な男性が、自分好みの可愛い彼女を作るにはどうすればいいか?」これについて少し話してみたいと思います。

不細工(ブサイク)な男性が可愛い彼女を作るために、まず最初にやるべき「2つのフェーズ」

 

不細工(ブサイク)な男性が、自分好みの可愛い彼女を作ろうと思えば、どうすればいいか?まあ、そこまでハードルを上げずに、単純に「可愛い彼女を作ろうと思えばどうすればいい?」でもいいですが。

その場合、不細工(ブサイク)な方が、可愛い彼女を作るために、まず一番最初に取り掛からなければならないことは、次の2つ、それは、

・正しい見た目の改善

・出会いの大量創出の実施

これになります。

自分で自分が不細工(ブサイク)だと思う方で、今現在、彼女がいなくて、なかなか彼女ができないという方は、今色々やられている全ての恋愛活動はやめて、まず「この2つだけ」に絞って行動するようにする。

そうすれば、今の自分を取り巻く恋愛状況・環境は改善され、最終的に可愛い彼女を作れるようになれます。

ただ、こう言うと、「はぁ?見た目の改善?不細工だから、最初からそれが出来れば苦労しねえんだよ!」というお叱りの声が聞こえてきそうですが、僕は、たとえ不細工(ブサイク)な方でも、イケメンは無理でも、「そこそこ雰囲気イケメン」にはなれると思っています。

そして不細工ではなく、ごく普通の容姿の方であれば、ずばり“雰囲気イケメン”にはなれます。これについては、後ほど詳しく解説いたします。

そして見た目が改善できれば、「女性との出会い」の機会を多く作る。これは、ただ女性と出会っていけばいい、というわけではありません。

上記に書いてある通り、「出会いの大量創出の実施」、それも短期間で一気にやった方がいいです。

見た目が改善され、「出会いの大量創出」を一気に行っていくと、目に見えて分かりやすい効果(女性に興味を持たれる)が表れてきます。ただし、これは見た目が正しく改善されていれば、の話ですが。

でも、「正しい見た目の改善」+「出会いの大量創出の実施」。この2つで、たとえ不細工(ブサイク)な男性でも、可愛い彼女を作ることにかなり近づいていけるのです。

ブサイクな男が、可愛い彼女を作るために最初にやるべきこと その1:「正しい見た目の改善を行う」

 

自分で不細工(ブサイク)だと思っている方は、これ(見た目の改善)は所詮出来ないと、頭から思い込んでいる方が多いですが、前述したように、そんなことは全くありません。

極端なことを言うと、たとえ「ガチで不細工な方」でも、プロのスタイリストの方に全身のコーディネートをしてもられば、確実に見た目は良くなりますし、前述したように、「そこそこ雰囲気イケメン」にはなることができます。

そして、別にプロのスタイリストの手にかからなくても、これは十分自分ですることができます。

これ、なぜ、ここまではっきり断言できるのかと言うと、男性の考えるイケメンと、女性の考えるイケメンは、「同じようで違う」からです。

男性の場合、「イケメン」とか「可愛い女性」とかは、ずばり目、鼻、口といった目鼻立ち、また全身のプロポーションなど、目から入った視覚情報(ビジュアル)だけで良いか悪いかを判断しがちですが、女性の場合、そこは男性よりももう少し緩やかで、そういった細部を注意して見るというよりも、“全体の雰囲気、印象”ここを見て、良いか悪いかを判断します。

なので、男性の顔の「目と目の間が離れて」いようが、「鼻が団子鼻」であろうが、“全体の雰囲気・印象”が良ければ異性として見れる、恋愛対象になってくる、という判断を下す傾向にあるのです。

なので、元々の容姿が不細工(ブサイク)だとしても、髪型、アクセサリーなどの小物類、また全身の服装のコーディネートを上手くすれば、女性が思う「全体の雰囲気・印象が良い」という見た目は、十分作ることが可能なのです。

ただし、これもさすがに限界があって、明らかに不細工(ブサイク)な方が、全体のコーディネートで見た目を良くしても、ずばり「イケメン」と呼ばれるほどになることは難しいと思いますが、「そこそこ雰囲気イケメン」ぐらいには十分なることはできます。

そして、ここぐらいの見た目まで持ってくることが出来れば、可愛い彼女を作ることに何の支障もありません。

本日は、その「雰囲気イケメンになるやり方」(これは、また別の機会に詳しくお伝えします)は割愛しますが、まずは知っておいて頂きたいことは、男性はたとえ不細工(ブサイク)でも、やり方次第で、“そこそこな雰囲気イケメン”になることは誰でも可能だということ。

そしてその理由は、女性の男性を見る時の見方が、“全体の雰囲気を重視するから”です。

ブサイクな男が、可愛い彼女を作るために最初にやるべきこと その2:「出会いの大量創出を行う」

 

そして、「見た目の改善」を正しく行うと、今度は「女性とどんどん出会っていく」ようにします。

いくら見た目が良くなっても、女性と出会わなければ、それはただの自己満足の世界、鏡で自分で見ているようなものです。

見た目が良くなれば、あなた自身を、たくさんの女性にどんどん見てもらうようにする。そうすれば、その数が多くなればなるほど、あなたのことを異性として興味を持つ女性が必ず出てきます。

たとえそれが、20人に一人の割合であっても、100人と出会えば、5人の女性に興味を持たれることになります。

5人の女性に異性として興味を持ってもらうということは、かなりデカイことです。

つまり、自分は不細工(ブサイク)だと思われる方で、見た目が改善されたら、今度は女性との出会いの部分で、“物量作戦”を使って臨む。元が実際、不細工だと、いくら見た目が改善されても、女性の3人に一人にはモテるといったことは、さすがに厳しいと思うので。

良くて20人の女性のうち、一人の女性に異性として興味を持ってもらえる、この辺りだと思います。ということは、女性との出会いは、“物量”で勝負するしかない。

新しい女性と出会うのが月に2~3人とか、そういう、ちまちました数ではなくて、もう、三ヶ月で100人の女性に出会うのを目指すとか、短期間で大量の出会いを作ることが、早く目に見えた効果を出す秘訣です。

不細工(ブサイク)な方が、自身の恋愛環境・状況を早く良くしていこうと思えば、まず見た目の改善、それができたら、今度は出会いの大量創出を一気に仕掛ける、これが「重要なポイント」になってくるのです。

不細工(ブサイク)な男性が、可愛い彼女を作るのに「ナンパ」は、最適な手段

 

本日は、不細工(ブサイク)な方が可愛い彼女を作るために、一番最初に取り組まなければならない、重要な2つのことをお話しましたが、いかがだったでしょうか?

具体的なノウハウというよりは、ものの考え方、概論といった感じになりましたが、本日お話したことは、不細工(ブサイク)な方が恋愛状況を良くするために、まず最初に取り組むべき「必須の要素・項目」です。

もちろん、他にもやるべきことはありますが、まず「この2つ」をクリアーしないと、恋愛状況を目に見えて良くすることは出来ないですし、また「この2つ」を押さえることが出来れば、それ以前に比べ、恋愛状況はかなり分かりやすく好転します。

あと、出会いの大量創出はどうすればいいんだ?と思われたかもしれませんが、これはもう、最初は出会いの手段にはあまりこだわらず、様々なチャネル(出会いパーティー、相席居酒屋、マッチングアプリ、SNS利用等)を、思いついたものからどんどんやっていくことですね。とにかく、何でもいいので女性と出会いまくる。

そしてそのうち、自分にあったチャネル(出会いの方法)が見えてきます。それまでは、あまりそこは意識しなくていいと思いますね。とにかく“物量”です。

見た目が正しく改善されていたら、とりあえず女性に多く出会ってさえいれば、女性の反応率は、それ以前に比べ、明らかに良くなっていきますから。

最後に、「女性との出会い」と言うことで言えば、このブログのテーマの「ナンパ」が、やっぱりいいですね。コスパもいいですし、やろうと思えばいつでも、何度でもできます。

不細工(ブサイク)だと自分で思われる方は、まず「見た目の改善」に取り組み、それができたら、なるべく毎日ナンパをする。そうすれば、例えば、毎日必ず10人の女性にナンパをすれば、1ヶ月で300人の女性に「自分を見せること」ができる。見せることが出来るということは、つまり、これも“出会い”になりますよね?

なので、ナンパは、女性と出会うのにお金は一切かからない、誰にいってもいい、まさに“制限フリー”の出会い活動です。なんで、ほんとナンパは良いと思いますよー。

あ、ちなみに、「正しいナンパのやり方」については、このブログが参考になると思います、ハイ(笑)

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)